あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない──
朝溶けの魔女とは、Portrainの、ぽれい氏とHH氏が作ったフリーのホラーゲームである。
概要
ストーリー重視の探索型ホラーゲーム。
暴力・流血表現、おどかし・追いかけられるなどの要素アリ。
プレイ推奨年齢12歳以上。
プレイ時間の目安は2時間~3時間。
エンディングはHAPPY1種、BAD5種の計6種類。
あらすじ
父親と喧嘩をした天塚ユイは祖父の部屋から鍵をくすねて、
「大人になるまで行ってはいけない」と言われていた別荘に向かう。
キャラクター
- 乃木 修一(のぎ しゅういち)
趣味でオカルトサークルのリーダーをしていて、メンバーである管理人さんの友人。
しかし霊感と言えるものが全く無く、霊は見えないし触れない。しかし霊からの危害も一切受けない。
ユイのことを「僕っ子」と呼び、管理人さんのことを「ロッティ」というあだ名で呼んでいる。
関連動画
関連項目
外部リンク
- 2
- 0pt