3361 ななしのよっしん
2015/05/11(月) 03:12:40 ID: MrEknaItxh
ビットワールドはなかなか合ってたよ
般若宇宙人違和感なかったし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3362 ななしのよっしん
2015/05/11(月) 08:58:46 ID: DOK3PkUW38
>>3351
あの頃のFを引き合いに出されましても…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3363 ななしのよっしん
2015/05/14(木) 22:35:31 ID: 150xf7mMTo
minecraft動画久々に見返したらわけわかんないコメで溢れかえってた
昔のコメの質が割といい方だったから余計にショックだったわ...。有名になるのも良し悪しだな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3364 ななしのよっしん
2015/05/19(火) 01:40:55 ID: HaSFI1g/6Y
マイクラは他の人気実況者が何人か最近になってやり始めたからそれでコメントがおかしくなってる部分もあるよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3365 ななしのよっしん
2015/05/20(水) 13:30:02 ID: pKsO2I22BO
どんなコンテンツもそうだが、お金が絡むと「趣味」から「仕事」になってしまう。
素人臭さが抜けたらプロ作品の劣化にしか成らない。

やる夫スレなどが面いのは不利益だからこそ

こいつらは元々から薄ら寒くて見てられないけど。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3366 ななしのよっしん
2015/05/20(水) 13:53:42 ID: gaP+lUqPUO
30近く(今はもうアラサーだけど)の人が騒いでるだけだからね ハイテンションボケ倒すのがは好きなんだけど五月蝿いのが嫌いならそりゃそうだね

コメント自体10代がほとんどだし今のニコニコ人気動画自体が幼稚なコメントで溢れてるからなぁ
でも一番気がかりなのはそのオッサン達の動画かわいいとかいうコメントがつくことだな 顔出してんのきっくんだけだしあからさまなだっているのにね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3367 ななしのよっしん
2015/05/21(木) 20:38:02 ID: MrEknaItxh
>>3365
異論はない
けど今のゲーム実況っていうコンテンツプロは(たぶん)存在しなかったわけだから較対も特にない
圧倒的クオリティプロゲーム実況者なんて存在してないからせいぜい個人の価値観の違いによるおもしろいか否かくらいの物差ししかないわけで
つまりこの場合は自分たちが標でありプロになる未来もあるんじゃね?

あ、MSSPが圧倒的クオリティ実況ということをいいたいわけじゃないよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3368 ななしのよっしん
2015/05/22(金) 09:21:08 ID: 784peMns5+
>>3366
あwかwらwさwまwなwwクッソwwwその表現ズルすぎだろwwwww
なんだよ「あからさまな」ってwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3369 ななしのよっしん
2015/05/22(金) 22:33:34 ID: gaP+lUqPUO
何で食いつくんだよwww
実際グラサン許隠してても信者からすらもウラガンキン呼ばわりされてんだぜ?
言っちゃ悪いけどそれがイケメンとか童顔とかとは思えないし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3370 ななしのよっしん
2015/05/23(土) 03:07:17 ID: HaSFI1g/6Y
かわいいイケメンコメが嫌ならNG設定するだけだし簡単に自分で対処できるよ
人の好みがあるから何とも言えないけど顔出ししてるきっくんとほぼ顔出ししてるFBならまだわかるけど、あとの二人に顔系のコメントがつくと全に妄想だからきつい部分がある
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3371 ななしのよっしん
2015/05/23(土) 12:51:56 ID: XB0tsFoQBY
きっくんってモンハンぶっちぎりで下手みたいなキャラ馬鹿にされてたのに、防具えたらほかのメンバーと何も変わらないレベルだよね。
視聴者もちらほらそれがわかってきてるっぽいし、ほかのメンツは複雑だろうね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3372 ななしのよっしん
2015/05/25(月) 20:17:58 ID: qb3XlOnf/N
>>3371
ところがどっこいメンバー全員が裸で挑んだ回できっくんが3しちゃってました
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3373 ななしのよっしん
2015/05/31(日) 11:05:35 ID: YdmsMevlbl
こいつらもそうだが、マルチタレント的に料理動画上げてる連中増えてる
食う食わないとか関係なしに、食いもんおもちゃにして人気取りしてるのは気持ち悪い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3374 ななしのよっしん
2015/05/31(日) 19:44:20 ID: o/XHqy3Ign
料理動画上げたのって人気なくて実況伸びてなかったころだろう
あのころは名でタレント気取りどころじゃなかった様な記憶

