紅林二郎単語

クレバヤシジロウ
  • 1
  • 0pt
掲示板へ

紅林二郎とは、YouTube漫画動画チャンネルヒューマンバグ大学』に登場するキャラクターの一人である。

別名、紅鬼(あかおに)。

概要

髪色が特徴の筋肉質な大男(ただし初期は黒髪で、覚醒時のみ赤髪変身するという仕様だった)。20代フリーター

社会ヤクザ半グレ殺し屋など)のキャラクターが多いヒューマンバグ大学の中ではしい、戦闘力を持つ堅気(一般人)のキャラクターである。佐竹博文鬼頭丈二と並ぶ、堅気系の人気キャラクターの一人である。

正義感が強く、曲がったことが大嫌いな性格。悪人に対しては容赦ない(悪人が男だろうが女だろうが鉄拳制裁を加える)が、善人や弱者に対しては優しい。ただし伊集院茂夫小峠華太天羽組)などの裏社会人間とは異なり、相手を殺することはい(それでも、顔面が陥するレベルの重傷を負わせることがほとんどだが…)。

高校生時代はヤンキー喧嘩ばかりしていた。ただし喧嘩相手はあくまで「喧嘩を売ってきた者」や「悪人」のみであり、自分から喧嘩を売ることはなかった。京極組の久我高校生時代からの永遠のライバル

高校生時代はマトモな勉強習慣がく、就職活動にも失敗したため正社員になれずフリーターになるしかなかった。しかし地頭自体は悪いわけではなく、自動車運転免許を持っている描写もある。最近では猛勉強して教員免許を取得し、ある底辺高校教師として就職している。

戦闘能力

生まれ持った才は素らしく、マトモトレーニングをしたことがないにもかかわらず攻撃力・防御力が非常に高いのが長所である。パワーだけなら伊集院茂夫拷問ソムリエ)や瓜生龍臣すら駕し、ヒューマンバグ大学最強認定されている。

しかしマトモ武道柔道など)を学んだことがないためテクニック自体は素人に近いレベルであり、常に修羅場をくぐっている裏社会人間が相手だと負けることもある。

最近では弱点をするために伊集院茂夫場に通っており、修行に励んでいる。

関連項目

関連記事

親記事

子記事

  • なし

兄弟記事

【スポンサーリンク】

  • 1
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

お姉さんの人 (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: たじまし
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

紅林二郎

まだ掲示板に書き込みがありません…以下のようなことを書き込んでもらえると嬉しいでーす!

  • 記事を編集した人の応援(応援されると喜びます)
  • 記事に追加して欲しい動画・商品・記述についての情報提供(具体的だと嬉しいです)
  • 紅林二郎についての雑談(ダラダラとゆるい感じで)

書き込みを行うには、ニコニコのアカウントが必要です!