モザイク職人βさんのページ

モザイク職人βユーザー

1.5千文字の記事
  • 2
  • 0pt
掲示板へ
ユーザーボックス
利用しているOSとディストリビュージョン このユーザーWindowsを利用しています。
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員です。
記事編集傾向 このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。
嗜好 このユーザーは重度でもないけど。うん、あれなんだ。
嗜好 このユーザー東方Projectシューティングゲームを嗜んでいます。
嗜好 このユーザー現代医学敗北しました。城之内くん、大好きだ!
サービスユーザー このユーザーは稀に2ちゃんねるを利用しているかもしれません。
ウェブブラウザ このユーザーFirefoxを利用しています。
アビリティ printf("このユーザーはある程度のC言語を理解しています。\n");
アビリティ Wiki = MsgBox ("このユーザー微妙なくらいMicrosoft Visual Basicを理解しています。", vbOKOnly);
デジタル家電 このユーザーiPodを持っています。っていうかiPhoneを持っています。

モザイク職人βとは、ニコニコ動画(β)からニコニコ動画を利用している変人である。IDも立に二万番台!!
RCあたりからMADを作り始めているようです。たまーにニコニコ大百科で記事を作ったりしてるかもしれない。

因みにモザイク職人βとはペンネームのようなもので、HNはlandシムカである。

ブログ

かつおぶしexit とても救いようがないブログである。哀れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要・・・?

この部分はなんだがgdgdになりながら書いています。
なんだがアホらしい内容になっていますが、みんな生暖かいで見守ってください。

ニコニコ動画にハマった訳

あいつこそがテニスの王子様.....つまりテニミュである。当時はなかったコメントが画面上に流れるシステムと、空耳がとてもツボにはまったのです。

そこから脱線していた人生は、また脱線してしまう・・・

MAD製作

2007年ぐらいからMAD製作興味をもつようになり、CCOジャパネットたかたのOPを合体させたMAD製作した。(そのころからモザイク職人βを使うようになった。)
しかし、あまりいい出来ではなく泣く泣く消去。

二作目から・・・

二作ネタをなんとなく探す中、愛犬ロボ「てつ」が突如として現れる。
その時、これだ!と思い、CCO合体させて日本直販 ロボCCO」を作り出す。
二作なのに総合デイリーマイリストランキング100位以内にランクインしてしまったのだ。ブームって恐ろしい。

そして四作全自動タマゴ割り機元ネタとしたMAD、【MAD全自動タマゴ割り機にいろいろぶっこんでみた-前編-を作り出してしまったのだ。なんと総合デイリーマイリストランキングに最高で11位にまで上り詰めてしまったのである。ほええええええ。ようつべでは今でも健在のようだ。今になって思うとこれは黒歴史だと思う。

まさかの動画消滅

こんな感じで約16作品も作っちゃったのである。
しかしほぼ全作品著作権的にアレなのである。非常にアレな為、ついにアカウントが停止されたのである。
それに伴いうp動画すべて消滅。アチャー。

ただいまアカウント期限停止処分をうけている。そのためにアップロード期限停止処分をうけている。悲しいッ!

現在

今のところリアルが忙しいのでMADを作っていない。でもいずれ復帰する。
次回作を期待しているみなさん(果たしているのだろうか?)、気長に待ってください。

ニコニコ大百科

今は絶対にクビにならないシリーズ関連の用をいじくっています。それだけ。

関連動画

消えてしまった動画たち。再うpされる確立は乏しい。

現在生きている動画たち。だれかドナルドMADを評価して下さい。

この記事は現在進行形です。まだ当人により追記される恐れがあります。
重ねてのお願いですが、生暖かいで見守ってあげてください。

【スポンサーリンク】

  • 2
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

高梨あい (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: コーン
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

モザイク職人β

まだ掲示板に書き込みがありません…以下のようなことを書き込んでもらえると嬉しいでーす!

  • 記事を編集した人の応援(応援されると喜びます)
  • 記事に追加して欲しい動画・商品・記述についての情報提供(具体的だと嬉しいです)
  • モザイク職人βについての雑談(ダラダラとゆるい感じで)

書き込みを行うには、ニコニコのアカウントが必要です!