1 ななしのよっしん
2009/07/16(木) 19:38:46 ID: nw6nlBBAK9
ここもたて逃げ
👍
高評価
0
👎
低評価
2 ななしのよっしん
2019/02/17(日) 19:42:38 ID: d3m5xIZn6f
古くはベロベロに酔った状態をしたとか
👍
高評価
0
👎
低評価
3 ななしのよっしん
2019/06/16(日) 22:17:42 ID: +/cGWUkub/
頭は較的しっかりしてて、まともに「酔ってるな」と分析できる状態かな
👍
高評価
0
👎
低評価
4 ななしのよっしん
2019/06/28(金) 15:14:40 ID: +/cGWUkub/
>>3
いつもここで飲むのやめちゃうから、一度べろんべろんに寄ってみたい
👍
高評価
0
👎
低評価
5 ななしのよっしん
2019/06/28(金) 15:39:05 ID: X075g0vH4e
>>4
べろんべろんに酔う前に吐き戻す可性が有るぞ。(経験済み)
👍
高評価
0
👎
低評価
6 ななしのよっしん
2025/09/11(木) 22:13:14 ID: fOw71u+Ghy
商品名としてのほろよいってのもあるな・・・(サントリーの度数3サワー)
なお、これ半分で顔とかぶっ倒れるような方は本当に体質的に飲めないので・・・
👍
高評価
0
👎
低評価

ニコニコニューストピックス