タイムトラベラーズ

1 ななしのよっしん
2012/07/18(水) 19:01:58 ID: dyvXg8Kich
なぜだ・・・なぜも来んのだ!
2 ななしのよっしん
2012/07/19(木) 23:59:51 ID: qkDoxNMGSo
428を思い出させる要素があるのはニヤニヤできたな、頭山さんがえらいことに
3 ななしのよっしん
2012/07/20(金) 00:03:48 ID: OZ489glPHM
プロデューサー日野の項いるのかよ
ディレクターはイシイジロウでいいじゃん
4 ななしのよっしん
2012/07/20(金) 20:27:50 ID: zjQtgJqDho
ドラえもんネタはこれでもかってほどに盛り込んでたなw
まだプレイ中なんでクリアしたらまたくるッス
5 ななしのよっしん
2012/07/22(日) 08:05:55 ID: ooTouhlJFy
ドラえもんドラえもんだよな…?て思った間にドラ焼き出てきて吹いたw
6 ななしのよっしん
2012/07/22(日) 10:56:54 ID: ioIM18aWgn
ヨークシャテリア腹筋が死んだ
7 ななしのよっしん
2012/07/22(日) 11:52:47 ID: dyvXg8Kich
>>5
は最後にどら焼きが出てきた間に「あー!そういうことか!」って やっとドラえもんネタに気付いた。
そしてどこでもドア存在感
8 ななしのよっしん
2012/07/23(月) 18:14:10 ID: Ibf7Y0ToLq
選択肢ときどき笑う。
突然になったりMになったり。
でもルサンチマンが少しずつ本物ののヒーローになっていくところはかっこいい。
9 ななしのよっしん
2012/07/23(月) 20:16:22 ID: dyvXg8Kich
「撃ち殺すしかない」とか「小ジョークだ」とかやたらとぶっ飛んでたよなw

ルサンチは最初と終盤で評価がガラッと変わった印
最後なんてヤバいくらいかっこいい。

・・・あと、ルサンチマンです。
10 ななしのよっしん
2012/07/25(水) 00:11:35 ID: SoIQ8AOdwJ
正直前半中盤はクソゲーだった
トラベルといいつつも一本道だし、テンポ悪い。天才ハッカー(笑)とかいう設定もまったく生かされてない駄設定。操作ほぼないし推理もいらない。
後半はルサンチマンの寒い決闘シーン、有理の刑事を危険にす訳わからない行動、異常に命中率の悪いで少し萎える。敵もなぜか装と髪型が同じになっていくしそもそもループ世界ってみことが増えていくだけだろって思う。
11 ななしのよっしん
2012/07/28(土) 16:06:35 ID: ioIM18aWgn
結構おもしろかったけど少しボリュームが...
TTPでもやるか
12 ななしのよっしん
2012/07/28(土) 16:32:46 ID: dyvXg8Kich
>>11
も駆け足でやったら2日で終わってしまった。
ストーリーの分岐とかが もっとあれば良かったんだけどね。
13 ななしのよっしん
2012/07/28(土) 23:58:45 ID: XEqcmKQGW+
やっとクリアしたわ。
なんか死んだらタイムトラベルしてやり直しって言うか、セーブポイントに戻るだけって感じで、過去を変えている気がしなかった・・・

あとドラえもんかと思ったシュワちゃんだった。
14 ななしのよっしん
2012/08/03(金) 03:50:33 ID: 9U9JVvWLmf
TTフォンのラストはひどすぎる。救いようがない
15 ななしのよっしん
2012/08/03(金) 15:06:02 ID: /myLvQ/a1a
10時間くらいでクリアできてしまってポカーン
どうしてこうなった(´・ω・`)
16 ななしのよっしん
2012/08/11(土) 13:10:24 ID: OZ489glPHM
イシイジロウも才枯渇したのかね
刑事ルサンチ編なんてまるで意味ないし
みこともなげっぱなしで裏切り者も放置で終わり
はっきり言って駄
アメリカジョーク地味に面かったけど
17 ななしのよっしん
2012/08/24(金) 21:34:10 ID: ZFz5XgSyT3
まだプレイしてないがヘビーレインラジアントヒストリアを足して8で割った感じかな?
18 ななしのよっしん
2012/08/24(金) 21:41:28 ID: 3jAVm3hmCt
あれ?宇宙エレベータってたった2kmぽっちなのか?
宇宙空間って定義にもよるが一般的に高度100km以上とされてるんだが。
19 ななしのよっしん
2012/08/31(金) 11:45:18 ID: iv41yg23jP
宇宙エレベーターってのは俗称で、機は別にある建物だよ。
20 ななしのよっしん
2012/08/31(金) 12:13:08 ID: rBIeA9WAt1
全体としては駄作とまでは言わないが、がっかり・拍子抜けというのが妥当な表現だよな
過去遊んでた人からすると、サウンドノベルに要される要素全てにおいて大分足りてなかったって印
最初は多少まじめにやってこうと軽く考えてたらあっという間に佳に入っちゃうし、「難易度上がります」て言われたから「これから本番か」と思ったらすぐ終了
全体で2、3のミスだけで完走できるレベルだし、正に初心者向けって感じ

