サイゼリヤ

91 ななしのよっしん
2019/03/13(水) 19:50:36 ID: ZwjTMCPx2f
やたら安いの上にそれなりなので、本場のイタリア人にも割と好評らしいと聞くが……
92 ななしのよっしん
2019/05/15(水) 03:16:41 ID: Hk4e2dHV0M
エスカルゴはサイゼかったら食べる機会かっただろうなぁ
93 ななしのよっしん
2019/05/15(水) 17:37:35 ID: yoW3/Xjx4q
有志作成のサイゼリヤ1000円ガチャアプリが登場
https://saizeriya-1000yen.herokuapp.com/exit
94 ななしのよっしん
2019/07/30(火) 04:59:30 ID: 6L/c1/MXtr
なんかやけに色々変わったなメニュー
95 ななしのよっしん
2019/08/09(金) 06:04:28 ID: 9anmxnIe3J
日本国内でイタリア料理の店やろうとするとき
必ず立ちはだかる
96 ななしのよっしん
2019/08/10(土) 05:49:00 ID: I0GrgOXLBE
ティラミスアイスケーキくなった。新しいのは好きじゃない。
97 ななしのよっしん
2019/09/20(金) 11:30:54 ID: Na0AXvRZpd
サイゼリヤ、店内・持ち帰り価格統一=10月消費税増税後
https://www.jiji.com/sp/article?k=2019091901251exit
98 ななしのよっしん
2019/10/09(水) 23:46:29 ID: Na0AXvRZpd
ポイント還元外は大きな逆サイゼリヤ社長
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191009/k10012120081000.htmlexit
99 ななしのよっしん
2019/11/15(金) 23:05:53 ID: ABfwojH+LB
日本におけるイタリア料理大衆化パイオニアにして最大の功労者だよな
カプリチョーザがエリート料理人の創業者による本格志向なのに対して
コッチはとにかく安く多く広めようという経営者による商売の意味合いが強いと感じる

二元的なものの見方なんだろうけど
100 ななしのよっしん
2019/12/11(水) 23:11:12 ID: MSzIWSC0A4
普通に考えて、例えばこれから子を持つ若い人にとっては、素敵なお店を知っていることよりファミレスの上手い使い方の方が重要ななんだよね。
子供ファミレスに行きたがるが、頻繁に通えば出費がバカにならん。
親に気を使ってチキンライス頼む子供ばかりではいだろう。
101 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 20:44:40 ID: Na0AXvRZpd
シンプルとかハーブだけでグリルしても美味しい。
オーブン野菜と共にグリルしても最高。また始めて欲しい。

大人気で販売休止…サイゼリヤアロティチーニ」って何だ?
https://www.j-cast.com/2020/01/22377741.htmlexit
102 ななしのよっしん
2020/04/02(木) 20:31:23 ID: Na0AXvRZpd
詐欺罪で起訴されても文句言えないだろこれ

サイゼリヤコロナ成金の「不使用」が問題に 独自の”特別休暇“に不満や疑問の
https://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20200402-00171115/exit
103 ななしのよっしん
2020/04/15(水) 18:10:40 ID: JNk36AqhzT
サイゼリヤな モッツァレラチーズトマトサラダ ジョジョトニオさんが出すとそっくりだったから行ってたんだけど ここ数年の間に全然違う盛り付けになった それ以来行ってないw
104 ななしのよっしん
2020/06/03(水) 19:42:53 ID: 6SNr8vcbEz
サイゼリヤで飲んでるが、美味しいしコスパ最高でワインは値段の割に美味しいしいいな。

105 ななしのよっしん
2020/06/24(水) 10:03:47 ID: Na0AXvRZpd
この値上げは許容範囲かな。

サイゼリヤミラドリア299円→300円 端数ゼロ
新型コロナ対策で釣り銭減らす
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60690290T20C20A6HE6A00/exit
106 ななしのよっしん
2020/07/19(日) 12:34:52 ID: KsXTiF0tru
なんかついにカプレーゼなくなった?
107 ななしのよっしん
2020/07/24(金) 14:54:53 ID: YBqx6lUnCT
便乗値上げだのいてるツイートをいくつか見かけたが、便乗値下げについて触れなかった
何ででしょうね
108 ななしのよっしん
2020/07/24(金) 14:57:23 ID: 1wWYuhAkIe
そんなものは信者妄想にしか存在しないからだよ
コロナに乗じてミラドリア値上げしてるしやり口がせこいんだよね
109 ななしのよっしん
2020/07/25(土) 15:51:23 ID: YBqx6lUnCT
>>108
はぁ…

信者」っていう言葉を使ってるのが何か引っかかる
110 ななしのよっしん
2020/08/05(水) 13:53:14 ID: mbOWZH/xtC
1円値上げは良いを与えたみたいだね
https://news.livedoor.com/article/detail/18684434/exit
111 ななしのよっしん
2020/08/05(水) 19:31:25 ID: zsl/UkBbZW
ぶっちゃけトイザらスとかの○99円っていらっとするし安さ感じねえからちょうどにしてくれたほうがい
112 ななしのよっしん
2020/08/05(水) 21:47:01 ID: 4aw3dt0rm0
時節柄当たり前かもだが、なにげにテイクアウトメニューめっちゃ増えてるな
以前はチキンピザ類しかなかったからすごく嬉しい
113 ななしのよっしん
2020/08/06(木) 00:56:34 ID: fMzJpHqL4B
サイゼリ屋」と覚えれば「サイゼリア」の誤記を回避できる。
114  
2020/08/06(木) 10:33:54 ID: uUjR8ZROx5
>>110
サイゼリヤ1000円ガチャも認知されてるの流石に
115 ななしのよっしん
2020/08/06(木) 11:56:58 ID: zsl/UkBbZW
自分も1000円ガチャやってるが
あれ企業側の戦略な気がじないでもない
116 ななしのよっしん
2020/08/06(木) 12:17:01 ID: uNt7xXe5g5
99X円ガチャだったのが1000円ガチャになって支払いが便利になったからね
ミラドリア299円みたいにお得感見せるよりこっちのほうが個人的には好き
117 ななしのよっしん
2020/08/06(木) 12:22:00 ID: RxiEb54cEW
レストランガチャってなんのこっちゃと思ったらなるほど
118 ななしのよっしん
2020/08/07(金) 18:33:40 ID: G7xlOztZ1P
食事用マスク…ちょっと色んな意味でぶっとんでますねぇ
でもすごく画期的だし良いと思いました(小並感)
https://rocketnews24.com/2020/08/07/1400975/exit
119 ななしのよっしん
2020/08/08(土) 05:35:37 ID: zsl/UkBbZW
なんかパスタ食ったら内側にソース跳ねそう
と思ったけどパスタは基本啜るもんじゃなかったな...
120 ななしのよっしん
2020/08/08(土) 08:20:40 ID: udMg/xok14
しゃべれるくんを手で持ち上げても大丈夫

大丈夫じゃねえよ口に物運ぶたびピラ手で触ってたらマスク(笑)の意味がねえだろうが

おすすめトレンド

最新の話題で記事を新しくしてみませんか?

パイセン 西部警察 Fortnite 森下暢仁 となりのトトロ 横浜優勝 ABCスープ 松竹梅

スマホで作られた新規記事

こちらの記事に加筆・修正してみませんか?

アルトリア・キャスター 火炎猫 異性 主は絶対イグニ生