にせぽこさんのページ

にせぽこユーザー

1.8千文字の記事
  • 5
  • 0pt
掲示板へ

 


概要

ユーザーボックス
利用しているOSとディストリビュージョン このユーザーWindowsを利用しています。
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員です。
ウェブブラウザ このユーザーFirefoxユーザーです。
iPod このユーザーiPod nano 3Gユーザーです。
iPod このユーザーXbox 360ユーザーです。
iPod このユーザーはあらゆる物事をゆっくり解決する傾向があります。
名前について
名無し。特にハンドルネームプロデューサーネーム(~P)もし。
作ったMADにちなんで、動画上のコメントでは「西部警察の人」と言われてるんですが、チキンなので一般名詞を名乗る気がないままずるずると今に至る。気づけばユーザー名はもちろん、本名までもがすでに使われていた。どういうことなの・・・
ニコニコ的には

こんなことをやってます。
少しは建設的なこともしようと、たまに大百科編集者として自作自演スレスレの分野で暗躍中。動画を作る側の人間だからこそ見える視点があるような気がしたりしなかったり。
記事のどこかに森の妖精ネタが入る傾向あり。一般向け記事の代表格「きのこの山たけのこの里」の記事も例外ではない。

編集履歴

メモ(11/11)

↓某所で使おうと思ったネタ。汚いボタンだなぁ・・・



【スポンサーリンク】

  • 5
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

AxisPowersヘタリア (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: 葉舟
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

にせぽこ

1 BLACKBIRD
◆J9VTR9kM3Y 2009/01/31(土) 18:19:58 ID: ksh7wQbOki
ニコニコ大百科UESAM@STER記事から参りました。
完璧為る天照」「忘れ」「旗印」「宴をそなたに」…。
特に「宴をそなたに」はこれ以上の文言・表現は有り得ない素らしさかと…。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしの記事主
2009/01/31(土) 19:42:39 ID: HVhuOYQd/c
>>1
まさか「游」の方からお褒めいただくとは・・・
いやぁ、スイマセーン。

正直「完璧為る天照」は長すぎるだろJK、と思っていたので「」とともに訂正お見事です!
太陽なんとか和風に言い換えようと思って「天照大御神」が浮かんだまではよかったのですが、同時に「天照天海」なるフレーズが浮かんできてしまい、小一時間悩んでしまったのはここだけの話。
👍
高評価
0
👎
低評価
0