Master/223-0Pさんのページ

Master/223-0Pユーザー

  • 1
  • 0pt
掲示板へ

概要

A列車で行こう8プレイ動画ニコニコ鉄道株式会社支社・出州野支社(NOT デスノート支社←ここ重要)・奈急行うpしている人。

223-0Pという名前アイマスPもやっている。

たまに東方幻想麻雀をやってる姿も撃され、ぺどますいうなーと言っているが・・・いや、ぺどますであってるだろ。
なお持っている幻想麻雀バージョンRevision2なので現在はやっていない模様。
東方幻想麻雀4を先日購入したものの、全然遊んでいない様子。

某コスプレダンスサークル入会してコスプレも嗜んでいる模様。
その片鱗をtwitter動画から垣間見ることが出来る。

ニコ鉄としての主

ニコニコ鉄道株式会社支社・出州野支社」の投稿者として活躍。 特に出州野支社は誤読される事が多く、上記の概要通りデスノート支社と呼ばれる事が多い。

なお出州野支社の名前の由来は白井黒子の口「◯◯ですの」からであり、作品内ではデスノートのデの字も出てこないのでご注意を。というか本人はデスノートのことをタイトル以上には知らないという。

アイマスPとしての主

やよいメインが好きな大学生P。(この三人ユニットプロデュースできるようになるのはいつですかぁー?)
シンデレラガールズミリオンライブにも手を付けている。 

アイマス楽曲アレンジA列車で行こう架空戦記を上げている。P名の由来は、本人の車両223系0番代(関空・紀州路快速車両)から。単発系の作品もティンときた勢いだけで何本か上げている。

twitter上の真士たちのせいかもちょっと気になるようにとかなんとか

ここしばらくはアイドルマスタープロデューサーズ楽団吹奏楽編曲した楽曲を提供したり、
イベントに一緒に参加してコスプレして演奏していたりしている。

関連動画

関連コミュニティ

関連商品

 

関連項目

か追加を書いてくれるとうれしいな。と丸投げしてみます。

【スポンサーリンク】

  • 1
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

Master/223-0P

1 ななしのよっしん
2011/06/03(金) 17:32:33 ID: 9LdApp5kfG
未来東京大学生と聞いて
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2013/04/23(火) 20:48:57 ID: F9cGZ7YRDU
東大生になったと聞いて
👍
高評価
0
👎
低評価
0