631 削除しました
削除しました ID: f9xptzrhM8
削除しました
632 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:11:32 ID: tkbb/djs2W
>>628
野党がこれまで安倍降ろし以外に一貫した行動してればそれもあり得るかもしれないけど、そうだったっけ?
結局、現政権を倒すことしか頭になくて倒した後にその先を考えましょう、だからね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
633 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:15:17 ID: mZxTdv1xVM
それw

ただの安倍憎しで「安倍財務省関与の拠」がないまま仮に内閣を入れ替えることが出来てもそれは政治腐敗をめるという信念のもとでの新内閣とはならないからねww

内閣よっしゃーオレたちの好きにさせてもらうぜー!!」

あれ?なんで新内閣作ったんだっけ?w

で、また「オレたちの好き」が気に入らなければ拠なしいて新内閣あるいは新政権のループww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
634 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:18:49 ID: Ub8Wm5Ap2Y
>>632
野党事実の解明のため関係者の招致も官僚へのヒアリングも委員会開催要もしてたよ?現時点でも並行してやってるけど
あと辞職要事実解明のためには正当性がある
今回の件で官僚に対して意向や示を出せる現職大臣の立場から外して、関係の新しい容の下に事実解明をめるのは明らかにするためには手順として理があるよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
635 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:20:26 ID: Ub8Wm5Ap2Y
ただその今野党がやってることこそ、本来は政権与党が本を入れてやらねばならんことなんだけどね
なにか不都合なことでもあるのか消極的なんだよね
事は国家の統治に関わる事なのに、なんでだろう〜???
👍
高評価
0
👎
低評価
0
636 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:24:57 ID: 2S/D+rMxgN
2010に発覚した文書書き換えを民主党がやったものと勘違いしてるネトウヨ多すぎてビビ
まあ馬鹿だからこそネトウヨなんだろうけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
637 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:26:02 ID: tkbb/djs2W
>野党がこれまで安倍降ろし以外に一貫した行動してれば
の回答が>>634なのかな?露過ぎても生えない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
638 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:26:50 ID: mZxTdv1xVM
>なんでだろう〜???
え?
支持率で明らかだけどそれだけ今の野党連中が信用されてないってことだよ何も難しいことじゃないw
どことは言わんがネームロンダリングしまくってる「こいつらじゃ理だわ」ってww

少年あるいは日頃の行いというやつだねwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
639 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:31:09 ID: jDUNLSStQt
>>638
普段、に信じてないであろうマスコミ発表の内閣支持率を持ち出されてがれてもって感じ。
どうせ、それで後日支持率が下がったら、マスゴミガ~って言い出すんでしょ?

少年はどっちだろうね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
640 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:34:25 ID: Ub8Wm5Ap2Y
>>637
?どこが?
野党は一貫して事実の解明をめてたでしょ?
もしかして君のみそは都合よく過去を変えられる都合のいいものなのかな?
それに対して政府与党は丁寧にとか民に納得のいく説明なんて言いながらそれを拒み、憲法で定められた臨時国会の開催要無視したけどね
思い出した?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
641 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:36:47 ID: 9+0pgkGGGY
>>618
何よりの恐怖は“信用がなく”“拠を出さない”一新聞社がソースだから、
全に握りつぶそうとしていたことだよなぁ
それなりに名の通った知識人が旗持ちになってそれをやってたんだから笑えない

今更だから言わせてもらうけどざんする相手に先に拠を出せとかどんなギャグだよww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
642 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:37:07 ID: WgAimcEPya
571 : ななしのよっしん2018/03/12() 18:58:26 ID: tkbb/djs2W
>>564
作り直したら「雌プレイ複垢!!垢バンんんんんんんn!!」っていうのがユーザー記事り付いて来るからね。同感。

この件に関しては結局雌プレイは何度も複数アカウントで記事荒らし続けたからね
自分と反対意見の人の個人情報特定しようとしたし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
643 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:42:48 ID: Tm8LA/zfoF
善策ねぇ
朝日報道後の9日の参院野党が決裁文書にブロックチェーンを利用してはどうかとか言ってたそうな
まあ、あんまり報道はされてないが。
少なくとも>>620>>623がいうところの、野党安倍潰すしか言ってないというのはそもそも疑わしいわな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
644 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:43:49 ID: Ub8Wm5Ap2Y
>>642
tkbb/djs2W君って頭おかし…いや面い子なんだね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
645 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:43:56 ID: mZxTdv1xVM
>>641
だから「安倍総理友問題で財務省に関与」の逃れようのない拠を出せばいいじゃんw
仮に安倍ちゃんがだとしても自するわけないんだからww
ジャーナリズムってのはそういうことよw

