腐女子について語るスレ

11881 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 19:30:22 ID: veJxyb4zUc
>>11878
そりゃ腐はフェミニストと組んで男のオタクを殺そうとしているから合うわけがない
11882 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 19:31:06 ID: Fs+nHqe9v1
>>11868
個人の観=あなたの意見 がダメなんじゃなくて、個人の事例=一人の腐女子が起こした騒動 を取り沙汰するだけでは説明になってないってこと。OK?
11883 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 19:33:05 ID: edgGMZc4rg
>>11881
腐フェミとか自分の好きな事が正しい事と思い込んでるタイプアレな人間と一緒にしないで欲しいわ
11884 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 19:44:26 ID: thWK8jQaJ4
ID:0MiYpmjGBNみたいな部類は、なんに入るん腐女子
11885 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 19:51:09 ID: 0MiYpmjGBN
>>11884
に何かしらの設定(レッテル)を貼っ付けないと物事を見ることが出来ないのが君の悪い癖だ
11886 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 20:51:22 ID: G9kJhEOAvG
ここ 均年齢 55歳だね
11887 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 20:54:10 ID: G9kJhEOAvG
おじちゃんかおばちゃんか知らんけど。

前に性別確認したのは腐男子おじちゃんにも粘着されたからなんだよ。
すっげー こえー
11888 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 20:55:23 ID: G9kJhEOAvG
まなざし村?
デビルマン
11889 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 20:58:51 ID: d1+TikoYso
>>11887
一応匿名掲示板だからツイッターだのピクシブよりは
お前のことはどうでもいいと思ってるしかいねーと思うぞ
11890 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 21:19:11 ID: G9kJhEOAvG
だな。良い55歳も批判する事になってしまうものね。
の立ち位置は同じですから、失礼に感じないでくださいね
11891 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 21:23:59 ID: lNT0v786SZ
おまえらずっと話してんのなwレス速すぎてビビるわw>>11886も案外正しいかもね

>>11854
君が私のことをどう見てるのかは知らんが過剰な叩きを受けて過剰な反応で返したら最初に過剰叩きした方と一緒やで
相手がやってるから自分もやっていい―って思うほどガキでもないでしょ


っていうか、「ヒロイン叩き=絶対腐女子」とか「絶対腐女子じゃない」って極端すぎw腐女子もいるし腐女子以外もいるって結論にはならんの?w
なんか賛腐女子と否腐女子の両極端の人が自分側を正当化して相手側を悪にするために煽りあってるだけにしか見えないんだが…だとしたら意味な話し合いにもほどがないですか。
この両極端の存在こそが本当の腐女子とやらが嫌ってるものじゃないんですかね…
11892 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 21:31:40 ID: 0MiYpmjGBN
>>11891
こっちは別に極端な腐女子肯定ってわけでもないんだけどな
ただ過腐女子アンチを見てられんからこうして参加してるだけ
11893 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 21:47:43 ID: thWK8jQaJ4
>さっきから両方とも同じような事しか言ってねえなwww。しかも同レベル腐女子と腐アンチ

客観的に見た自分達は、このコメントどうりだろ
掲示板荒らしてる同類だ
11894 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 22:07:43 ID: Fs+nHqe9v1
でも>>1から話してることはずっと腐女子と腐アンチ煽りあいか、腐アンチアンチ議論だよね。
それを今更荒らしてるのなんだの言うのはおかしいんじゃあない。受け皿として機しているわけだし。
むしろそうやって化して話を中断させられるのこそ陶しいんだけど。
11895 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 22:17:30 ID: YUm0FkRi1Z
そうだな、それに関しては悪かったよ。ごめん
11896 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 23:07:14 ID: Fs+nHqe9v1
いや。こちらも陶しいは言い過ぎだった。

