ツチノコぼっちとは、ツチノコ状に変化したぼっちちゃんである。
概要
ツチノコぼっち
コミュ症人見知り科
暗いじめじめした場所を好む
人と目が合っても話しかけられても
気配を感じても即瀕死
ギターの音色が好き
ツチノコ(歯ブラシの上に出した歯磨き粉?)状に変形したぼっちちゃんこと後藤ひとりのこと。
喜多郁代が自分とは対照的にキラキラしたJK生活を送っていることに青春コンプレックスを発動してこうなった。
友達と写真を撮ったことのない女子高生なんてツチノコと同じぐらい希少なのでは?との思いからツチノコになってしまったらしい。「私が……私が下北沢のツチノコです……」のこのこ、のこのこ。
イソスタのようなSNSを与えると奇声をあげた末に承認欲求モンスターに進化(?)する。
ツチノコぼっちを見て、伊地知虹夏からは「いつもこんなんだよ」、山田リョウからは「ツチノコって美味しいのかな……」と言われた。もう少し心配してやれ
関連動画
関連静画
関連商品
関連リンク
関連項目
- 3
- 0pt