👍
高評価
0
👎
低評価
0
3375 ななしのよっしん
2015/06/02(火) 23:42:46 ID: XjIEz9rljQ
なんで動画タグで会話してるらいるの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3376 ななし
2015/06/03(水) 03:40:05 ID: 7Yx54RDdBR
>>3332
も4より3のが好きだわ
トーク自体はテンション高いし割りと好きだけど
正直4G自体がつまらな(ry
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3377 ななしのよっしん
2015/06/03(水) 07:12:23 ID: vMOJr6/0nf
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3378 ななしのよっしん
2015/06/03(水) 22:01:30 ID: p/eKwLjPCJ
4G動画楽しく見させてもらってます。
後、3より4Gの方が好きです。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3379 ななしのよっしん
2015/06/04(木) 03:11:42 ID: e8PGwvuFjB
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3380 ななしのよっしん
2015/06/04(木) 10:42:20 ID: YSMhDu3wdZ
システムやストーリの間違った解釈を垂れ流すのはやめてくれFBちゃんにあろま
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3381 ななしのよっしん
2015/06/04(木) 17:19:30 ID: SggRmLDcLJ
笑えりゃあ何でもいいよ(暴論)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3382 ななし
2015/06/04(木) 21:36:57 ID: 7Yx54RDdBR
>>3379
そうだなお前どうでもいいってゆう自己どうでもいいです。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3383 ななしのよっしん
2015/06/05(金) 18:39:13 ID: zfP9OduJrk
たまたまテレビつけたら「msspのみんな、サンキュー!」ってナレーション般若の面っぽいものが映ったんだがビットワールドmsspでてたんか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3384 ななしのよっしん
2015/06/05(金) 23:33:25 ID: qlnTI0jTfa
>>3383
5/1のゲームSPかなんだかで出てたんやで
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3385 ななしのよっしん
2015/06/10(水) 12:15:59 ID: JaUolqPHGr
マリオ3Dワールド実況の時えおえおとほかの3人喧嘩でもしたのかってぐらいなんか細なことでえおえお責められてないか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3386 ななしのよっしん
2015/06/10(水) 17:22:27 ID: cAIXTSUOgX
>>3385
も何かえおえおをやたらいじめる流れ多いなとは感じた、あろま常運行の範囲だと思うけど
実際はいじりのつもりなのかもしれんがあんまり面いいじり方じゃないかな、えおえお普通に他3人を気遣うシーンが結構あるだけに
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3387 ななしのよっしん
2015/06/10(水) 17:52:21 ID: 4odlfbCWIQ
きっくんとFBが暴言吐かれても生やすのにえおえおのときだけマジレスの多さなんなのww
えおえお信者マジけさせるのやめて欲しい

>>3386
あろまの暴言だけは許せるけどきっくんとFBの暴言には許せないって書いてあるようにしか見えないし
えおえお普通に他3人を気遣うシーンが結構あるだけにってのも信者フィルターかかってるよねw
動画なんだからメンバー全員が盛り上げようと気遣うのが普通でしょ
何でえおえおだけが3人を気遣うことになってんのww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3388 ななしのよっしん
2015/06/10(水) 19:53:05 ID: JaUolqPHGr
>>3387 きっくんやFBが暴言吐かれたときに笑うのはその時はたいていMSSPかも笑ってるときだからこっちもつられて笑うときがあるからでしょ
でも3Dワールドの場合のえおえおは責められるのだけで終わってるから笑えるかどうかと言われたら微妙なとこでしょ
色のドカン見つけても責められる始末だし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3389 ななしのよっしん
2015/06/10(水) 21:45:32 ID: 4odlfbCWIQ
>>3388
むしろ普通に笑えるのに酷いよ><コメで笑えなくなるんだけど
責められるというか化してるだけじゃんwマジで責められてるわけじゃないんだからww

だいたい三十路の男に可哀想だよ酷いよ虐めないであげてってどういうこと
冷静に考えるとえおえお馬鹿にしているコメントだよね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3390 ななしのよっしん
2015/06/10(水) 22:57:20 ID: JaUolqPHGr
>>3389 確かに酷いよ><みたいなコメも嫌な意味で立つ時もあるけどw
3Dワールドに関しては化しがキツすぎる気がするんだよね、結構マジ責めに見えるからこっちも見ててつらくなることはあるんだよねー

それが今のところpart1~3でかなりの回数あるからなおさらかなあ
👍
高評価
0
👎
低評価
0