1 ななしのよっしん
2010/11/04(木) 22:22:05 ID: LNPNMyQ7xR
👍
高評価
0
👎
低評価
2 ななしのよっしん
2010/11/22(月) 09:07:40 ID: 20IUAFGFfV
これジョジョ5部の遺産を回収に行く!のシーンから来てると思ったんだが違うのか
👍
高評価
0
👎
低評価
3 ななしのよっしん
2010/12/25(土) 12:06:43 ID: d8nMjeRvgT
ガータガッタガタギリバッ!
👍
高評価
0
👎
低評価
4 ななしのよっしん
2011/04/04(月) 01:26:57 ID: GdrabiVkYT
👍
高評価
0
👎
低評価
5 ななしのよっしん
2011/04/21(木) 12:33:00 ID: VJMqGe8BeY
👍
高評価
0
👎
低評価
6 ななしのよっしん
2011/06/07(火) 17:23:18 ID: wLQhnNOSpU
※当記事は座って閲覧してください
👍
高評価
0
👎
低評価
7 ななしのよっしん
2011/06/16(木) 17:53:21 ID: RnKoX6axEl
ナギッペシッペシッナギッペシッペシッハァーン

ガタ
👍
高評価
0
👎
低評価
8 鳳凰院凶真
2011/06/24(金) 12:25:58 ID: KXun4PVqZK
「(ボソッ…)ぬるぽ
👍
高評価
0
👎
低評価
9 ななしのよっしん
2011/06/26(日) 19:40:21 ID: YA4UePXmPj
👍
高評価
0
👎
低評価
10 ななしのよっしん
2011/06/26(日) 19:44:36 ID: NuZRzo+scs


  ( ゚д ) ヌルポタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

👍
高評価
0
👎
低評価
11 ななしのよっしん
2011/07/04(月) 02:07:58 ID: sqdrPa/WlH
ガタッってのは違うと思うけど、セットでよく使われるおま座はあずまんが大王のよみの台詞かな
👍
高評価
0
👎
低評価
12 ななしのよっしん
2011/07/26(火) 17:36:37 ID: 9j4LF9BUIr
>>10
  ( ゚д ) ガッタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
👍
高評価
0
👎
低評価
13 ななしのよっしん
2011/07/31(日) 23:58:22 ID: 8NseNJVuB6
いい記事だ。
この記事編集した人GJ!!
👍
高評価
0
👎
低評価
14 ななしのよっしん
2011/08/06(土) 00:14:21 ID: TMABg2yWwg
なんか最近、リアル世界(ヲタ限定)で
ガタッ」が流行ってる気がするな。
今更なんでなんだろ?
👍
高評価
0
👎
低評価
15 ななしのよっしん
2011/08/06(土) 00:24:21 ID: Q0DcTkgfRp
あんたの周りの事なんぞ知らんがな
👍
高評価
0
👎
低評価
16 ななしのよっしん
2011/08/06(土) 00:34:16 ID: ks5mJiZgYP
リアルガタッとかキモイからすぐにやめさせろ
想像したら鳥肌立ったわ
👍
高評価
0
👎
低評価
17 ななしのよっしん
2011/08/06(土) 00:38:08 ID: Te3ptQoFdD
鳥肌ガタッ」
👍
高評価
0
👎
低評価
18 ななしのよっしん
2011/08/06(土) 00:42:43 ID: cO+UBG7JMa
に突っして寝てると時よりガタッってなるよね
👍
高評価
0
👎
低評価
19 名無
2011/08/06(土) 21:14:03 ID: Mkie5CII2H
>>18
マジレスすると、自神経が元に戻ろうと
してそうなるらしい
👍
高評価
0
👎
低評価
20 ななしのよっしん
2011/08/11(木) 17:30:51 ID: AYi51fMQ5g
            ┼┐ヽヽ  / 7  、、 ,
            ノ ノ    ’ 7   ノ

