沈黙のダウナーさんのページ

  • ユーザーID: 16650145
  • 総レス数: 442 (第8041位)
  • 総編集数: 12 (第22576位)
  • 総お絵カキコ数: 0 (第21485位)
  • 総新規記事数: 1 (第52516位)
  • 総ピコカキコ数: 0 (第2052位)

最近更新した記事

沈黙のダウナーユーザー

1.6千文字の記事
  • 1
  • 0pt
掲示板へ

面倒だな。もっと適当な機能はないのか?

最初に・・・・は大の面倒くさがり屋ですので、気まぐれにしか行動しないのが特徴です。

pixivやノベリストの方では小説を書いていす。

そして更に、一度流れに乗ったら、しばらくは暴走する時がありますので・・・・取り扱いには十分ご注意下さい。

ついでに非プレミアです・・・。

・・・・・・疲れたので自己紹介終わりっ。

ちなみに好きな属性

原因は霊使いウィンエリアが好きだからと言う、ポニテ萌えと長萌えだからである。

 


 説明と言う名の恥さらし。全く、理不尽にも程がある。

 

リレー小説

現在D.C.Ⅱ.5D`sの方でリレー小説があっているが、その原因を作ったのは・・・・

何を隠そう、である。

テンションの差がしいので、恐ろしい事をやったかと思えば、1時間後には謝罪するようなもちょくちょく見られる。

ので、これも実際にはノリで始めた事で、特にやろうと思った原因は全くない。

だが、まさかあそこまで広がるとは・・・・人間はすげぇ!

そして始めたのはいいが、もはやがもかなくても良いんじゃねーのか・・・と思ってしまう程までに発展していた。

人類の発展が・・・ここまで進化するとは・・・恐ろしい。

 

デュエリストとしての腕。

良いところまで行くが、その後必ず相手が何かをやらかして負ける。

まぁまぁ強いとは言われるが、来るときには強い(ただ、大会では優勝した事はない)

使用デッキ

ガスタデッキ

天使デッキ(ヴァルハラ堕天使の特殊召喚

クイックデッキ(中にはオベリスクがいるよ♪)

リチュアデッキシンクロ対応

極星デッキ

魔法使いシンクロデッキ

レベル入りのアマゾネスデッキ 

ポンコツおじゃまのエグゾディアデッキ

ちなみに、姉さんHEROデッキである。

 

・・・名前の字が入っている事から、の流れと言う意味。

悲しき運命なり・・・。・・・文字通りの意味、悲しい事があったら何故かく。

 世界が・・・を見捨てたとでも言うのか!・・・予定外の事でく。

あさはかだ・・・。・・・呆れている時にく。元ネタマジックアカデミーセリオス。

つまらない世界だな。・・・疲れている時に良く言う。

本気と書いて、マジと言う。・・・本気の時に叫ぶ。

人類の発展が・・・ここまで進化するとは・・・恐ろしい物だ。・・・驚きを隠せない時によく使う。 

お亡くなられてください。・・・つまりはタヒって下さいと言う事。友達とのじゃれ合いにしか使用しない。

が・・・を見捨てたとでも言うのか!!・・・状況が危うい時に言う。

愚かな・・・なんて事を!・・・もう中二病臭いので説明放棄。(とりあえず予定外の事をやらかされた時に言う言葉) 

死ぬか消えるかくたばるか、どれかを選べ。・・・とにかく機嫌が悪い時に使う酷いツッコミ

待てぇぇぇぇーい!!!・・・待って欲しい時のツッコミ

はぁ・・・ヒマだ。・・・いつもの事である。

 

テンションについて

上がっている時のテンションは・・・・正直言ってウザイので、無視してもっらても構わない、って言うか無視して。

ただし下がっている時のテンションそれなりにウザイので、結局はウザイままなのである。

 

ちなみに気分次第では知らない人にカードを分け与えたりと「太っ」と言われているが、そこまでやる意味は特にない。ただの気まぐれである(流石に必要なカードホイホイやるようなバカではいが)

 

好きな事

ボーっとする事。小説書き。ゲーム漫画アニメオタク文化

嫌いな物

強者にヘラヘラと付いていったり、強者の近くで強者を気取るヤツ、またはで全てねじせようとするヤツ。自分のすじを持たずにただ暴走する輩。自分の都合で決めた決め事。

 


 以上が俺の生体だ。質問などは掲示板にて行う。

これがの生態である(精年齢何歳だとは聞かないでね♪)

どうでもいいが住まいは九州なので、急襲戦隊ダンジジャーアレは喜んだ。

好きなキャラ佐賀である。

理由?ポニテだから!!

