691 ななしのよっしん
2017/08/09(水) 22:49:20 ID: uqRXdO1K41
>>688
バカだの何だのと乱暴な言葉で必要以上に煽ったりするのが普通好きなのか
好きは全体的に見てマナーが悪いって本当なんだね
言ってる内容はまぁ分からないでもないのに台しだよ

>>689
猫厨動物愛誤嫌いの原因になってるケースも多いって事は忘れずに
もし仮に、誤の問題点と向き合わずにの敵だけを悪者扱いしてるんだとしたらそれは典的な猫厨だし、そういった人達がいなくならない限り虐待くならない
虐待問題を根本的に解決したいなら虐待を取り締まるよりも好き側が変わる必要があるよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
692 ななしのよっしん
2017/08/09(水) 22:58:13 ID: ZmLZBuOQcZ
>>689
別にだけを特別に嫌いまくってても社会生活の循環には何の支障も及ぼさないから社会不適合者ではないだろアホなのか?
社会不適合者というなら、犯罪でもないのに自分が気に入らないというだけでに放り込めとか言い出すお前みたいな欠陥みその人間こそ人間社会には不適合だよ
あとつい先日もあった事件のように、野良猫の餌やりという迷惑行為を注意されたら逆切れして鍬で殴り掛かってくるような典キチな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
693 ななしのよっしん
2017/08/09(水) 23:34:47 ID: kRcdlz1vlU
>>691
それって例えるなら「撮り鉄嫌いだから電車落書きします!」って言ってるようなもんじゃ

自分の非な行いの言い訳でしかないっすね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
694 ななしのよっしん
2017/08/10(木) 00:20:49 ID: H2N8IOrMGA
それって嫌いは全員虐待してるといいたいの?
それとも嫌いってだけで非な行いなの?
虐待動画を見てるのがそこまで非な行いなのかな
一番酷いの虐待してる本人達だと思うけど
何が好きか嫌いかなんて他人にはどうしようもないし
>>688
確かに飼い猫だったら酷いけど動画は飼われてるじゃないよ
それでもあなたにとって辛いのはわかるけどネットをやる以上自分にとって辛いものを見ないようにするしかないよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
695 ななしのよっしん
2017/08/10(木) 00:40:50 ID: Hj6uaRyok1
他人の敷地内に上がり込んでいって殺すのがダメなのであって
敷地外に放されてる個体は飼い猫だろうとどんどん駆除してくれて構わんというか、社会的にはありがたい
放し飼いしてるタヒね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
696 ななしのよっしん
2017/08/10(木) 16:54:46 ID: jXDRxmcbJi
>>694
小動物をなんだかんだ理屈付けて苦しめる様を楽しんで、それでも善人なんだ!こいつらは殺していいんだ!って喚いてる人間なんて非とまでは言わないがアブノーマル気持ち悪いとは思う
しかも最近の虐待は自分をさも正常で理知的なように喧伝する様ばかり見てきた、自分がわりと最低な嗜好を持ってる自覚もない辺りでダブルパンチのキモさがある
👍
高評価
0
👎
低評価
0
697 ななしのよっしん
2017/08/11(金) 22:08:13 ID: DZwEjQiwR+
気持ち悪いと思う行為を許可しているだってあるんだぜ?
ジンバブエ国立公園で行われたライオン狩猟がまさにそう。

狩猟を非難する人もいるが、
法的に認められた狩猟を非難される筋合いはないだよな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
698 ななしのよっしん
2017/08/12(土) 23:42:22 ID: kRcdlz1vlU
>>694
虐待する人間がいるのは猫厨がいるせいだ!」みたいなにそりゃ違うだろって返しただけよ

