き_ん_し_んさんのページ

き_ん_し_んユーザー

  • 3
  • 0pt
掲示板へ

これは個別のユーザ専用のあなただけが編集できる記事です。
プレミアム会員でなくても編集することが出来ます。
自己紹介や、記事編集の練習プレミアム会員への記事編集依頼案などに活用して下さい(チラシの裏に書く感覚で)。

もう疲れてる。永遠のルーキー

喧嘩は売られたくないし、こちらから喧嘩を買うのも売るのもゴメンです。

【スポンサーリンク】

  • 3
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

き_ん_し_ん

1 削除しました
削除しました ID: nn9BPlg4aL
削除しました
2 ななしのよっしん
2017/03/07(火) 20:49:45 ID: eOqHHCNbki
>>1
わかりました。謝ります。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2017/03/12(日) 23:08:03 ID: Uabx/Viiky
こんにちは 以前「華為」記事の編集に関わった水月と申します。
編集についていくつか伺いたいことがありますが宜しいでしょうか。


(1) 履歴を確認したところ、自分の編集後にほんわかレステーブルを貼っているようです。あれは掲示板が荒れている段階で貼られているものが大半ですが、貼り付け時点では荒れていると見られるレスがありませんでした。ほんわかレスの貼付けを行った意図とは?

(2) 最終履歴では「不安を煽り立てる輩がいるが~」といった文言がありました。一応報じたソースを最下部に載せておいたのですが消されているようです。しかし「シロである」ことを明確に示したソースく、ゲスト氏自身の観念や主観メインの文章になっていました。良ければそれらの根拠となっているソースを頂ければと思うのですが。

(3) 掲示板>>2に暴れている方がいるようなのですが、あれは方なのでしょうか。もしそうであれば陰謀論と断じた理由やURLをわざわざしている理由などをお聞かせ願えないでしょうか。


(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2017/04/21(金) 11:29:36 ID: Uabx/Viiky
1ヶ以上お待ちしましたがこれといった返答が頂けないようだったので、こちらで編集を実行しました。ただ、差し戻し措置などは個人的に行いたくないので、現状の記述内容をなるべく維持させていただきました。「問題・騒動」の項についてはこちらとしても記事が荒れるのは望ましくないため、復帰するのはやめます。
過去編集の一部ニュース脚注に変更して報道ソースがあることを確認しやすくしてあります。ただ、できれば肯定ソースと否定ソースを併記したかったので、そちらから肯定ソースを頂けないようで残念でした。

http://jp.techcrunch.com/2011/12/02/20111201carrier-iq-how-to-find-it-and-how-to-deal-with-it/exit
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1030232.htmlexit

上記のソースは再び問題が起こることを懸念して載せていませんが、上の通りアプリで抜き取るものもあれば下の通りファームウェアから抜き取るものもあるよう
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2017/12/07(木) 15:46:14 ID: BneN6IUulK
関連項目追加ではなく、何を追加したのかを編集コメントに書いて下さい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
6 ななしのよっしん
2017/12/15(金) 09:37:07 ID: eOqHHCNbki
>>5
まだ「追記」だけしか書かない編集者よりはうんとマシだとは思うが…
👍
高評価
0
👎
低評価
0

スマホで作られた新規記事

こちらの記事に加筆・修正してみませんか?

画面遷移確認のための記事 健康優良児 あらそう