             ___,,,,.............,,,,__  
        ,,.. -''"´::::::::::::::::::rー--::`ヽ
   // i´:::::_,. -‐'' "´ ̄ノ   、ゝ-<__ `7
      |>'",.. -‐'' "´ ̄ ̄`""'' ー--'、.,__」
     , ::'"´:::::::::::;:::-──--- 、:::;;;_:::::::::::`ヽ......
   /:::::::::;:-'"´:::::::/:、!__;:ィ::i::::::/i:::::::i`ヽ::::::ノ
   ヽ、.,__|:::::/::::|::::/,ン'';ニ:;ヽ|:::/::|、_!_ハ::::::Y
 / / |::::::|:::::レ'7::! / ソ ::レ':::ァ;ニ;ヽ!:::::::|
 //  |:::::::ヽ!:::::|  ゛ー'     ./'/'ハ|::::i:::|
 / / |:::::::::::|:::::ノ(    . ' `´.,, i':::|ハ|
 / /  |:::i::::::::|:::::⌒i  <ニゝ.  ,イ|:::|
 //.  レ'ヽ::-ハ:::::|:7>.、.,_,. :<|:::::|:::|::|
  //  ア´  `ヽハ´ ヽーヽ、::|::::::/レ'V./
  // /       i \/|-!、| V、 ://
 // . i       ,!   |::::|   !:ハハ  /
  //../─-'、.,__,/、    |:::::|   |::::〉 /:
 // . /  ,  ./、     |::::::|.  ,V _i',
 //. /、、,,   <.i;;;;:::::: ,. |:::::::|  ,!__,i /:、. :
/ / . !     ヽ;;::::    .\/  i  i,、
     ヽ  r,.==、l;       i ',i、/:
// / ヽ./i ニ二;:k    ・::: !=ニニ;
///..   |}  -‐-〉;iiiiik;、  ∧ii.} 二ニi|
👍
高評価
0
👎
低評価
21 ななしのよっしん
2011/08/11(木) 19:54:25 ID: Pq/+3dkQ3R
|    >>20
|     よ
|
|     せ
|
|     !
|
|`   ,.. -─- 、
|  . ん,、-,.、.,、,〉
> リ(イノハノン
! .. (l、ヮ.ハリ
ヽ、
  "ー───
👍
高評価
0
👎
低評価
22 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 11:39:19 ID: 7jrolXU6Cy
つかさガタッ」
かがみ「よせ」
👍
高評価
0
👎
低評価
23 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 11:52:25 ID: lo9I2TsyHX
ガタッ」「よせ」の流れで、「支払いは任せろー」を連想した。
👍
高評価
0
👎
低評価
24 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 11:53:55 ID: OQPFonoUJA
バリバリ
👍
高評価
0
👎
低評価
25 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 11:54:05 ID: 5QGa8n117i
ガタッ)「支払いだと!」
「よせ」
👍
高評価
0
👎
低評価
26 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 12:24:06 ID: zibI8nXw+1
                    
                                           
                               
                                         
                                           
                                           
                                             
                                            
                                           
                                          

       。
       〉
     ○ノ イヤッホォォ!
    <ヽ|
    i!i/, |i!ii ガ
👍
高評価
0
👎
低評価
27 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 14:58:18 ID: 057egIsTq4
                   //
            / //
          (*´ω`*) 先の時代は
        。
        〉
      ○ノ ナンダァ!
     <ヽ |
      ./, |

           //
          ///
      // /
     (*´ω`*) 終わったんですよ!
コレハ    <ヽ |
 ハヤル!  /, |
👍
高評価
0
👎
低評価
28 ななしのよっしん
2011/08/31(水) 18:54:41 ID: BQmgvD7plL
              ,`  :
  ガタッ       ~、 :. ' ・ ∵
            _,_ '.、゛‘  ____
│││    │ .{々 |  |   (*´ω`*)
│││ │ │ .`ヽ |  |    |  |_
  ││ │ │   |  |   |  /   |
  ││ │ │   |  |   | | >>27 ||
│  │ │      } }     | |  ||
│││  │ ∧__∧ .|      | |  ||
│││  │ (   ) |      | |  ))
  │    │  〉   ^|    〈ムイ. | |
  │││ __ /    .|   |   .|  | |
│││〈´ム〉|     |   |   |  | |
│││ ヾ、`|  |   |      |  | |
│││   \" |    \     |  | |
│  │ . │\/  人_ .⊥   | `))
││       |   | |  |  |   し'´´
│││  │ ..|  | |__ |  |
  ││││  |  | / _.{
  │││││  |  | \__|  
│││  │  |   |
│││  │  |  .|
│││     }"__〉
│││  │ .|__/
👍
高評価
0
👎
低評価
29 ななしのよっしん
2011/09/02(金) 00:39:22 ID: 7a0VRwfc4x
あずまんが大王でみたが元ネタ何処なんだか
👍
高評価
0
👎
低評価
30 ななしのよっしん
2011/09/19(月) 15:40:13 ID: ekE/mSypwa
👍
高評価
0
👎
低評価

急上昇ワード改

ニコニコニューストピックス