ついでに>>11838打ち返しとくけど、これってつまりホモキモイから引っ込め以上のことは言ってないよね。
BLやおい作品は必ずしも性的表現を含むものではない(=序良俗に反しない)のだから、その程度の理由で人の趣味を制限する権利はにもないと思う。ヒロピン好き、ロリコン腐女子が前に出ようと咎められるいわれはないんじゃあない。
11897 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 23:56:35 ID: G9kJhEOAvG
前に出るのが若者ならいいよ。
でもここの婆ちゃん達の醜態を見るとなぁ。
オタクコンテンツに寄生して2、30年、男嫌いをまき散らしてたわけだから。
で、それは死ぬまであと5年?くらい止まらないんだろう。
悪い感情って感染するよ。
オタクコンテンツなんて若者文化なんだから、ここにいたら若い人が仲間かなって勘違いしちゃうよ。で、同じ悪仲間になってしまう。それが狙いなの?
11898 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 23:58:39 ID: 5NzYdBNUfj
匿名掲示板で年齢当てするのか(困惑)
11899 : ななしのよっしん :2017/03/19(日) 23:59:46 ID: 0MiYpmjGBN
年齢透視どころか何回性転換させられたことか
あれか、腐女子嫌いと言いながらTS趣味でもあるんか
11900 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 00:01:35 ID: dULXxwu9RP
匿名掲示板ってタチ悪いよね 事実摘されたら性転換とか発狂すれば誤魔化せるんだから
11901 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 00:01:44 ID: G9kJhEOAvG
いや腐男子おじちゃんに粘着された経験あるから、
は性別確認ちゃんとするよ。
11902 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 00:13:07 ID: G9kJhEOAvG
稚児でモまれた世阿弥姿伝で、「年取ったら、一歩引いて、若手をプロデュースする役に回るのが良い」と言ってた。
そうする事で自分の価値も上がると、ね。
婆ちゃん達のやってる事は逆だな。腐男子の爺ちゃんもね(念のため)
歌舞伎で言えば芝翫が名プロデューサーだった。勘三郎之助、福助スターにし一緒に舞台に立ち、自分の晩年を盤石にした。
三郎にいたっちゃ他人の息子だ。
あんたらのやってる事は若者を呪いコろス行為だな。
それも腐女子文化なの?
ゲスをやるならとことんやれ。
11903 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 00:16:17 ID: 0MiYpmjGBN
G9kJhEOAvG
趣味の人を引き寄せる呪いにかかってるとしか思えんレベルだな
体験談が本当ならばご愁傷様だが自分が普通の体験をしてるなんて思うなよ
11904 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 02:32:11 ID: G9kJhEOAvG
5ZNrLeGPyS
>あなたが書く男嫌い腐女子の分析は、それこそ上の世代には当てはまっても、若い世代には的外れだろうな……って印がある。

これはセンスある。素晴らしい洞察ですね。も若い世代の女の子は男嫌いをまき散らしてないと思います。

てことは小林ギリ子さんは婆ちゃんですね。
腐女子でフェミで男嫌い。
若ければ、男嫌いは強調されませんものね。
11905 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 05:36:13 ID: Fs+nHqe9v1
>オタク文化に寄生して2、30年、男嫌いを撒き散らしてきた
>それは死ぬまであと5年?くらいまで止まらない

このへん全部あなたの妄想だよね。
オタク文化研究とかが統計だしてるならまともに取り合ってあげるけど……。

>オタクコンテンツなんて若者文化

そんなことはないよ。Wikipediaでもいいから、オタクとかコミケとかで検索してみたら?
11906 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 10:32:07 ID: veJxyb4zUc
寄生じゃなくて規制しようとしてるんだよなあ
男向けだけさ
11907 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 11:48:43 ID: CKrPZcupE8
この掲示板見ていて
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないって言葉
ほんとに的を射ていると思いました(小並感)
11908 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 11:49:22 ID: je9E+qbH0P
腐女子マジ醜いな
こりゃポケモンスタッフからブス扱いされるのも納得
11909 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 11:52:42 ID: HTibl5Yz2e
コミケ興味本位で女性向けを見に行ったことあるけど、可愛い子結構いたぞ
そりゃアレなのも結構いたけどさ
11910 : ななしのよっしん :2017/03/20(月) 16:14:56 ID: G9kJhEOAvG
0MiYpmjGBN
>自分が普通の体験をしてるなんて思うなよ

いやすでに普通になり始めてる。あなたは現実把握できてないね。
以外の所にも「メンヘラ腐女子」がオタク男の所に行ってトラブル起こしてるんだよ。
そういう子は最低2人は巻き込むから。相談って形でね。あと性的な意味でもね。そこから3人、4人と巻き込まれていく。で、みんな疲弊する。そういうのを知らない方はやはり年代上の人だよ。婆ちゃん爺ちゃんどっち?
ニコニコニューストピックス
  JASRAC許諾番号: 9013388001Y45123
  NexTone許諾番号: ID000001829