単語記事: ネットペニス

編集

ネットペニスとは、(自称)情報強者で有名のニュー速から生まれた言葉である。

2次元処女キャラクターでもニュー速民に『○○は非処女』とニュー速のスレに書き込まれるとそのキャラクターはネットペニスによって処女膜を破られた非処女となるらしい。

元ネタ

A「おいB居眠りしてんぜ」D子「私おどかしちゃおー」 俺「やめろよー」 ってやりたかった・・・より

2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

A「おいB居眠りしてんぜ」D子「私おどかしちゃおー」 俺「やめろよー」 ってやりたかった・・・

30 : 修正テープ(東京都):2010/04/08(木) 23:45:10.01 ID:wZFEH/J4
今期四天王
AB RAINBOW 荒川 おお振り ヒーローマン

けいおんは律が非処女確定な上にBDBOX7万円、2クール確定で自爆したな
40 : 修正テープ(北海道):2010/04/08(木) 23:48:33.95 ID:9ShYxb2s
>>30
既に彼氏ではないフラグ立ってる
51 : 修正テープ(東京都):2010/04/08(木) 23:51:20.57 ID:wZFEH/J4
>>40
もう遅い
ニュー速において「○○は非処女」と書き込まれたその瞬間、そのキャラの処女膜は貫かれてるんだよ
ナギだって実は非処女じゃなかったけどネットペニスに処女膜破られてるから非処女なんだよ
58 : 修正テープ(アラバマ州):2010/04/08(木) 23:52:23.15 ID:ym0AG3Qt
>>51ネットペニス糞ワロタwwwwwwwwwww
総レス数 445
85 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー ¥877/2TB/100Mbps]

ほとんどの2次キャラが非処女になるじゃねーかという無粋な突っ込みはしないように。

関連商品

関連コミュニティ

関連項目

  • ニュース速報板
  • かんなぎ / かんなぎ騒動
  • けいおん!
  • 田井中律
  • 風評被害
  • 胸が熱くなるな
  • ペニス
  • ちんちん
  • ゼウス
  • 刺し穿つ死棘の

【スポンサーリンク】

携帯版URL:
http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9
ページ番号: 4332233 リビジョン番号: 2295401
読み:ネットペニス
初版作成日: 10/04/10 04:15 ◆ 最終更新日: 15/12/01 14:13
編集内容についての説明/コメント: 関連項目にかんなぎ騒動追加
記事編集 / 編集履歴を閲覧

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

ネットペニスについて語るスレ

143 : ななしのよっしん :2015/10/22(木) 08:15:57 ID: eaGR/DUMoQ
「心のちんこ」とはまた違うのね
144 : ななしのよっしん :2016/01/20(水) 20:32:00 ID: QhuRP/6NUg
>>141
むしろセットじゃね?
貫く可能性が生まれるからペニス持ったキャラ見せるなって話だし。

>>142
何故か同性愛作品に多いけど、実際その理論で「あなたも汚してあげる」とか言い出すヤンデレいるよね。
多くの豆腐メンタルをドン引きさせる諸刃の剣。素人にはオススメできない。
145 : ななしのよっしん :2016/03/30(水) 21:13:05 ID: ZUo9NX8irs
キモ・・・
146 : ななしのよっしん :2016/04/01(金) 06:11:01 ID: U2U0M2Hih0
dick.nicovideo.jp
147 : ななしのよっしん :2016/04/20(水) 21:41:19 ID: P1MJhpAYwk
>>146
ニコ百に名前を書かれたキャラは貫通済みなのか…(困惑)
148 : ななしのよっしん :2016/04/20(水) 21:59:01 ID: 2sWdWJSvtL
まあ「非処女と疑われるような行動や描写があってそれが話題になった時点で、ニュー速民にとっては事実に関わらず非処女(だから作中に男を存在させるのは絶対許さない)」って意味で書き込んだんだろうが書き方がアホすぎるわなw

>>147
ニコ百に名前を書かれたキャラは生えているという意味かもしれない(歓喜)
149 : ななしのよっしん :2016/07/30(土) 06:30:13 ID: NImK1obtyE
それも一つの感想だし別にどう思おうがその人の自由じゃね?
150 : ななしのよっしん :2016/08/19(金) 01:53:11 ID: HSWLE475UP
どんな清純な処女でも俺が妄想で犯した瞬間その子はガバガバの非処女となる
151 : ななしのよっしん :2016/08/19(金) 02:00:53 ID: 2sWdWJSvtL
女性「>>150と通りすがった瞬間目があいました!脳内で私を強姦してたんです!」
地裁官「言い分には信ぴょう性がある。強姦罪で有罪!」

こうですかわかりません><
152 : ななしのよっしん :2016/09/19(月) 10:07:38 ID: UIByy6vR1p
刺し穿つ電子の幻槍≪ネットペニス≫
  JASRAC許諾番号: 9011622001Y31015