1 ななしのよっしん
2008/07/13(日) 11:05:23 ID: kw0Om/lpfw
くだらないと思ったら、批判せずにクールに去るのが大人マナー
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2008/07/13(日) 11:08:50 ID: hn0ozkpsWG
空気を読む動画っつったらボブさんだろ常考
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2008/07/13(日) 11:19:23 ID: N71kthM3GI
空気を読む動画はほとんど同じようなコメントになっちゃうよね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2008/07/23(水) 00:08:33 ID: GKmHID8EJP
空気を読んで同じコメントするより
適当・幼稚なコメントした方がましだと思うのはだけか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2008/07/23(水) 01:32:12 ID: r2PVJuJGXt
👍
高評価
0
👎
低評価
0
6 ななしのよっしん
2008/07/30(水) 00:30:12 ID: 8rWAz+ska/
ここの空気読み方は異常
>>sm1692033exit_nicovideo
👍
高評価
0
👎
低評価
0
7 ななしのよっしん
2008/07/30(水) 14:16:54 ID: 38GKkho08u
こいつらの団結に吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832942exit_nicovideo

>>3
それはしょうがないんじゃないのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
8 ななしのよっしん
2008/07/30(水) 14:45:26 ID: P2VAiE1iR9
👍
高評価
0
👎
低評価
0
9 ななしのよっしん
2008/08/01(金) 13:21:28 ID: 2EtbCYKjTC
このタグつまらん
みんなで荒らしの振りしたり、最初は相を疑う→本物だったとか。
みんなで同じこと言って一体感wみたいなものを感じてんのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
10 ななしのよっしん
2008/08/01(金) 13:36:49 ID: TyIaEozL01
>>8-9
>>1を読め。
思うは自由だが言ってしまったら周りが不快になるだけだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
11 ななしのよっしん
2008/08/01(金) 14:04:11 ID: kdinG1EZOD
勝手に粘着空気を読む動画にしてる
場合が多いんじゃないの?
やめてほしいわ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
12 ななしのよっしん
2008/08/01(金) 14:11:44 ID: PTKdFGqSuA
👍
高評価
0
👎
低評価
0
13 ななしのよっしん
2008/09/19(金) 02:36:04 ID: locTofkExV
WBCの福留は当時を思い出せていいなwww
モニタの前でニヤニヤしっぱなしだった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
14 ななしのよっしん
2008/10/11(土) 07:33:59 ID: MdCJVBSMIJ
>>sm4821358exit_nicovideo

追加おねがいします
空気を読むってのがどんなのかが分かりやすい動画
👍
高評価
0
👎
低評価
0
15 ななしのよっしん
2008/10/13(月) 05:45:08 ID: dq1iL4mwcd
>>sm4862715exit_nicovideo
👍
高評価
0
👎
低評価
0
16 ななしのよっしん
2008/11/05(水) 20:57:55 ID: Q9X09fY2o8
>>sm1844757exit_nicovideo
👍
高評価
0
👎
低評価
0
17 null
2008/11/09(日) 04:01:14 ID: lAQg9TR6t6
そうだね>>9は周りに流されなくてかっこいい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
18 ななしのよっしん
2008/12/14(日) 14:14:15 ID: KGS9vu9PCv
いかにもらしいタグですね
これだからニコニコ最高です
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19 ななしのよっしん
2008/12/17(水) 02:55:54 ID: OUPDzCCqdj
儀に空気読んでくれるが多いと気持ち良いな
「和」の精ってやつか?
・・・ちょっと違うか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
20 ななしのよっしん
2009/01/06(火) 23:02:31 ID: hfSwZ86HRM
いや動画に限らず空気を読むことは大切だぞ?
2chや他のサイト現実ニコ動ノリを持ち込むらが増えてきて
そういうはその場の空気を全く読めてないからな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
21 ななしのよっしん
2009/02/09(月) 04:48:51 ID: 5/9oeHZouj
サラリーマンの歌とか桜ノ雨とか
自分の妄想みたいなことを台詞で「皆とろう」みたいな雰囲気の動画は、正直気持ち悪い
普通に話せよキモイなあ
空気嫁
👍
高評価
0
👎
低評価
0
22 ななしのよっしん
2009/02/09(月) 04:52:20 ID: bIYCeGmvHj
>>21
そこまで嫌悪することはないと思うが、
落ち着いた曲なのに長文高速自分語りコメ
ビュンビュン飛び交ってるのを見ると確かに違和感はあるww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
23 ななしのよっしん
2009/02/18(水) 15:03:36 ID: XgRCLkQpup
空気読めっていうのも随分都合の良い言葉だなと思う。
最近はかなり押し付けがましく聞こえてしまって嫌いだな。
まぁ、あまりに場違いなコメントお前周りをよく見ろよと思うけど。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
24 ななしのよっしん
2009/03/14(土) 22:18:09 ID: +IwdY+t9wt
空気を読む=自分では是非を考えず、ただに付いた意見に賛同すること」
だと勘違いしてるが多すぎる。風評被害もそうして増えていくわけだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
25 ななしのよっしん
2009/03/15(日) 05:10:05 ID: zVR/UZs41e
空気は吸うものだと思うんだ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
26 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 14:37:57 ID: /7RXNqtNde
👍
高評価
0
👎
低評価
0
27 ななしのよっしん
2009/05/08(金) 12:03:18 ID: lSqVWL4U7H
2ちゃんだって空気読めないかれるかスルーされるだろ?後者大人だが。ニコ動なんか特にみんながニコニコしようとするから空気読まなくちゃつまんなくなる
同じコメばかりになるとか。空気読んだ上でのコメなら批判だろうが賛同だろうが大勢が支持してくれるんだぞ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
28 ななしのよっしん
2009/05/08(金) 12:27:15 ID: +IwdY+t9wt
今の低年齢化したニコにそれは期待できんなぁ。
ただある流れに乗るだけで空気を読んだつもりになってて、
正常な判断を見失ってる連中のなんと多いことか。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
29 ななしのよっしん
2009/06/01(月) 18:56:34 ID: OE6sjJAPvk
>>28
ニコ動に限ったことではないけどな・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
30 ななしのよっしん
2009/06/18(木) 12:26:02 ID: HDgOu1eOh5
>>23
動画でもこのタグがついているだけでうんざりする。

例を挙げるなら、デパート屋上とかでやってるヒーローショー
器片手に観客のお子さまやステージに向かって
「演じてる役者シナリオも展開もてんで違うしそもそもありえねー、それなのにお前ら何盛り上がってんの? 幼稚なの? バカなの?」

そしたら別のが拡器片手に
「何を言ってるんだ、これはヒーローショーなんだぞ。ほら悪役が出たから悲鳴を上げるんだ、さあヒーローがやってきたぞ、ほら全員大きな応援しろ」
と言い合っているようなイメージが先行してなあ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0