>>697
狩猟虐待は違うし例え法に認められた狩猟だろうが法自体の止、正をめるのは自由だわな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
699 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 04:35:30 ID: bm8uyKRXgI
猫厨様が沸いてて
キモいwwwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
700 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 12:23:48 ID: l0Adv/7zjv
最近は基地外のおかげで嫌いがリアルだけじゃなくてネットでも増え始めてて素晴らしいですね^^
👍
高評価
0
👎
低評価
0
701 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 12:33:00 ID: 85qD27LJM3
嫌うのなんて人格に致命的な欠陥のある、まともに教育を受けさせてもらえなかった底辺だけなんだけどな
ちゃんとした庭に生まれなかったが為に嫌いになっちゃって可哀想に
👍
高評価
0
👎
低評価
0
702 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 18:10:14 ID: t+aUW+Z7NH
>>701
猫厨ってこんな狂ったことを本気で言ってるなんですよ!
という典例だなあ
ちゃんとした人間関係築けなかった異常依存症になってのために気で犯罪犯すんだよなあ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
703 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 18:47:35 ID: 85qD27LJM3
>>702
じゃなくてちゃんとした教育を受けさせてくれなかったお前を恨めよ
教育もしないのに子作りだけはする、それでいて人間であるかのように振る舞うなんてギャグ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
704 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 18:54:45 ID: ZTnf+GrBE8
猫厨ってイエネコ限定で科好きではないんだ(衝撃の事実
👍
高評価
0
👎
低評価
0
705 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 19:09:09 ID: t+aUW+Z7NH
>>703
流石にここまでおかしいと黒ムツが演じてるんじゃないかとさえ思うレベルだな
でも先日婆さんをクワで殴って殺しかけた猫厨ジジイみたいなのが現に存在してるわけだし
本気で言ってる本物の可性もあるから恐ろしいよなあ

>>704
いや、愛していると思い込んでいる自分が好きなんだよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
706 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 19:12:25 ID: ZTnf+GrBE8
>>705
なるほどイエネコも別に好きではないのか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
707 ななしのよっしん
2017/08/13(日) 19:39:39 ID: t+aUW+Z7NH
>>698
違わないと思うよ
暴走族のおかげでバイクと言う乗り物まで嫌いになってしまう人がいるように
馬鹿猫厨のせいで元々は嫌いじゃなかったはずのを段々憎むようになりgato動画虐待物を面がるようになったって人も実際存在するから
そういう人間を生み出すきっかけになっている事実があることは理解しておくべき
👍
高評価
0
👎
低評価
0
708 sage
2017/08/13(日) 20:48:47 ID: DZwEjQiwR+
誤が責任な餌やりをして野良猫尿を垂れ流して
その後始末をさせられてが嫌いになった人なんてごまんといるだろ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
709 ななしのよっしん
2017/08/17(木) 21:47:40 ID: M75LJXPNdo
>>692
>>689
を特別に嫌いまくってるの中に
自分がされて嫌な事を然とやってのけたりする下衆野郎もいると言った。
そう、先日ニコニコニュースでも話題になってた
を両手足と頭をひもで縛り駐車場フェンスにり下げ、部の物で削ぐような残虐非の事だよ
アンタもこういう事されたら嫌だよなあ?
もしこれを子供が先に発見してたら一生モノトラウマになるかも知れない
近隣の住民を恐がらせ、警察にも迷惑をかけまくり
ニュースを見た多くの好きな人達は怒りと悲しみに満ちた事だろう
こんなに多くの人々の心を傷つけるに送るべきだろ
君はこんな犯罪行為をしてる社会不適合者じゃないと言いたいのか?
それでもなおそう思うのならお前はド阿呆だよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
710 削除しました
削除しました ID: M75LJXPNdo
削除しました
711 ななしのよっしん
2017/08/25(金) 10:43:49 ID: IGISRRzJXr
猫厨にたいしてのコメ欄だから猫厨の人が喚き散らしても自分で首をしめてるだけなのでは…。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
712 ななしのよっしん
2017/09/03(日) 14:16:10 ID: nGbA8NivUR
案の定猫厨が自分は狂ってますと自ら明してる状態で
👍
高評価
0
👎
低評価
0
713 ななしのよっしん
2017/09/09(土) 13:11:03 ID: M75LJXPNdo
>>711 >>712
嫌いコメントマナーの悪さについては否定しないんですねwまあ当然だよな
しかし記事の概要猫厨コメの例も酷すぎるなw
これ書きこんだの猫厨じゃなくて嫌いが彼らを貶める為に書き込んだんじゃないのかってレベルだわ。あるいは対立煽りの仕業かもね?
それを全部好きが書き込んだと素直に信じる記事作成した嫌いの人…w
ある意味なんですねえ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
714 ななしのよっしん
2017/09/09(土) 17:14:37 ID: B4Eksb1dyL
さっきネットで見かけた会話
「他人の尿をさせるのはやめて下さい。
 毎日の前にがあると殺意にも似た感情が湧いてきます」
お気持ちよく分かります。私もあなたの他者への思いやりの
 欠片もない文章を読んで殺意にも似た感情が湧いてきました」

