kenさんのページ

kenユーザー

  • 3
  • 0pt
掲示板へ
今週のおすすめ この編集者サイレントマジョリティに支持されています!
くだらないことを言う方には猛省を促します。

【スポンサーリンク】

  • 3
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

ken

34 ななしのよっしん
2009/03/24(火) 12:37:07 ID: 5GeIzqknzF
あとこれを忘れてた
公共の利益をすなら正当な理由を持ってしかるべき所(運営)へ訴えればいいのです。

だってさ~、それでいざ正当な理由を以って削除依頼掲示板に出したら今度は、編集履歴ストーカー認定されちゃうんだもん。
結局どうやったって「運営以外の匿名から何言われようと編集者辞めないヤダヤダ」じゃん。どうしろと?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
35 ななしのよっしん
2009/06/24(水) 14:59:15 ID: KkTIdTFxcU
>>27
あんたの口からマイノリティの迫ってw
なんてどう考えてもマイノリティだろうよ
ネット右翼でのあんたの編集内容見たけど
ニコニコ動画利用者に学生ニートフリーターなどの低年齢層、またオタク層が多いことと関係ではない。ネット右翼はこれらの層と見事に重なっている」
「彼らは日本社会平和で豊かである故、何の苦労もなく育ち堕落した生活を送っている。趣味といえば一日中パソコンと向き合い2ちゃんねるへ書き込みを繰り返すことである」
イノリティと認識した上でそれをバカにしてる
自分が賛同えられない時だけマイノリティだから~なんてどうなんだよ
自分が差別者な上に(ネット右翼そうであるかは置いとくとして)相手を
差別者扱いするのはどうなんだ、あんたは弱者を守る左翼ですらないぞ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
36 ななしのよっしん
2009/06/25(木) 20:51:52 ID: 5GeIzqknzF
とか全く要らねえから二度と編集には戻ってくるなよー
👍
高評価
0
👎
低評価
0
37 ななしのよっしん
2009/06/28(日) 18:09:00 ID: efzTjjjuWv
ですが物の理もお知りにならないボンクラな方ばかりで、

少々勘違いなされているのではないかと思われる浅はかな抗弁イチャモンが立ちます。

反感を持たれるのはご自由ですが、いちいち相手にしても却って利用者の便益が損なわれることになります。

往々にして恣意的にならざるを得ませんが、価値ある意見のみ聞き入れる編集者の判断は不可避と考えます。

さらにネット掲示板にはラウドマイノリティを大きくして強弁を通そうとする悪い面があります。

そうである以上、いくらが大きくても愚かな戯言にはみしない、そういった姿勢が大事になってきます。

(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
38 ななしのよっしん
2009/08/10(月) 01:52:25 ID: 9SG4BGe3JZ
ken氏に言いたい、"物の理もお知りにならないボンクラな方ばかりで"と仰るが、あてつけのように書いてまったく反省が見られず、不遜で人を見下して小馬鹿にする態度、物の理どころか人の理すら知らないならず者は殿ではないでしょうか?

浅学非才の方でも、才があって学を得た人間感動させるような方は数多おられます。そう言った人は、不徳である箇所をなるべく修正しようと言う数え切れぬ努をしてきた人が大半です。しかし、殿からは、甘ったれていて、尚且つ人を見てが振り直せの姿勢が見られず、自分勝手な行動ばかりで、それを不徳・不手際で済ませるような汚らしさしか取れないのですよ。

まず言いたいのは、他山の石と言うように、自分の悪いところは素直に直す事をお勧めします。正直言って取り消し線文字は他の利用者をナメています。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
39 ななしのよっしん
2009/11/04(水) 23:40:11 ID: 5GeIzqknzF
何が「現在編集活動を停止しています」 だ。

潔く身を引くなら身を引く、思い通りにならなかったからっていまさら工作(政治経済)言で編集してんじゃねーよ。
宣言どおりずっと帰ってこなくて安心してたんだからもう編集活動すんな。お呼びでないから。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
40 ななしのよっしん
2009/11/08(日) 15:26:53 ID: bQq8W7YXWG
森喜朗とかも自分の都合のいいように編集してるね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
41 ななしのよっしん
2009/11/16(月) 23:42:24 ID: q5FnTwIPyi
>この編集者サイレントマジョリティに支持されています!
>くだらないことを言う方には猛省を促します。

なんというか、冗談でいっているのでなければ編集者以前の問題としていろいろ間違っていると思います。
もが見える場所にそういうこと書いているから他の編集者との駄な衝突が起こるのではないですか?
あと、志位和夫の記事については公式チャンネルへのリダイレクト明らかにおかしいのでちゃんとした記事を作ることを要請します。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
42 ななしのよっしん
2009/11/17(火) 02:53:38 ID: DEW+cfIHhD
kenみたいな人をノイジーマイノリティと言うのかな
と態度だけはでかい辺りが特に
👍
高評価
0
👎
低評価
0
43 ななしのよっしん
2010/01/25(月) 23:29:50 ID: jkOXWWBAnm
日本人サイレントイノリティかね。
つまりノイジーマイノリティとは一生相容れません。
👍
高評価
0
👎
低評価
0