①
指輪選び→即決で
完全に相手の事考えてない
②呼び出しの時の身だしなみで自分好みに仕上げてくれて嬉しいとご満悦の間、リチが引き笑いしてた事に全く気付かない
③
想い出を語る中で改めて好きになったのが
春先のユニバでの触れ合いと言ってたがじゃあそれまでリチの事を大して好きじゃなかったんだなと潜在的な
上から目線をリチだけじゃなくても第三者
目線からでも連想させてしまう
④リチが
プロポーズ無理と理路整然と一つずつその理由を語る中でひたすらフラれて可哀想感を出したいが為にとにかく
被害者面する
⑤
スタジオで呼び出されてもまだ可哀想感出したいが為に悪態を付くが既にヒエッヒエだったので
全員から総
スカン
唯一褒められるのは相手は
一般人に戻ったから
叩かないでくれ位で本当にとことん
評価落としたなと思う
裏の顔でも
クズならどんなに酷い
目にあっても可哀想にならないから番組側
からしたら更に使いやすくなったからかえって助かっただろうけどね