181 ななしのよっしん
2011/03/29(火) 12:05:03 ID: 6lwgqtWIeP
👍
高評価
0
👎
低評価
0
182 ななしのよっしん
2011/03/29(火) 13:56:27 ID: /8EFWhTpwl
それだと片手がボタン操作できなくなるじゃん
十字キーに割り当てればいいよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
183 ななしのよっしん
2011/04/01(金) 11:07:39 ID: wMkwIRCgWA
気になるIGNに行くといいよ。
いろんな情報がある。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
184 ななしのよっしん
2011/04/03(日) 13:09:28 ID: fqTmybPP6u
3Dはあのメニュー画面を再現してくれよ
RLでクルクル回せるやつ
あれじゃないと時オカをやってる気がしない(というのは言いすぎだけど)
期待している半面不安もあるぜ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
185 ななしのよっしん
2011/04/13(水) 19:22:29 ID: 0z5S7hSmAA
日本での発売日6月16日に決定!

・・・あと二かもあるのか。。。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
186 ななしのよっしん
2011/04/13(水) 19:50:23 ID: qa8QXR6tjO
当時全く気にならなかった大妖精
本作リメイクという事でどう変わるか気になって仕方がない
は汚れてしまったのか・・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
187 ななしのよっしん
2011/04/13(水) 21:14:32 ID: wMkwIRCgWA
>>186
いや普通だと思うぞ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
188 ななしのよっしん
2011/04/23(土) 13:44:50 ID: fXV7J0BO4L
映像的には思ったより進化している気がしない3DS
正直言ったらトワプリ並みのクオリティでやりたかった・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
189 ななしのよっしん
2011/04/25(月) 18:18:59 ID: OGuTfLiroO
>>188
ニンドリ較画像のってるよん
単体で見ると分かりにくいけど、較して見ると結構綺麗になってる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
190 ななしのよっしん
2011/04/27(水) 18:04:42 ID: QSxtDWlUFa
この間久々時オカやってちょっと気になったところがあったんだが…。

ファントムガノン倒した後にデクの木の子供が生まれたじゃん。
その時に「かつてハイラルで大きな争いがあった」みたいなことを言っていたのだが、
これって今度出るゼルダの新作と何か関係があるのかな?
確か次のゼルダって時系列だと一番古いらしいし…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
191 ななしのよっしん
2011/04/28(木) 19:03:54 ID: BZ8EoBykBD
>>188
も最初はあまり映像進化してないと思っていたが較画像を見たら結構きれいになっててびっくりしたよ、特に表情かな?
トワプリクラスになったら別作品になるから、イラスト遵守が一番だよ

>>190
なんだって?
ここにきてまさかの伏線回収!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
192 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 12:38:37 ID: FW+9HNNIhm
リメイクwktkリメイクwktk   

>>190
確かにその話は気になりますね
もしそのハイラル戦争の時代の話が書かれたら
生前の時オカリンク母親とか出てほしいなぁ
さすがにいと思うけど
祝・リメイク
タイトル:祝・リメイク
Twitterで紹介する

193 190
2011/05/01(日) 20:16:44 ID: QSxtDWlUFa
>>192
父親も気になる。

…上の自分のコメントでふと思った。
もし次の新作が本当にハイラル戦争時代の話で、新作のリンクがそれに関わっている。
新作のリンク大人リンク。
そしてその戦争時代に生まれた子供時オカリンク
ということは…。

…あまり深く書くのはもしもの時に備えて自重しておくが、
もしそうだとしたら的にすごい感動するんだが…。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
194 ななしのよっしん
2011/05/06(金) 17:02:21 ID: ++K1bStwxi
ほう3DS裏ゼルダもあるのか、まさしく一粒で二度おいしい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
195 ななしのよっしん
2011/05/07(土) 22:38:41 ID: ahFFb0l0YX
そういえばケルド族じゃなくてゲルド族じゃないっけ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
196 ななしのよっしん
2011/05/07(土) 22:41:39 ID: /NqE5S+Yy/
3DSにはクリア後にボスラッシュモードが出る」って聞いたな
ソースは分からんが
👍
高評価
0
👎
低評価
0
197 ななしのよっしん
2011/05/12(木) 21:36:25 ID: akoD2KFHFI
ファントムガノンって第二段階になってから放っておくとチャージ攻撃みたいなのやってくるよね?
ハート2,3個持って行かれた気がする


