はるはるとは、VOCALOID楽曲を題材とした映像作品(PV)製作者の一人である。
- 春野はるか
- ハルナ(蒼き鋼のアルペジオ):正確には「ハルハル」
概要
初投稿作品は2011年4月26日の「【勝手にPV】繰り返し一粒【ちょこっとアニメ】」
。猫虫P氏の大ヒット作品に、コンビを組むゆうのうみそ氏の解釈を加えて作られた本作は、その可愛らしさ・クオリティの高さが話題となり、7万再生超のヒットとなる。その後投稿期間が空いたが、2012年5月24日投稿のすこっぷ氏の「アイロニ」
のPVを担当。本作品の大ヒットで一躍その名を知られるようになった。その後164氏、タカノン氏の作品のPVを手がけるなど活躍のフィールドを広げている。
作風
水彩風の淡く優しい色使いと、綿密に設定された可愛いキャラクターで、楽曲・歌詞世界の持つ心象風景やストーリーを丁寧に描き出す作風が特徴。
最新動画
PV作家達によるアニメ風ショートPVのオムニバス動画の第二弾。最新ショートPVで参加している。
関連動画
関連項目
関連リンク
- 1
- 0pt