これに限らず猫厨ってによる被害を訴える人を
思いやりがないとか心が狭いって責めるよね
自分は被害に遭ってる人に対して思いやりを持ってない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
715 削除しました
削除しました ID: bm8uyKRXgI
削除しました
716 削除しました
削除しました ID: M75LJXPNdo
削除しました
717 ななしのよっしん
2017/09/11(月) 19:35:05 ID: M75LJXPNdo
>>711 >>712
うそう、言い忘れてたけどあなたたちはどの辺りで私の事を「猫厨」だと判断したんですか?
ここの記事によると「猫厨とはのように崇め、ハムスターインコなどの動物誹謗中傷し、の事をちゃん、たん付けで呼んだり、「ぬこ」「にゃんこ」と呼ぶ者の蔑称である」などと書かれてますが、自分はその条件に当てはまってますか?
もし当てはまってるならどの部分がそれに該当するのか教えて欲しいんですがね?
それともあなた達はろくに言葉の意味も理解せずに使っているのでしょうか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
718 ななしのよっしん
2017/09/11(月) 21:57:29 ID: M75LJXPNdo
>>714
その前の会話も見てみないと何とも言えんけど
『殺意にも似た感情が湧いてきます』←先にこんな敵意むき出しの言葉使っちゃ相手に与える印最悪だしギスギスしそう
せめて『毎日の前の掃除するの大変なんです』みたいな感じで言えば話し合いスムーズに進み、を外飼い(リード付けて散歩してるのかな?その場合はの後始末)する事を考え直してくれる確率も上がるだろう

言葉の使い方に気を配るのも「思いやり」ですよ(と自分自身にもめて言い聞かせてる今日この頃w)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
719 ななしのよっしん
2017/09/11(月) 22:57:50 ID: 9555F0UHPs
掃除するの大変なんです、なんて気な書き方じゃ猫厨は「それくらい慢しろ」としか思わんだろう。自分なら慢できると考えるだろうから。まともな好きなら、多少過な書き方でも嫌いの立場を理解できる。
迷惑してる人間の中には、殺したいほど憎たらしく迷惑してる者もいるということがなぜ分からないのか。この世には好きしかいないとでも信じているのか。こういう馬鹿が、地域なんかを上から目線で押し付けるんだろうな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
720 ななしのよっしん
2017/09/12(火) 04:23:01 ID: M75LJXPNdo
>>719
掃除するの大変なんです、なんて気な書き方じゃ猫厨は「それくらい慢しろ」としか思わんだろう』←必ずしもそうとは限らんでしょ。決めつけは良くないよ。現にココの人から猫厨扱いされてるはそう思わないし。ま、中々聞き入れてくれない人もいるだろうけどさ…

『殺したいほど憎たらしく迷惑してる者もいるということがなぜ分からないのか』←も分からないなんて一言も言ってませんが?「殺す」とかそういうニュアンス匂わせるような事は先に言わない方が良いって言ってるだけ。相手に強く言うにしても別の言い方があるでしょーに。向こうだっていい気持ちしないでしょそんな事言われたら。
冷静に話し合いたいならそういう事を(特に自分から)言うのは控えるべき。余計なトラブルを避ける為にもね。

んー…でもが迷惑かけて憎く思うのは分からんでもないが、殺意に似た感情を抱くまでには至らないかなぁの場合は。今回の件は「毎日の前にがあるから」でしょ?自分なら「またか、しゃーねーなぁ」で掃除して終わり。
自分も庫の中の物が引っかかれたりオシッコかけられてたり等々被害受けたが、殺したいほどの憎しみを心に抱いても人生良い事いしな。憎しみ心からは憎しみしか生まれない。上手く心を切り替えていく事が人生を楽しむコツよ。まあそのの飼い和解できればそれが一番だけどね

『この世には好きしかいないとでも信じているのか』←いえ信じてませんよ。どこを見てそう思ったんですか?
『こういう馬鹿が、地域なんかを上から目線で押し付けるんだろうな』←は地域は反対ですが?勝手に決めつけないで頂きたい。に撥ねられたり外道に捕まって虐待されるのはびないですからね。それにしても自分の書いた文の意味を半分程度しか理解していらっしゃらない様なのに馬鹿扱いとは心外ですねえ…
👍
高評価
0
👎
低評価
0