中学生について語るスレ


1ななしのよっしん :2010/11/28(日) 14:40:59 ID: SC7Ax1sZ1O
>>sm12482219

【syagare】マトリョシカ【歌ってみた】[ニコ動]

↑これ中学生だって

2ななしのよっしん :2010/12/12(日) 20:58:55 ID: SC7Ax1sZ1O
>>sm12363178

【しゃがれ】ルキルキ☆ナイトフィーバー【歌ってみた】[ニコ動]

↑これおもろいwww

3ななしのよっしん :2010/12/25(土) 18:53:12 ID: SY7AvbaBGi
自演ひどすぎ

4ななしのよっしん :2010/12/25(土) 22:51:09 ID: 0lzidJlKJq
この記事書いた人が中学生だったら面いのに…
実は30えた良い大人だったらは嫌だ^^

5ななしのよっしん :2010/12/30(木) 11:48:32 ID: 1PQ7KABdf9
>>3
なんて紛らわしいID

6ななしのよっしん :2011/01/17(月) 01:13:42 ID: LZy/2yrxOn
>>1
小学生が歌ったマトリョシカあるよ。

7ななしのよっしん :2011/01/29(土) 12:17:39 ID: G6FEEVu/u3
「あぁ、いっとくけどいまの本気じゃないから」

8ななしのよっしん :2011/03/03(木) 19:37:37 ID: PJmyqYm0rf
の本当のを見せてやる…

9ななしのよっしん :2011/03/20(日) 09:14:08 ID: DTMzK/qcfb
リアル中学生からすれば、ネットでの当たりは嬉しいもんじゃないなぁ…

私自身を良く見せるつもりなんていが
皆が皆そうじゃないって、分かってもらいたい、気もする。
に生きている人だっているんだから。

…って、に生きてる人はそんな荒れてるとこ見ないか。
だけど、ならそれで良いじゃんって聞かれると、酷い話だと思うぜ。

10ななしのよっしん :2011/03/20(日) 09:19:29 ID: bXq3GhKvgV
なんでもかんでも「ゆとり」で片付けるのはやめてほしい
あんなみてえな行動するやつはほんの一握りだし、実際ゆとりじゃない世代の等もああいうことやってんだろ
あんなのと一緒にすんな

11ななしのよっしん :2011/03/21(月) 23:46:46 ID: u/fYa0tgiD
>>10
相手を貶すために"ゆとり"って言う大人は、そうやって相手を見下さないと自身の居場所がいかわいそうな
それを見てる他の大人はみんな哀れに思ってるだろうよ

12ななしのよっしん :2011/03/23(水) 20:04:09 ID: iAXj4WUZeA
ここでもリア同士の傷のめ合いか
憤るのは勝手だが議論(笑)とかやって迷惑はかけんじゃないよ

13ななしのよっしん :2011/03/25(金) 15:39:18 ID: nW2MXhheY6
勘違いしてそうだけどかれるのは中学生だからじゃないから
or私中学生だけど~」みたいなくだりが余計なんだよ
隠せ

14ななしのよっしん :2011/03/28(月) 23:32:46 ID: DTMzK/qcfb
>>13そうなのか?「お前馬鹿だろ。中学生かよ。」
みたいなのが多い気がするんだが…
でも確かに、私の前振りは余計だった。謝る。

>>12議論なんて、私には難しくてよくわからねーげす。
私はただ、が立ったからどこかに愚痴りたかっただけだよ。
だが私のせいで方に迷惑がかかったのなら謝る。

>>11そうだといいな。逆に私が彼らを決め付けたりしない様に、気をつける。

15ななしのよっしん :2011/04/13(水) 23:25:27 ID: s2U/qP0Aa1
アウトローなめちゃカッコイイってそこら辺にいるよ・・・

16ななしのよっしん :2011/04/14(木) 19:56:50 ID: aGfrUxlhA6
>>15
自分の意思を確立させるまでの手探り期間なんだからしょうがない
人様に迷惑をかけない限りはむやみに嫌ったりするのはよくない