もちろん拠が”握りつぶされた”ならその”握りつぶされた拠”を出さないとねww

”何か”あったのなら(必ず全容が明になるとは限らないが)必ず何か跡が残るハズ、だしねw

それをしないうちからあーだこーだ騒いでるのが笑えるんよこの話題ww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
646 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:47:59 ID: jDUNLSStQt
別に安倍が倒れた後釜が野党のどこかっていう筋は現状いと思う。どこも支持率低すぎるし。
ただ、自民党内に安倍の後釜になれそうな人物と閥がどれだけあるのかっていう方がかに問題。そこで下手打てば、それこそ民主党と何にも変らないってなる。(安倍以外には居ないっていう信者は論外)
昔は自民党内の閥が二大政党制の役割を果たしてくれてたのに、構造革で見事に潰してくれちゃって本当に迷惑な話だよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
647 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 21:56:44 ID: B3H7iZ9E6/
なんか出てきた
タイトル:
Twitterで紹介する

648 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:00:04 ID: 9+0pgkGGGY
>>645
に言ってるのか疑問なんだが逃れようのない拠って何だい?
例えばなら拠偽造ができるしデータならなおさら
人の言だっての可性がある

朝日ごときの人間が出してきてねつ造ではなく紛れもない拠だって
全員が賛成できるものを例示してくれたら君の意見も一考しようと思う
👍
高評価
0
👎
低評価
0
649 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:01:32 ID: Tm8LA/zfoF
>>645
ID: mZxTdv1xVMはジャーナリズムを警察かなんかと勘違いしてんのかな
権のない報道機関に逃れようのない拠提出なんてめられてないんだよなぁ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
650 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:02:11 ID: tkbb/djs2W
>>644
この問題しか君の頭にはないのかな?この問題だってあやふやな内容からずっと安倍降ろしのために時間を費やしてきた。
野党が政権を倒した後にビジョンについてった事ってあったっけ?って言ってるの。

あと>>642を理由に私を頭おかしいと言うのは何故?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
651 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:07:19 ID: mZxTdv1xVM
>>648
そうだねw
握りつぶされた拠自体は見つからないよね握りつぶされたんだからww
”握りつぶした”ことを明する拠のことだねや手段などの跡が残るものねちょっとわかりにくかったねw
それは他の事件でも裁判でやってるからわかるよねww

今パヨチンが騒いでるのは将棋で詰みになってないのに「王手」言うてる滑稽な場面なんよねwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
652 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:09:05 ID: Ub8Wm5Ap2Y
>>650
いや、君が、野党安倍おろし以外に一貫した行動々と捏造記憶違いなことをおぬかしになったから、いやいや事実の解明を要してたでしょ?忘れたの?って言ってるわけ

野党が官庁の記録を統一管理、共有しようって提案してたの、ご存じない?

いや、気にしないでw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
653 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:10:35 ID: WgAimcEPya
詰みになってなくても相手の王に駒が利いている時に王手と言います
👍
高評価
0
👎
低評価
0
654 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:14:30 ID: tkbb/djs2W
>>652
つまり君はこの問題に関することしか頭にないわけだ。ふーん

気にしないで?まさか、よく読みもしないで単だけ拾って人を頭おかしいとか言ったのかな?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
655 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:15:20 ID: mZxTdv1xVM
>>649
それを言っちゃあおしめえジャーナリズム業打つ手なし解散!!w
専門の捜機関にお任せでして寝ちまったほうがいいぜww

>>653
はい訂正しますw
今パヨチンが騒いでるのは相手の王に駒が利いていない時に「王手」言うてる滑稽な場面なんよねww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
656 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:18:22 ID: Ub8Wm5Ap2Y
>>654
ん?君が間違ったこと言って絡んできたから、丁寧に訂正してあげたんだから、ごめんなさいしてお礼の一つでもあっていいと思うよ?w
いや、の言ったことが違うというなら反論してもいーのよ?

ふふってなっただけだから気にしないでよw何そんなに気にしてんのw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
657 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:20:25 ID: Hleso176uE
文章書き換える必要がないような気もするんだけどね
麻生大臣や安倍首相が他人事のようにインタビュー受けしてるが、去年開してても同じようにコメントするだろうから
👍
高評価
0
👎
低評価
0
658 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:22:07 ID: Ub8Wm5Ap2Y
心の(あ、でもここで記事内容についての話をするのは当然なのに、それをこれに関することしか頭にないとか言ってるtkbb/djs2W君ってやっぱ頭おかし…いやいや面い子かも)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
659 削除しました
削除しました ID: f9xptzrhM8
削除しました
660 ななしのよっしん
2018/03/12(月) 22:25:28 ID: aMsVziYFAe
2007年の件と一番違うのは、行政府が国会に資料が出てるかどうかでしょう。
行政府が立法府に虚偽公文書を提出した件、というのが戦後初ですね。

あと政党が同じか違うか、地方か中央か、一年議論してるか否か、とかあるけどね。
どのみち、過去に例がない事態ではある。
👍
高評価
0
👎
低評価
0

スマホで作られた新規記事

こちらの記事に加筆・修正してみませんか?

画面遷移確認のための記事 健康優良児 あらそう