この
タグをうかつにつけるとどうなるかは「
東方のかわいい担当」「
アリスはかわいい」を参照
結論
からして
布都関連で嫌な思いをしたくなければつけない方がいいね。
つけた本人がどう思っていようと
「誤解を招く
タグだ」「まるで
東方キャラの中で
布都だけが可
愛くて他の
キャラは可
愛くないかのような言い回しだ」「
布都ちゃん“は"の“は"って何?ほかの
キャラは可
愛くないの?あっそう。じゃあ
布都と
布都ファンにはそれなりの態度をとるわよろしく」
って方々がいるようなので。(※あくまで拾ってきた意見です。私の意見ではないので悪しからず。)
静かに
布都ちゃん
愛でようね。
余計なお世話かも知れないどはっきり言ってこんな
タグが存在する時点で兆
候見えてるも同然なので
先制攻撃で釘刺しとくよ。
布都ちゃん関連が荒らされるのはやだよ。
名
指しにして悪いど
>>22とかほんと気を付けてね。