貧乏神の化身さんのページ

貧乏神の化身ユーザー

1.0千文字の記事
  • 18
  • 0pt
掲示板へ

基本的に書きたいと思った単を記事にしています。

 関わった記事

新規作成記事
  1. 顔芸P
  2. アイドル探しの旅in戦国
  3. Sign(平沢進)
  4. 名人様
  5. その時ドアラが動いた
  6. タイシP
  7. 名人様のオンパレード
  8. どんがらソニック
  9. ドアラ万能説
  10. 黒本(FFT)
  11. ゆうううき(ユーザ記事
  12. 星座カースト制度
  13. 源氏のギター
  14. ファイナルファンタジータクティクス大全商品記事
  15. QCサークル
  16. 創意工夫
  17. 初音ミク名人様がやってくる!オリジナル
  18. 職場ヒヤリハット
  19. 職場/交通危険予知
  20. 交通ヒヤリハット
  21. 交通安全立哨
  22. NG設定解除推奨
  23. 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
  24. |ーωー)∀Φ#)∀・)∀゜)(´皿`)(д゚|
  25. ▲)))□)))只')))且へヘ
  26. 水が危ない
  27. 無礼講
  28. 家畜に神はいないッ!!
  29. アルガス・サダルファス
  30. メスドラーマ・エルムドア
  31. タクティクスオウガ 運命の輪
  32. ガフ・ガフガリオン
  33. ダイスダーグ・ベオルブ
  34. ウィーグラフ・フォルズ
  35. ヴォルマルフ・ティンジェル
  36. 鳳凰星座の一輝
  37. アンドロメダ星座の瞬
  38. 龍星座の紫龍
  39. 白鳥星座の氷河
  40. 蟹座のデストール
  41. そういうのやめろよ
リダイレクト、曖昧さ回避
  1. 名人様降臨動画リダイレクト
  2. 名人様の御言葉リダイレクト
  3. 名人様コメント発生警報リダイレクト
  4. Sign曖昧さ回避
  5. ファイナルファンタジータクティクス大全
    リダイレクト
  6. QCリダイレクト
  7. 黒本曖昧さ回避
  8. 名人様がやってくる!(リダイレクト)
  9. 職場危険予知リダイレクト
  10. 交通危険予知リダイレクト
  11. ▲))) □))) 只'))) 且へヘ(リダイレクト)
  12. 星座カーストリダイレクト
  13. アルガスリダイレクト
  14. エルムドアリダイレクト
  15. タクティクスオウガ運命の輪リダイレクト
  16. ガフガリオンリダイレクト
  17. ウィーグラフリダイレクト
  18. ヴォルマルフリダイレクト
  19. 一輝(至:曖昧さ回避
  20. フェニックス一輝リダイレクト
  21. 一輝(聖闘士星矢)リダイレクト
  22. 瞬(聖闘士星矢)リダイレクト
  23. 曖昧さ回避
  24. アンドロメダ瞬リダイレクト
  25. ドラゴン紫龍リダイレクト
  26. 紫龍(聖闘士星矢)リダイレクト
  27. 紫龍曖昧さ回避
  28. 氷河(聖闘士星矢)リダイレクト
  29. キグナス氷河リダイレクト
  30. ペガサス星矢リダイレクト

 

記事全文改訂

裏話的なモノ

…を、以前書いていたんですが、あまりにも長く見難かった為、その辺の事はブログで書く事にしました。

ブログhttp://ameblo.jp/yuuuuuki-nikoniko/exit

頂いたお絵カキコ 

 作画:とりのはは氏

【スポンサーリンク】

  • 18
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

結月ゆかり (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: ハサ
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

貧乏神の化身

41 貧乏神の化身
2013/01/25(金) 22:02:24 ID: IEHdufSxys
>>40
聞きたい事はそう言う事ではありません。
聖闘士星矢など関係ありません。

記事投稿者である私が編集してはならない理由を、私が関わるとでない、と言う理由以外で有るのかいのか聞いているのです。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
42 ななしのよっしん
2013/01/25(金) 23:11:09 ID: QxFFnDK/xs
>>41
それを聞いてどうするのですか?
自らの行為がではないと認識して、行動めてくれますか?

他に理由があるとすれば、あなたがなつもりでいることが納得できません。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
43 ななしのよっしん
2013/01/26(土) 01:44:04 ID: yKse6bRizJ
>>42
質問を質問で返さず返答をしてください。
もっと言えばQxFFnDK/xsさんは
貧乏神の化身さんの行為がではないと認識して、行動めてくれてほしい」のでしょう?
貧乏神の化身さんがそうするに足る理由を尋ねているのだから理由をるべきです

あとついでに自分の質問(>>34)にも答えてほしいです
👍
高評価
0
👎
低評価
0
44 貧乏神の化身
2013/01/26(土) 06:02:47 ID: IEHdufSxys
>>42
行動める事があるとすれば、あなたが他に理由を持ち、しかも納得させるだけの根拠がある場合です。
答えてくれたら行動める、と言う事ではありません。
ちなみに、今までのあなたの持論では、何も納得できてません。