動画コメントやらでそれについて発言してるのを一向に見ないから、ひょっとしたらで見たのを現実と履き間違えてるんじゃないかとすっごいもやもやしてるんだけど……知ってる人いないかなあ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
198 ななしのよっしん
2011/05/15(日) 14:43:58 ID: E8+iKVnwSt
>>197
ずいぶん前にプレイしたっきりだから状況はうろ覚えだが、確かに自分も見た。
確か、を放ちながらを突きだして突進してくる攻撃だったと思う。うちでは「なんとか」って呼んでた気がする。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
199 ななしのよっしん
2011/05/18(水) 23:13:45 ID: CZvVH4nvMF
リメイクwktk
こないだ予約取ってきた。
>>190
非常に興味深いな
そのシリーズ伏線回収があったらめちゃくちゃ胸熱なんだが
👍
高評価
0
👎
低評価
0
200 ななしのよっしん
2011/05/19(木) 23:34:58 ID: 0dh0XlMmr1
3DSでの殿難易度の噂は、海外の人が「ブーツアイテムとして扱われるようになったことにより殿攻略スムーズになった。」というのを「殿が簡単になった。」と勘違いしちゃったことから始まったんだって。
だから殿難易度は変化しないよ。
これでカギに振り回される人がまた増えるよ!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
201 ななしのよっしん
2011/05/20(金) 07:24:31 ID: 8pULvZL5LW
それはそれでどうなんだ…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
202 ななしのよっしん
2011/05/20(金) 21:28:43 ID: a+ygST+7ZL
>>197
この動画9:40ぐらいから2回撃ってるね
sm9338845
👍
高評価
0
👎
低評価
0
203 ななしのよっしん
2011/05/20(金) 21:30:21 ID: a+ygST+7ZL
👍
高評価
0
👎
低評価
0
204 198
2011/05/20(金) 23:06:12 ID: E8+iKVnwSt
197じゃないが、ありがとう。自分もうろ覚えで自信がなかったんだ。こんなんだったかー。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
205 197
2011/05/22(日) 15:57:41 ID: akoD2KFHFI
ありがとう。タイ人みたいにならなくて助かったあー


……しかしエフェクトこんなもんだったっけ。
もっと手だったような記憶があったから「チャージ攻撃」とか書いちゃったんだけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
206 ななしのよっしん
2011/05/23(月) 13:21:44 ID: kvUS/yP7UL
開発余話など の「ガノンドロフ死後、ゼルダの時の歌により~~」って部分
ガノンドロフ賢者たちに封印されただけじゃ?

青沼英二さんがそういったのかね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
207 ななしのよっしん
2011/05/23(月) 17:04:42 ID: CtjNNQ8cGo
時オカやらずにムジュラやった自分って変なのかな?
まだムジュラしかやったことないのですがおススメありますか?
時オカ実況プレイ見たのでしとして。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
208 ななしのよっしん
2011/05/24(火) 05:54:01 ID: Is5SmE8wZD
今回の裏ゼルダ紹介映像の中にGC裏と同じ仕掛けの映像もあるんだけど、
なぜか子供なのに殿らしき所にいる映像があるんだよな。
その映像が実機で起こりうるなら、7年後から帰ってくる→殿子供のまま攻略(→トワプリの設定に繋がる)だったりして。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
209 ななしのよっしん
2011/05/25(水) 12:03:44 ID: swNr7CfT17
>>sm14553376exit_nicovideo


PVキチャー
👍
高評価
0
👎
低評価
0
210 ななしのよっしん
2011/05/26(木) 00:36:42 ID: rtz8KDMuGa
なんか裏ゼルダ然思わせぶりな感じになってていいな
別に何もかったとしても鬼畜ダンジョンを楽しめるだけでいいんだけどw
👍
高評価
0
👎
低評価
0