UTさんのページ

UTユーザー

2.5千文字の記事
  • 32
  • 0pt
掲示板へ

 このユーザーWindows 10を利用しています。

 このユーザーGoogle Chromeを利用してます。

 このユーザーiphone Xを利用しています。

 このユーザー埼玉県民です。

 

UT

近況

プレ止めました

概要

こんにちは、UTです。
ユーザーページまでお越し頂きましてありがとうございます
ここでは私が編集した記事に関することをちまちま書いてます。

編集について

基本的に自分が解る範囲内の記事を気まぐれに編集してます。
新規記事作成はあまり得意ではないので、編集はに修正がメインです。
長文が苦手で、お絵カキコピコカキコはほとんど作れません。

新規作成項目の一部

Origa
ポーリュシカ・ポーレ美しいきが印章的。
一番好きな曲はinner universeカッコイイよね。
まさかの逝…河井英里さんが亡くなったとき並にショック

 

木村紺
神戸在住はかなり好みが分かれますが、好きな漫画ベスト10に入るくらい好きです。
からんもとても完成度の高い面漫画でしたが、残念ながら打ち切りに。
次回作終わりました。連載大丈夫かな?そろそろ不安に。

 

炎邪
スペで使ってました。ロマン溢れるキャラです。
六道烈火は決まると爽快、でも強りの方がよく使ってたかも。
スペの途中で天草乗り換えたのは内緒。

 

強い海老リンク
タグ見ただけで吹いたので作成。
掲示板に色々と強い海老が出てますが、大半が知らない海老なので追加できませぬ。
252今週のクソ記事に選ばれたそうです。ワロスロス

 

JET WORLD
ドラマニプレイしてた時はお世話になってた曲。
カントリーという曲ジャンルがあるのはこの曲で知りました。
結局フルコンできませんでした。どこかで切っちゃうんですよね。

 

円環の理
円環の理に導かれて作成。
録画せずに一回見ただけだったので、内容がところどころうろ覚えのまま投稿
話題最終話ネタの記事なので、批判含めて反の多い記事でした。

 

QMA協力プレー
一から作成した記事では最も書き込んだ記事。やっぱり長文は苦手。
マジコロ→グリバスと続けてますが、相変わらずちょくちょく炎上してます。
形式にも復活してほしいけど難しいかな。パセリ必須だし。

 

役者不足
前から時々見かけていたこの言葉、気になったのでちょこっと調べて記事作成
意味が大きく分けて2種類あるのに、辞書に載ってないから確定できない模様。
あちこち見て回って結局出た結論は「不足で良くね?」

 

霧亥
の多いBLAME!の多い主人公
凍りついたような沈黙の中で続く探索には独特の趣があります。
(実際は機械音とかいてそうですが)

 

魔法使いと黒猫のウィズ
クエスト攻略して手持ちを強化していくのが楽しいゲーム
ちょっとプレイ時間が長くなりがちなのが玉に瑕
まだ続けてます。

 

大幅に編集した項目の一部

王ドロボウJING
この項だけ桁違いに時間がかかりました。多数のお褒めの言葉を頂き感謝
キャラ紹介の帯色は登場する単行本(新装版)背表文字色に対応してます。
オススメ記事を2回頂いてしまいました。驚き。

 

我々のコリブリ
々のスシを奪っていく…いやらしい
新生FF14でも露に存在をアピールしていく…いやらしい
ちなみに2006年4月20日はアトルガンの発売日です。

 

ニコ釣り
稼動初期のまったり感が好きでしたけど、課金が始まってからはgdgdに。
これ程課金の仕方が下手ゲームを私は初めて見ました。
最初の頃は僕らのサーガより人が多かったのにね。

 

東方陰陽鉄の元ネタ一覧
別記事のページ切り替え機を試してみたのですが、よりによってこんな長い記事で
試さなくてもよかったのではと編集しながらちょっと後悔。
途中で改行仕様を変更したりしてさらに手間取ったり色々混乱

 