>>35で私は私の行動の正当の根拠を示しています。
しかしあなたの持論の根拠はあなたの主観でしかない。乏しすぎます。言うなれば「の考えた大百科ルール」です。
従う理由など微もありません。
しかも性を訴えておきながら、関わるなら複垢を取得しろなど支離滅裂です。
複垢掲示板の流れを複垢使って操作したらそれこそ不です。だから>>34にも答えて欲しいのですが。

それでも「それはいい考えだ」と感ずる事があれば個人的に実践してもいいですが、それもありません。
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
45 ななしのよっしん
2013/01/26(土) 06:24:42 ID: xKNDfmiYEy
質問に質問で返すのは「のやってることは詭弁です」と自己紹介してるようなもんだぞ。

ちゃんと話し合う気があるというならそういう態度は今すぐやめなさい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
46 ななしのよっしん
2013/01/26(土) 06:28:36 ID: xKNDfmiYEy
ID: QxFFnDK/xs がいかに頓な事を言ってるかの実例をもってきたよ。

6÷2(1+2)」の記事。この記事にも削除のみ編集を行う荒らし編集者がいて
初版編集者による差し戻しが行われる。掲示板議論しの削除編集だと摘もうけてる。
だからといって大きく混乱してる感じはしない。
削除したい側が説得できる材料を持たずに立ち回ろうと混乱してるのは
星座カースト制度と似たようなものだがな。

結局のところ編集者が個性を発揮しても、記事の内容に関する議論はないんだよ。
そいつが議論を妨する方向で動かない限りはね。

こういう現在進行してる例がある以上、お前個人の感情のみが元の論なぞも支持せんよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
47 ななしのよっしん
2013/01/26(土) 16:53:51 ID: gXaUdhYx1p
予想通りの展開になっとるな。よし、おっちゃんが手助けしたる。
ID: QxFFnDK/xsさんは今この展開が堂々巡りになってるのに気づいとるか?
貧乏神の化身さんのに対しID: QxFFnDK/xsさんのは全く噛み合っとらんのや。もちろんその逆も。
そら当然やな。だってお互いのの基本となっとるルールが違うんやから。
お互いが違う土俵に立っとるんや。ここまではええか?
じゃあどっちが土俵を間違えとるか?となると、そらもう一瞭然なんやな。
大百科ルールに従う貧乏神の化身さんに対しID: QxFFnDK/xsさんは自分が理想とする大百科の使い方をルールとしとる。
だからも支持してくれんのや。
そんなはずいと思うか?自分が正しいと思えるか?それを明する手立てはあるにはある。
利用規約とかから「記事投稿者投稿後記事に関わってはいけない」と言うソースを提示すればええ。
まぁいやろなぁ。だから「の考えた大百科ルール」なんて言われるんや。
乱暴な例えをするなら「お前ゴミ捨て場にゴミを捨てるな。理由はゴミ袋のサイズより大きいからだ」と言っとるもんや。
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
48 ななしのよっしん
2013/01/26(土) 16:57:13 ID: gXaUdhYx1p
ところでワイID: QxFFnDK/xsはsrxさんだと思ってるんだが違うんか?
http://dic.nicovideo.jp/u/29935936
自分の編集を差し戻されて怒り狂っとるから、こんな暴挙とも言える行動に出たと思うんやが。
それなら、その怒りはお門違いやが理由は納得できるんやが、もし関係ないならsrxさんも迷惑と思うやろ。
これ以上自分のミスすな!ほっといたってくれ!ってな。

まあ何と言ったらええのか、はなっから格が違いすぎやな。それがここまでもつれた原因の様なきもする。
ID: QxFFnDK/xsはちゃんと土俵を間違えんと反論してみ。
まずはそこからや。それで初めてスタートラインや。

あとここに通報されとったで。言葉には気をつけや。
http://nicodic.razil.jp/test/read.cgi/del/1356985697/551exit
👍
高評価
0
👎
低評価
0
49 ななしのよっしん
2013/01/27(日) 16:19:20 ID: gXaUdhYx1p
昨日はちょっと言い過ぎた。
格が違うとかは失言だった。ごめんな。

貧乏神の化身さんにも、ほかの人にも、ワイにも、「それは違う!」って事があったら遠慮なく書き込んだ方がええで。
もし認識をめたならそれも教えてほしいしな。
このままフェードアウトするのは、ここにいる全員スッキリせんやろ。
それに単なる場を引っ掻き回した者、って思われるのも癪やろ?
意見には賛同できんが、闘士だけは買っとるで!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
50 貧乏神の化身
2013/02/01(金) 11:01:56 ID: IEHdufSxys
ID: QxFFnDK/xsさんの最後の書き込みより1週間待ちましたが御意見が途絶えてしまったので、とりあえずは今までと変わらない編集を行いたいと思いますす。

皆様書き込みありがとうございました
ID: QxFFnDK/xsさん、書き込める準備が出来ましたら、いつでもこちらに意見を寄せて下さい。
よろしくお願いします。
👍
高評価
0
👎
低評価
0