![]() |
もしかして:志麻(生放送主) |
中田志麻とは、人気があり面白い人物ではあるが、下半身のだらしない志麻(生放送主)への心の底からの蔑称である。
「中田氏(中出し)魔(なかだしま)」と「志麻」の引っ掛け言葉。
炎上歴
定期的に炎上を起こす配信者です。可能な限り補足をお待ちしております。
2012年
2011年執事喫茶イベント打ち上げにて野球拳が行われたという情報を
イベント参加者”くるりん”(AV女優)からぺけが情報を入手。暴露放送を開始する。
そこで”くるりん”が口裏合わせの動画を投稿し、”ぺけ”がそれを利用し再暴露放送を行う。
執事喫茶側 きりや(co146533)今回の口裏合わせの主犯その1執事喫茶主催(野球拳参加)
ぴの16g(co27829)今回の口裏合わせの主犯その2(野球拳参加)
暴露側 ぺけ(co22409) 暴露をするが関係者が口裏を合わせて事実を捻じ曲げたため 泣き寝入りをせざるおえなくなり・謝罪放送をさせられる しかしくるりんから事実をきき暴露放送。
2009年
志麻(生放送主)と冬梨(ふりゅ)については、既にお付き合い確定といった内容が大百科にも書かれていた。
最近うわさでよく聞く冬梨と志麻との熱愛報道、ついに生放送コラボしてしまった!!
生放送ではずっと両者のデレデレが飛び交っていて、【もしかして結婚!?】という疑惑が出てきたのだ
だがこの関係も永くは続かず、志麻の方が冬梨の"初"を避妊無しで貰っておいて、事後になって一方的に別れ宣言。
さらに志麻の追い打ち鬼畜発言「おろしたら(また)付き合ってやるよ」が主にまとめ動画で知れ渡り、炎上開始。
結果的に志麻のニコニコミュニティは削除された。
※実際は「おろしたら付き合ってやるよ」発言はいってない。リスナーが騒いで勝手に話を誇張しているだけである。
詳細http://nikonamakousatu.blog72.fc2.com/blog-entry-4.html
一方、いい年こいて(※とはいえ両者とも未成年) 行為前に避妊もしなかったことで、「冬梨も冬梨で無知無防備すぎるわ」と非難も上がり、唐突にフられるわ外野から批判されるわで耐えきれず、冬梨もコミュニティを削除して引退宣言。
この件とは直接関係ないが、志麻は2009年5月20日 ネットラジオ企画「ガチャらじ」にゲスト出演した際、同類を炎上させる才覚に長けたプロの炎ターテイナー・変態スネークとコラボしており、これが原因に違いない、虻インフルエンザの新たな潜伏発症者だと、目下噂されている...
顛末としては、ジギル/なごね騒動がこれに類する炎上事件として挙げられる。
・・・が、結局2010年4月1日、エイプリルフールを狙い二人揃って新コミュを立て、復活したのであった。
関連動画
関連コミュニティ
関連項目
- 3
- 0pt