メタルマックス3
SFC時代のゲームをそのままDS移植したかのような作品。面いですよ。
ゲームバランス崩壊級のバグが次々出たあたりに、昔のゲームを髣髴とさせます。
MM2Rは結局買いました。MM4は保留中。そのうち買いたいけど積読積ゲーが…

 

BLAME!
巨大建造物に圧倒される、静謐さがステキな漫画です。アクションアリ
映画ストーリーが簡略化されてましたがいい出来でした!
個人的お気に入り記事。固定の背景と非固定の背景を2枚を重ねています。

 

ヒント
ヒント1:コマ送りみたいなページ作ってみたかった
ヒント2:ボタンの中央寄せ方法がかなり強引(モバイルだと結構ずれます)
ヒント3:スマホ版だと読めない。かなりマズいですが解決策思いつかず。

 

クイズマジックアカデミー
現在はほぼグリバス専門。
得意ジャンル漫画ノベル。でも結構間違えます。
最近動画うp率が微妙に減ってる気がして悲しい限り。

 

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
完二プレイしてました。あまり対戦してなかったのでPSRは低め。
完二に慣れてる相手はほとんど投げさせてくれません、結局最後は逆ギレ頼り。
P4U2はほとんどの行動を覚えなおす必要がありそうだったのでほぼプレイせず。

 

メタルマックス2:リローデッド
久しぶりの大規模レイアウト変更。説明書とゲーム画面を参考に作りました。
タイトルは『2』ですが話は独立してるので、SFC時代のRPG好きな人にオススメ。
って集めた母艦5門ラッシュ仕様レオルトがお気に入り。実用度は微妙

 

赤いニコニコ動画
UTとって似てるね!
アカでも何でもないんですけど、レイアウト弄ってたら妙に編集回数が増えた記事。
ロシア大統領制の共和制国家なので、社会主義国ではないそうです。知らなかった

 

自分用リンク

最後に

ほめるボタンを押して頂きました皆様ありがとうございます
とても励みにさせていただいております、本当に感謝してます!
今後もちょくちょく編集していきますので宜しくお願いいたします。

【スポンサーリンク】

  • 32
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

高梨あい (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: 政宗
もっと見る

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

UT

22 ななしのよっしん
2011/07/16(土) 00:21:26 ID: RuG1wVnSK2
投下
白透過60%
タイトル:白透過60%
この絵を基にしています!
Twitterで紹介する

23 ななしのよっしん
2012/01/08(日) 10:57:01 ID: RuG1wVnSK2
サイズ変更
80*80
タイトル:80*80
Twitterで紹介する

24 ななしのよっしん
2012/01/08(日) 11:24:01 ID: RuG1wVnSK2
ななめ
120*120斜め
タイトル:120*120斜め
Twitterで紹介する

25 ななしのよっしん
2012/01/08(日) 11:34:47 ID: RuG1wVnSK2
色、ドット欠け修正
80*80修正
タイトル:80*80修正
この絵を基にしています!
Twitterで紹介する

26 ななしのよっしん
2012/03/10(土) 18:51:54 ID: RuG1wVnSK2
見出し用
見出し用
タイトル:見出し用
Twitterで紹介する

27 ななしのよっしん
2012/03/10(土) 19:12:36 ID: RuG1wVnSK2
修正
見出し背景透過
タイトル:見出し背景透過
この絵を基にしています!
Twitterで紹介する

28 ななしのよっしん
2012/03/11(日) 23:01:03 ID: RuG1wVnSK2
修正
見出し背景透過
タイトル:見出し背景透過
この絵を基にしています!
Twitterで紹介する

29 ななしのよっしん
2012/03/13(火) 21:19:33 ID: RuG1wVnSK2
修正
見出し4
タイトル:見出し4
この絵を基にしています!
Twitterで紹介する

30 ななしのよっしん
2012/06/25(月) 21:44:01 ID: RuG1wVnSK2
うっすらと
白い月
タイトル:白い月
Twitterで紹介する

31 ななしのよっしん
2017/07/30(日) 22:00:02 ID: h3Za2jRMu0
てすと
透過率調整
タイトル:透過率調整
この絵を基にしています!
Twitterで紹介する