17ななしのよっしん :2011/05/04(水) 12:45:21 ID: PJmyqYm0rf
関連項目そらおとに吹いた

18ななしのよっしん :2011/06/11(土) 18:08:06 ID: yZotNFZiR0
ネットをやってる中学生の方、もうちょっとネチケットを守ってください。中学生がみんな馬鹿みたいな扱いされるのいやなんです。

19ななしのよっしん :2011/06/11(土) 18:19:56 ID: jq1nxwh+Nl
そもそもマナーのある中学生は自分が中学生と名乗らず大人しく大人の中に紛れ込んでるから。
自分から中学生と名乗るやつはみんなマナーのなってないイタイだけだ。あきらめろ。

20ななしのよっしん :2011/06/11(土) 19:43:16 ID: 1S/ZIB22MQ
ニコニコは元々2ch民が流れ着いて栄えたようなもんだから
2ch差別されているKY厨房かれて当然

21ななしのよっしん :2011/06/12(日) 21:47:42 ID: DLd4wyvcLt
つーか、ネットで遊ぶのは中学生までで充分でしょ。
逆に、いい年こいてニコニコとかやって遊んでる連中は己を恥じるべき。

22ななしのよっしん :2011/06/12(日) 21:49:25 ID: uBCOjsDWDr
>>21中学生らしいぞ

23ななしのよっしん :2011/06/12(日) 22:41:09 ID: DLd4wyvcLt
>>22
そうだよ。だから言えるんじゃん。

そもそもね、いい年こいた人間ニコニコで遊んでて恥ずかしくないのは、匿名だからだと思う。
これでもしも年齢表示が義務になったらどうなると思う?
それこそ厨房、いや小学生と一緒にコメで戯れていることだってあるかもしれないんだぞ。
ガキコメントいちいちムキになって反論してることだってあるかもしれない。
どうだ?東方とかボカロとか、実はそこに集まっているのは小中学生ばっかかもしれないぞ?
政治だってそうだ。ガキが足りない知識を披露してる隣で、それに賛同しちゃうアホ大人ばっかかもしれない。

そうした恥ずかしい部分を包み隠すのが匿名というシステムで、見る限り、いい年こいた人間匿名という「甘え」を好んでニコニコに来ている感じすらする。中学生過ぎたらニコニコにはあまり出入りしない方がいいんじゃないのかな。特に、あまり深入りするとアホ大人になるぞ。

24ななしのよっしん :2011/06/12(日) 22:46:14 ID: +25l8/5t2e
wwwwwwwwwっうぁwwwww

25ななしのよっしん :2011/06/12(日) 22:50:37 ID: Apke345h0j
>>23
厨房お前こそニコニコとか見てないでもっと色んな事しとけ
今の時間駄にするとアホ大人になるぞ

26ななしのよっしん :2011/06/12(日) 22:56:45 ID: DLd4wyvcLt
>>25
うるせー馬鹿
中学生で出来ることがどれだけあるんだよ。
自由がねーからなんもできねーよ。ニコニコしかできねーんだよ。

27ななしのよっしん :2011/06/12(日) 23:05:14 ID: SP4jiN21Vf
弁たらすだけなら小学生でも幼稚園児でも出来るわけでして

28ななしのよっしん :2011/06/12(日) 23:05:14 ID: GtN1N/mr2p
こいつぁ凄いな、論文書いて学会に提出だ

29ななしのよっしん :2011/06/12(日) 23:07:45 ID: uBCOjsDWDr
これはたぶんの話だがお前高校生になっても大学生になってもニコニコしかなさそうだな
探す努をするか運よくきっかけをつかめるかしないと

30ななしのよっしん :2011/06/12(日) 23:17:21 ID: DLd4wyvcLt
>>29
いや、実際いのよ。
今日考えることは、明日の授業や、次の試験。
学校が終わったら友人とテキトーな遊びをするだけ。
で、帰ったらもうニコニコくらいしかすることがない。
だって趣味に時間を費やすにしても、のかかる趣味なんてできっこない。
せいぜい古本とか読んでボーっとするだけ。

時間を駄にしてると言うが、今はこれを繰り返すしかない。
それが立中学生だと思ってるし、他に選択肢いのが中学生
おそらく高校くらいになれば自由な選択ができるようになる、とは信じているがな。

#


[0]TOP
ニコニコ動画モバイル
運営元:ドワンゴ