アッ多カさんのページ

アッ多カユーザー

1.1千文字の記事
  • 4
  • 0pt
掲示板へ

ノイズ率254%

METEORSERVER
ACCESS
 アッ多カサーバーLV2アクセスしますか?

YES   NO

 

 

 

 

 

 

 

 

welcome

おはようございますこんにちはこんばんは。名前はアッ多カです。とりあえずお前誰だという方もいらっしゃるかと思われますので、簡単に自己紹介を。
ん? 上のやり取りはなんだったのかって? ただの趣味さ。

身体的

趣味関係

Q好きな漫画はなに?

Q好きなゲームはなに?

Q好きな音楽はなに?

こんなとこ。あまり何かに熱中するような熱い人間じゃないのよ。

Q好きな漫画ゲームキャラベスト5を教えて。
あんまり自分の感情で順位つけというのは得意ではないので注意。

ジョジョの奇妙な冒険

  1. ジョルノ・ジョバァーナ
    冷酷さとお茶がいい具合で混ざっている。セリフも好きなものが多い。というか上にほしい。
  2. ブローノ・ブチャラティ
    もしが女なら惚れてた。「トリッシュは…自身の命で護衛する!」とか泣いた先生にほしい。
  3. スティーブン・スティール
    からしたらルーシー女神そのものなのであろう。列車から彼女を担いで救出したシーン鳥肌立った。
  4. プロシュート
    ギャングとしての誇り、ペッシへの接し方とかもうかっこいい。それしか言えないくらいにかっこいい
  5. カーズ
    最後までエシディシのこともワムウのことも尊敬して大切な仲間だと考えていた。駄死になんかさせないと。

Qあなたオタクですか?
それはない。せいぜい本も本棚二つくらいしかいし。

その他

Q更新頻度はどのくらい?
定期。ばらばらになるヨ。

Q結構つまらないユーザ記事だな。
自覚はあるよ。ユーザボックス使おうとするとの使い方が悪いはずだけどおかしくなるんだよ。

Qそれ以外にも理由あるだろ
ああ、数えきれないくらいな。

Qおまえの作った記事って結構誤字脱字多いな?
注意してもそうなってしまう。特には歳が歳で頭もボケてるし。
でも気づいたら直すよ。

最後に一言

かなりつまらない感じになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました
今後ともよろしくおねがいします。

【スポンサーリンク】

  • 4
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

WhiteCUL (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: mochachip
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

アッ多カ

57 アッ多カ
2013/07/02(火) 20:35:06 ID: mKclgnohF3
ジャッキーさんでしたか。
今後とも、よろしくお願いします。
何かになれるようなことがあれば幸いです。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
58 ななしのよっしん
2013/07/03(水) 18:37:25 ID: rrvpDFLQ57
記事を作ることは基本的にはいいことですし、同名のものに気を付けることさえ気を付けていただければいくらでも書いてもらって構わないのですが、
本日の一覧記事一斉登録はあんまりいい印を受けません。

今回の問題というか、よくない印を受けてしまうのは新着記事一覧を埋め尽くして他の記事を圧迫してしまうからです。
今確認してみたところ、最近更新された記事の最新50件のうち32件があなたの編集でした。
正直、多すぎです。新着記事の編集コメを見て一スパムかと勘違いしました。

もちろんこれは自分の感想なのでこういうことをしてはいけないという暗黙の了解とかではありませんが、
大量に編集してしまう分、他の新着記事を流してしまうことは確かですし、
特に緊急性を要しない大量の編集は分割して数日に分けてやっても構わないと思いますよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
59 アッ多カ
2013/07/03(水) 18:43:33 ID: mKclgnohF3
>>58
ああ、すいません。一覧作ったことで
色々と吹っ切れていた。まあ確かに数日に分割すれば多少は楽ですよね。
失礼いたしました。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
60 ななしのよっしん
2013/07/18(木) 19:41:39 ID: SfMAOPKuql
流星3」の記事の作成者です。
流星のロックマン 関連項目一覧」を見ました。
その記事にもレスしましたが、
流星」の記事からそのままコピペしたような印なので、
少しずつ書き直してオリジナリティを出したほうがいいかなと思います。
プレミア会員なので、気づいたらこちらから記事を編集してもよろしいですか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
61 アッ多カ
2013/07/18(木) 19:48:26 ID: mKclgnohF3
>>60
失礼いたしました。問題があるようでしたら編集をお願いします。
いかんせん最近はニコニコに充てる時間が減ってきてしまいまして…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
62 ななしのよっしん
2014/06/22(日) 21:09:40 ID: cU567yL+lI
お前が編集した記事読みにくいんだよ 二度と書くな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
63 ななしのよっしん
2014/08/07(木) 08:33:46 ID: XTGqjnk4BQ
>>62
そんなに文句があるならおまえが書け
編集者は従業員じゃねえんだぞ
編集者の苦労も知らねえしてそんなことがよくほざけるな
立て逃げ叩きにきたならともかく読みにくいからくとか…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
64 ななしのよっしん
2014/08/07(木) 16:03:15 ID: 0j5Oqe4bbh
>>63
編集者の苦労をするのは少しおかしいよ。
編集者には編集する自由もあれば編集しない自由もあるからね。

ただ、1~2行については全に同意だな
読みにくいと感じるのなら読みやすいように編集し直せば良い。
ましてや>>61個人が気に入らないと言うだけで編集禁止命とは、自分をニコ百運営とでも思っているんだろうか?
100歩譲って文句言うにしても、○○記事の■■の項改行が多すぎて読みにくい、など具体的な摘をしてもらいたいね。
そうでもない>>61コメントは端から見ればただの荒らしの書き込みでしかないね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
65 ななしのよっしん
2014/08/07(木) 16:15:45 ID: 0j5Oqe4bbh
おっとレス番号ミス
>>64>>61は全部>>62
👍
高評価
0
👎
低評価
0
66 ななしのよっしん
2015/08/29(土) 19:01:40 ID: Vj5Erk5Qdq
彼の流星のロックマン関連の記事を加筆修正して気づいたけど、
コンボとかバトルカードの性については客観的に書かずに自分が用していた物しか書かなかったみたいだね。
例えばグレートアックスの記事のフレイムアックスの項の焼き戦法の所なんて、デメリットの大きさから影が薄い扱いにしている上に、ウルフ・フォレストの項ではボスの攻撃とバトルカードの攻撃範囲のギャップから使いづらい扱いにしているし。前者はロマン溢れるコンボだし、後者は本当は単体攻撃としては優秀な効果を持っているなんだけどね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0

急上昇ワード改