【スポンサーリンク】

  • 1
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

弦巻マキ (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: 凛鈴
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

沈黙のダウナー

26 okkunn
2010/12/09(木) 16:41:23 ID: nh9tkj7fJE
>>25
ふむ、ななかVS恋戦イメージはそんな感じでいいかもね。の原案でデュエルパート以降はまだ思いつかないけど、できれば割愛せずに出したいところ。
特に音はまだ、デュエルしてないしな・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
27 okkunn
2010/12/12(日) 21:26:05 ID: nh9tkj7fJE
Ragoさん
現在D.C.II.5D's【闇(ダークフラワー)編】で『心の闇のデュエル』がスタートしました。が、朝倉純一アイシアは「シリーズ」の使い手な為に自分ではデュエルパートを書き下ろすのが困難な状態です。(杉並からデッキを手渡されたからそれを使うという手もあるが・・・個人的にはシリーズとの混合デッキがいいと思っている。)
その為、「シリーズ」考案者である方のが必要です。
リレー小説を盛り上げる為にもどうかお願いします。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
28 Rago
2010/12/12(日) 21:42:19 ID: Y8mi7IgUog
シリーズ

代行者
レベル2・チューナー
通常召喚したターンシンクロ素材にできない。
特殊召喚に成功した時、墓地の「」1体を手札に加える。
ATK1000 DEF0

 ブロッザム・ロード
永続魔法・効果
アドバンス召喚に成功した時、相手はそのフェイズ中を発動できない。また、このカード墓地へ送る事により、デッキからレベル4以上の「」を手札に加える。

(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
29 Rago
2010/12/12(日) 21:49:42 ID: Y8mi7IgUog
さらに考えたのが、これです。

インフェルニティスター・ブロッザム・ドラゴン
ドラゴン族・融合
インフェルニティ・デス・ドラゴン」+「スターダスト・ドラゴン」+「フラワー・ブロッザム・ドラゴン
このモンスターは、融合召喚でしか特殊召喚できず、上記のモンスターでしか融合できない。
ターンに1度、相手が発動したモンスター効果を効にする事ができる。また手札が0の時、このモンスターカード効果を受けない。このモンスターが破壊された場合、融合素材となったモンスター墓地、または除外されている場合、そのモンスターを特殊召喚できる。
ATK4900・DEF3500

最後の締めを飾るモンスターとして考えましたが、ちなみにフラワー・ブロッザム・ドラゴンの効果は考えて下さい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
30 PK
2010/12/13(月) 21:23:52 ID: 818iwRaS5T
>>28-29
どれも凄いなぁGJです。ところでスペルは「ブロッザム」ではなく「ブロッサム(brossom)」ですよね・・・?
おおそしてついにラスボスを倒す切り札が・・・って書くと何だか宝塚みたいだなぁw 「フラワーブロッサムドラゴン」とはまた初めて見る名前(のはず)だけど、音姫若しくはアイシア辺りが持ってる切り札でしょうかな。こちらもまた興味深い・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
31 Rago
2010/12/13(月) 21:37:39 ID: Y8mi7IgUog
>>30
英語が苦手ですから

そしてブロッサムドラゴンは義之の持つ切り札。

フラワーブロッサムドラゴン
ドラゴン族・効果
チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
このモンスターシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚できる。また1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事により、相手の墓地に存在するカード1枚を選択してゲームから除外する。
ATK2600・DEF3000
守備がフェアリー並に高く、自分のターンにのみ相手の墓地カードを除外できる効果を持つ、まさに「鬼畜なD・D・クロウ」。
こんな感じで良いでしょうか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
32 Rago
2010/12/27(月) 20:37:38 ID: Y8mi7IgUog
さて、今年も最後に近づきました。
pixivの方で、M&D更新
今年最後のM&Dワールドを是非、ご覧下さい。
以上、Ragoからでした。
・・・スイマセン、ただやりたかっただけです。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
33 PK
2011/01/01(土) 01:20:33 ID: 818iwRaS5T
新年あけおめです。2011年も宜しくお願いします。

pixiv小説の件、仕事が始まるまでに一通り読破してみたいですね。まだ読んでる途中なもんで。ではでは。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
34 okkunn
2011/01/01(土) 10:56:18 ID: nh9tkj7fJE
新年明けましておめでとうございます
👍
高評価
0
👎
低評価
0
35 okkunn
2011/02/06(日) 19:43:22 ID: nh9tkj7fJE
方が最近書いたD.C.II.5D'sリレー小説シナリオを見て、少し続編シナリオが浮かび、原案を書きました。
👍
高評価
0
👎
低評価
0