あずきさんのページ

あずきユーザー

4.3千文字の記事
  • 3
  • 0pt
掲示板へ

重要なお知らせ

ニコ動での活動は2014年をもって終了させていただきました

今まで動画生放送応援してくださり、ありがとうございました

なお、ニコ動アカウント動画事後管理と視聴的のために残します。

SNSアカウントについて
Skype→今後ログインは一切しません。(新アカウント制作済)
Twitter→新アカウントに移行済みのため、@whatiswebradioイン頻度は0に近いです。

なお、引退の理由や今後についてのお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

About me

Gender:変態と言う名の紳士
Birth:2.November.1991
何書けばいいの(´・ω・`)

自己紹介やめじゃ!簡単に一行でのことを紹介してやる!

『高3の受験シーズンニコニコに来ると言う暴挙を犯しセンター試験を大失敗第一志望を諦めるが2次試験の10日前に動画をあげたりしてたものの事に入試を突破し某国立大学学生をやってる単位が常に危ないニコ厨

っていうのが一番かな?いろんなクラスタに出入りしては出て行っているのでアホみたいに知ってる程度の人は多い。

最近、一番よく出入りしてるのがトークロイドクラスタです。

詳しく人となりを知りたい方はこちらまでどうぞ→「ザ・インタビューズsyo@パパパPのページexit

History

簡単に略歴でも

動画・放送での信念

  1. 絶対に他人を尊敬しにディスらない。
    (ただこけ落とすのは絶対に聞いてて気持ちいいものではないと思うので)
  2. 無茶振りには笑顔で!振って!振られて!楽しく
    (但しやりたくない人には強要はしませんよ)
  3.  企画とりあえずやってみる
    (思いついたらやってみる。ただ最近詰っている・・・・)
  4. 宣伝はお互いにWIN-WINで!
    決め台詞「この方のコミュに入らなかったら二度とコミュには出入りさせません!」(もちろん冗談) 
  5. 楽しいこと全で!
    に震災以降に建てたスローガン前年度までの自分を反省し楽しいことを追求していくことを決意) 

主な活動・実績

  1. THE TALKLOID THEATER(from PIAPROexit)
    詳細は別記・ボカロPパクリパクリパクリパパパP」のライフワーク
  2. ボカロラジオ音楽の時間→Mの世界
    初期の活動の線。良曲シンプル紹介する!と、いう手抜きボカロラジオ。 
    2010年12月までの第11回までで更新停止・・・近々復活するというウワサ。(噂だよ!)
  3. 極太まゆげ放送局
    生放送開始当初のコミュ名前。他コミュを入れすぎたため名義上もっていたもののメンバー集まらず・・
    先述のトラブルによりコミュ解散。
  4. しょう&あずき
    活動開始当初に名乗った名前両生類していたという黒歴史を持つ
    (ただ、時々各所でキモチワルイ高音は今でも披露する) 
  5. syoラジ
    コミュニティの正式名称は時々変化する。現コミュ名前ゲーム配信設備などが整ったり人脈が整い多な放送を行い前コミュの人数を突破する。
  6. ゲッカヨ応援動画応援コミュニティ管理人
    ある日突然出会った雑誌・ゲッカヨさんの支援動画を突発的に作ったことがキッカケで編集長を始めとする。編集部の方々と仲良くなる。(実際に会ったことはない)
    いろいろとノリで突っ走った結果本人的にも「どうしてこうなった・・(´・ω・`)」的な出来事が最近巻き起こっている。
    貪欲にボカロを中心とした新企画を考え試しに放送するが大抵はスベル。 

THE TALKLOID THEATER

現在パパパPのライフワークともいえる活動。動画編集企画素材探しに日々いそしむ日々・・・

ピアプロコラボで気軽に始めたつもりがどうしてこうなった・・・(´・ω・`)

ルール

主な参加メンバー

ごぼうP/洋画劇場P/P/誕プレP/寮長P/ミラーレP/ブリオッシュP etc...

そのほかにも様々なPが参加!!(予定)

公演記録

コーナー説明

MMDステージモデルについて

IntelD様制作により、後ろの画像を変えることが出来る特製ステージモデル本家THE THREE THEATERステージモデルの2種類が配布されております。利用規約にそってご自由お使いください。

Ver.1→DLはこちらからexit Ver.2→DLはこちらからexit

マイリスト・コミュニティ・関連商品

ボカロPとしてのリスト 動画師歌ってみたリスト
③自コミュ名前長すぎる件 ゲッカヨ応援コミュ土曜日放送中)
トクロシアターマイリス動画なども込み

関連リンク・連絡方法

Twitter:@whatiswebradioexit

Skype:whatiswebradio

mail:nodame.starthorn.7thgrade@gmail.com

リンクテスト

【スポンサーリンク】

  • 3
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

あずき

まだ掲示板に書き込みがありません…以下のようなことを書き込んでもらえると嬉しいでーす!

  • 記事を編集した人の応援(応援されると喜びます)
  • 記事に追加して欲しい動画・商品・記述についての情報提供(具体的だと嬉しいです)
  • あずきについての雑談(ダラダラとゆるい感じで)

書き込みを行うには、ニコニコのアカウントが必要です!