薄幸Pについて語るスレ


301ななしのよっしん :2013/09/13(金) 19:46:01 ID: 1b7SqndXHd
個人的にプレパレードが最高傑作
先にこっち聞いたこともあって、原曲の方が長すぎる印さえ

302ななしのよっしん :2013/10/11(金) 14:42:46 ID: cnQxgwGQut
>>301
わかる
とらドラ知らない時に聞いたもんだから、忙しい人向けの方が原曲ってイメージがw
最近はもう活動していないのかな・・・やっぱこの人の編集が一番面いから最近の曲とかでも聞いてみたいのだけど

303ななしのよっしん :2014/07/04(金) 18:17:26 ID: vJkU/28xC3
最近投稿ないけど、たまに見るとしばらく過去の作品を巡礼してしまうw
いやーいつ見ても面

304愚弟 :2014/07/30(水) 04:38:35 ID: rL1xpBlOZi
薄幸P(はっこうぴー)略してハッピー

305ななしのよっしん :2014/12/01(月) 15:16:23 ID: DkuviJQJci
昔から好きだった忙しい人のためのシリーズのほとんどがこの人でびっくりした。

306ななしのよっしん :2015/06/03(水) 17:24:44 ID: vJkU/28xC3
色々見返してるが、最新だけあってストパンクオリティすごいな
ムラムラる」ってどう繋げてるんだろう

307ななしのよっしん :2015/08/10(月) 21:22:48 ID: 1K3yUQsDTZ
久々に巡回してるが昔は原曲しらずに聴いてた作品も原曲を知ってから聴くと違った面さがあって飽きないなぁ

そしてたまに原曲になかったはずのフレーズどころか発音が出てきてびっくりする

308ななしのよっしん :2015/09/20(日) 08:02:59 ID: idBg4T45//
そっか、震災以降は投稿いのか・・・

309ななしのよっしん :2015/10/02(金) 23:56:15 ID: GRZerFXrtB
やめろ・・・まだ新作を練っているに決まっているだろう

310ななしのよっしん :2015/11/06(金) 12:17:32 ID: vJkU/28xC3
いや、プレミアム会員になったりしてるから普通に生きてるよ
単にモチベーションが上がらないだけかと
ああ、でもまた新作を見たいものだなぁ

311ななしのよっしん :2016/01/23(土) 18:51:48 ID: NBXMeI4Cx8
時々思い出したように聞きたくなって、内容も歌詞
コメントネタも全部覚えてるのに全で吹いてしまう。
聞き終わった後やたらすっきりしてしまうんだが、
この感覚は何なんだろうかねぇw。

312ななしのよっしん :2016/05/08(日) 21:30:25 ID: ye9+Cw84aA
解る。たまに性に聞きたくなるのは何なんだろうな
そんで見るたびにやはり薄幸P天才だったんだと思い知らされるw
しかしヒデオンの動画ホモが湧いてたりキラメキラリ動画艦これ加賀さんが居たり
世間の流行がコメに反映されるのが面いな

313ななしのよっしん :2017/08/21(月) 13:01:36 ID: UNn2MNZHWf
たまに聞きたくなるんだよねぇ、薄幸P動画
元気がない時なんか特に

314ななしのよっしん :2018/12/04(火) 02:32:43 ID: Hp594JsVoy
もう10年以上前なのか。久々に聞いたが未だ色褪せない面さだ、ジバンとか。

315ななしのよっしん :2019/03/15(金) 01:57:26 ID: Tnu0UXPS9j
今見ても面

#


[0]TOP
ニコニコ動画モバイル
運営元:ドワンゴ