それでもそこそこニヤッとしたし楽しめたから、案外好きな人には高評価もらえるかもしれん
21 ななしのよっしん
2012/09/19(水) 07:22:35 ID: c8YZ4mNvdM
クソゲーだったわ
尼のレビューが正しかった
22 ななしのよっしん
2012/11/18(日) 21:47:05 ID: YJt/Vx0oZ7
ゆとりはこんなんでクソゲーとかいっちゃうのね
23 ななしのよっしん
2012/12/08(土) 17:46:48 ID: 9NLmifJ66W
ドラえもんの格好でやってることはターミネーター
時をかけるを意識したミコト
まさにタイムトララー
24 ななしのよっしん
2013/01/02(水) 03:35:54 ID: ygyG2CoDng
うわぁ・・・428の記事から興味持って来たら何このレス・・・。
クソゲーなのか(´・ω・`)

てかそもそも据え置き機で出てないのね。
携帯機でやるのはポケモンだけで十分だわ。
25 ななしのよっしん
2013/01/07(月) 21:16:23 ID: hKNTE4+Hpl
クソゲーじゃないよ
合わない人には合わないだけ

はそこそこ楽しめた
26 ななしのよっしん
2013/02/21(木) 13:08:18 ID: 5pIVyi6KMq
いまさらクリアした、個人的に楽しめたがなんか色々とおしいな
428は展開が読めなくて次はどうなるんだ!ってわくわく出来たのだが
コレは展開が読みやすくてああやっぱりか、ってなってしまうことが多くて残念
を入れちゃったせいで一部のキャラの正体がわかってしまうのも…
シナリオも分岐するといってたが話が一本道なんだよなぁ…
わかりやすかったが428みたいなジャンプキャラが替わるってのがほしかった
賛否両論だがルサンチマン編は話が王道で個人的にすごく楽しめた、楽しめたからアレは…orz
楽しめたが二周三周する気にはなれないな
この人の作るゲームは楽しみだから次回作があればがんばってほしい

どうでもいい刑事さん妻と子供いるのに性欲をもてあますぎじゃないか?w
27 ななしのよっしん
2013/04/28(日) 21:44:14 ID: zLZUCj6MsT
ラブプラスもどきおまけで思ったが
ミコトの正体がアレってことはプレイヤーと対話してたミコトは容姿だけ貼り付けた存在しない人間ってことなんだよね
28 削除しました
削除しました ID: 2VOEy7kRMH
削除しました
29 ななしのよっしん
2013/05/11(土) 13:03:56 ID: 0lxCBC4ldz
クリア後のTTフォンをまったり遊ぶと数ヶかかるので、安ければVITAカード版ほしいなぁ。
DL版は2.5GBの容量を専有するのでメモカきがMOTTAINAI

本編シナリオ圧縮された影か、面くなってくるころに終わる。
楽しかったけど物足りない。キャラの心の変化や行動の動機付けが唐突に感じる。
30 ななしのよっしん
2013/05/22(水) 02:00:40 ID: TzWKxRmsYe
>>27
存在していた、人間じゃね?より正確には今も存在しているんだろうけど

も+でプレイしたけどlv5ゲーに当たりなしって感じだな
ルサンチマンとか終盤でよくなるキャラマシな方で
高校生刑事は最後までほぼ空気だった、キャラが薄すぎる
ジョーク変態刑事ネタがなかったら一週間経たずに忘れ去りそう
全体的に面いのはマジで最後の最後だけだったな
あと映画みたいな内容にするにはモデリングがショボすぎる
TTフォンはcv沢城みゆきにどんだけ価値を見出だせるか、かなあ
ただこっちもシステムアホすぎるしな、増しの極端な例とでもいうか
まあ428の足元にも遠く及ばない出来だったな
メイン声優の演技以外、褒める所がなにもないと言ってもいいかも