76 生放送

14件

ナナム

3.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

76(生放送主)とは、ユーザー生放送で放送している放送主であり、歌い手でもある。ドムかわいいドム子。

歌い手一覧

❤ 主スペック

性別

年齢 23歳

住み 埼玉県

補足 急にテンションが上がるし、下がる事もある。基本、低い。

特徴 ボーカロイドだけでなく、様々な曲を歌う。歌唱は高くないがこれからである。

❤ 備

名前の由来 UVERworldが好きらしく、彼らのデビュー日が7月6日だからだそうです。

✿ ドム子の由来 (詳しくはないが)ドムが好き+自らの体ドムと言ったため。
              →一時期「ドム子さん」とリスナーに呼ばれている時もあった。
              →でも1番好きなガンダムフリーダムらしい。

親フラ が薄いのかよくが登場(と言うかが)する。話しかけられると素になる事が多い

底辺歌い手合唱動画に入ること。

❤ 放送内容

雑談 オープン過ぎて何でも話してしまう傾向がある。急に変な質問をしてくる。
        (タイトル一覧:ぐだり雑談/酔いどれ雑談/もぐもぐ雑談・・・etc.)

練習 基本はズコー。高い曲を好む割には諦める。ふりーだむ過ぎるに定評。
           (VOCALOID/UVERworld/SoundHorizon/アニソンなどを歌っている)

落書き ペイントを使ったマウスでの落書きや、に書くアナログ式の落書きをしている。ゴルゴの印が強い。

折り紙 手裏剣200個!など、変なことしかしてないです(´・ω・`)

極稀にするその他の内容
ポケモンSS&B : DS画面をWebカメラで映すプレイ方法。に対戦が多く、ポケモンリスナー名前を付ける傾向がある。
零シリーズTV画面をWebカメラで映すプレイ方法。極度のビビリ。初見プレイじゃないのにビビる。の悲鳴にビビる。
へたれだけど、優しく見守ってやってくださいね

❤ 放送の歴史

❤ リスナー大興奮の放送事故

❤ 事件は2010/05/04(火) 15:21 からスタートした ぐだり雑談【687%】 にて発生。

ナイスバデーな体を見せつけ、画面の向こうの男性を魅了。数人は昇天し、利き手の作業用生放送として使われた模様。

❤ また、R-18でもないのにエロい事ばっかり言うから・・・もう・・・この記事の編集者も果ててしまったではないか!!!!

また、信頼と実績のクマガードにより見えるか見えないかの瀬戸際、チラリズム効果を使う巧みな放送技術により、数人の男性ゴミ箱妊娠させた模様。

❤ また、コンドームの話にて「ゴムは臭い」と言い放つ。絶対輪ゴムの事に違いない!と信じたい!

そんなむちましい運営からではなく、から罰を食らう。 突然のガンッ!と言う鈍い音の後に、が膝を抱えて絶。 どうやら膝をぶつけたと見せかけて画面の向こうの数人の男性に向けて悩殺ポーズ。数人の男性イカを大量に購入したかの様な臭いにつつまれた。

❤ また放送終了後に「また次枠コミュ限の18禁でお会いしましょう」と犯行明を残し、終了した。

警察ニワンゴは共に「犯罪性は極めて低いが何故か放送終了後にイカの匂いがプンプンする」と発言。どうやら●●ったらしい。

記者リスナー

❤ いやらむ

❤ 【いやらむ】とは2010/05/04(火) 21:34に放送を始めた ぐだり雑談【693】 にて作られた造語である。

✿ 「いやらむ」とは略語であり、正式には やらしいやらしいなな となる。(Iyarashi-yarashi-nanamu)

❤ なお「いやらしいやらしいななむ」をエキサイト翻訳再翻訳したところ [Namu] of ..disagreeable.. immature ear → Namuである。不愉快なもの未熟な と再翻訳され、大手出版社は早急に記事を製作しているとの事。リスナーからは「何が不愉快なんだ!」と大クレーム

✿ ちなみに Namu=76 が同一人物なのかについては現在調中とのこと。

記者リスナー

❤ めが音 ニク

❤ 2010/05/05() 20:18から に放送を始めた 記念放送ですよね?【702%】 から 記念放送です!【704】 までにかけて現れた歌姫。 リスナー全員幸せになりました。

✿ てかミクかぁーいーおーーー!かわいいおおお!!!!!!!いいよーーーー!太ましくないよーーーーーー!!!!!!てかかわいいよぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!いいおーーーーーー!クンカクンカブオオオオオオオオオオオーーーーー!イイオー!!!!!!!!!オーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

❤ 放送開始23:20秘密園を覆う布切れが見れた事は後生までり継がれると思います!

✿ てかミクかぁーいーおーーー! かわいいおおお!!!!!!!いいよーーーー!太ましくないよーーーーーー!!!!!!てかかわいいよぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!いい おーーーーーー!クンカクンカブオオオオオオオオオオオーーーーー!イイオー!!!!!!!!!オーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

記者リスナー

❤ ゴスロリメイド服

❤ 2010/05/30(日) 21:00 から予約で放送されたexit_nicocommunity突発的記念放送【793。にて装着。

✿ コミュ人数が150人記念がな記念放送の内容だが、放送800回も近い事から、ダブルでお祝い・・・なのかな?

❤ お祝いメールと称した写(うちにも送って wktk)メールが沢山届くのでその処理で数分が潰れる。

✿ 放送開始23分ぐらいにリスナー男性部屋イカ臭くなったのはここだけの秘密

てかメイドかぁーいー おーーー! かわいいおおお!!!!!!!いいよーーーー!太ましくないよーーーーーー!!!!!!てかかわいいよぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!いい おーーーーーー!クンカクンカブオオオオオオオオオオオーーーーー!イイオー!!!!!!!!!オーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

✿ 本人は「ななむじゃなくて絶対領域装に釣られて・・・」とか言ってたが…

んなわけないだろがぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

❤ この放送終了後にリスナーおかず・・・じゃなくて76メイド写メリスナーに配布。さも烏賊を配られたような臭いが立ち込めた。

記者リスナー

≠″ャ儿文字   

❤ zo|o/oб/os(土)||:З4カゝら方送カゞ女台めナニ残念ナょ哥欠糸東習【8oб】レニτ≠″ャ」レ文字τ″カゞナょωカゝ流)まιナニね。

言己者:└|

❤ ro-majihousou 

❤ 2010/06/19(土) 20:37nihajimatta【こんばんは】ぐだり雑談【8​47%】exit_nicocommunitynihasseishitagensho-.

✿ toarurisuna-sanga,itotekidehanaku,PCnochoushigawarukute,shouganakuro-majideutteiruto,minnnagabinjyou,nazeminnnaro-majiuchininattashi!!!!!!

❤ kokomadeikuto,mou76sanha,katakotodeshikashaberenakunaru.sonoisshoukenmeiyomusugatami[moeta!!!]

✿ chinamini,hayakuchikotobaya,mudaninagaichoubunde,76sanwokomarashiteirumoyoudesuga,isshoukenmeiyomukarasuteki///

kisha:risuna-

❤ 公開マイリスト

❤ 関連動画

最新曲

ソロ最新曲                    コラボ最新曲【76×Teal】

歌ってみた

❤ 関連コミュニティ

❤ 関連商品

❤ 関連リンク

❤ 関連項目

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
麻倉もも[単語]

提供: (o・∇・o)

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 04:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。