れのん 生放送

42件

レノン

1.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

 

れのんとは、こえ部出身のユーザー生放送配信者である。女性
称はれのん、れのんちゃん、れんちゃん等。

 

リスナーさん好き

概要

ロリ声萌え配信者自称)として活動をしている。
以前こえ部で活動をしていたが、部員のセクハラまがいの誘惑が多かったことから嫌気がさし、
現在は活動していない。
最近では自分から「私大人っぽくなった」と好き勝手にっているのだが、
実際はJSとよく間違われるくらい幼女の容姿を身にまとっている。
歌がうまいらしく、
たまに自慢のように「本気だしたらウマイですよ」というのだが、
1度も本気を出したところをみたことがない。

 

普段はリビングからの配信が多く、は「暑い」、は「寒い」と連呼することから、
エアコンを利用しない並外れたエコロジストと思われる。
特には、等を飲み、扇風機にあたりながらのW攻撃により、
よく尿意をもよおし、えることがあり、リスナーから「ペットボトルにしろ」と言われる。
かつて一部リスナーに誘導尋問を仕掛けられ、JS5までお漏らしをしていたことを告白している。
今でもボトラーという説もある。

 

 
漢字コメがあると大抵が読めず、バカにされている。
は「ks」であり、毎回の放送で発せられる。

 

放送では雑談の他によくスカイプ凸待ちを行っている。毎回凸待ちを行うとスカイプちゃんねる
IDされ、キモオタからのが数多くかかり、れのんをhshsさせている。
スカイプ内容はすべてれのんが「受け」であり、なぜか凸者に冷たくあたる。
一言は「今日は何の用ですか(怒り口調で)?」。

 

2011.1.1には,従兄妹も放送に登場し,のみならず幼女ファンまでゲットしようという用意周到ぶりが伺われた。
従兄弟が登場時、「キスしよっか」と同意をめ、キスを行った。
それによりリスナーが荒ぶったのは言うまでもない。その時、初キッスがその従兄弟であることも暴露した。
その後の放送において,今年の抱負として「コメにきちんとレスを返していく!」と発言したものの,
多くのリスナー理だというの通り3分程度で幕を閉じた。

 

リスナーは、ひyなことをコメントしてニヤニヤしている変態がほぼ90%を占める。
エロコメが多いことから女性リスナーコメしづらい放送となっている。
女性リスナーも存在するが、ごく少数と思われる。
現在判明している女性リスナーは、生主「かるにん」や「ましまろ」、非リア友「さなちゃん」である。
リスナーは毎回の放送でひyコメをし、れのんの反応を見て楽しんでいるという点から、れのんの偉大な
エンターイナー性が浮かび上がるというものである。

 

特技は「ロリ声」で、よくスカイプクルーズが来たときなどに、幼女丸出しのにより男を釣り
様々な男を誘惑し、虜にしてきた。
そのくるしいロリ声によってクルーズ完走し、50人以上が降りることもしばしば。

 

凸者にも冷たく,リスナーの要望も軽くスルーしてしまう超ド級マイペース生主ではあるが,
企画・実行にはを見るものがあり。一見の価値があるのではないだろうか。

 

配信内容

過去のアーカイブ

関連コミュニティ

  

関連項目

 

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/19(金) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/19(金) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP