ハクリュー

1 ななしのよっしん
2009/10/16(金) 14:08:30 ID: XKSZlWoR3r
おいwwwどこのジャギwwwww
2 ななしのよっしん
2009/10/18(日) 18:48:36 ID: WyN0KS0SFN
アニメでもハクリュウとか誤字表記されてて・・・
3 ななしのよっしん
2009/10/29(木) 22:41:05 ID: sPYSBoPNNw
第一段→第一弾だね。
わるいハクリューでわるいクサイハナをつくって
なにかの化石or免疫カビゴン混乱ハメにしたらキレられた
仕方ないからジャングルバタフリーと拡シートモルフォンを量産したらぶたれた
4 ななしのよっしん
2009/11/13(金) 23:54:53 ID: vF8dzaPOD6
ちなみに「ハクリュウ」でググると最初にWikipediaハクリューヒットする。
5 ななしのよっしん
2009/12/29(火) 17:05:24 ID: mYe+NRAapu
擬人化したら萌え萌えになる気がする

ゴメンナサイ
6 ななしのよっしん
2009/12/29(火) 17:12:11 ID: sPYSBoPNNw
>>5
有名
http://www.vsist.com/ranking/878exit
7 ななしのよっしん
2010/01/01(金) 02:00:46 ID: ws8oVhaZ7T
ポケスペ 第5巻 117ページ 5コマ
8 ななしのよっしん
2010/02/26(金) 22:16:00 ID: WyN0KS0SFN
3世代と4世代のがあったのに2世代のがなかったから寂しくて描いたあとで初代のは描く
ハクリュー(クリスタル)
タイトル:ハクリュー(クリスタル)
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

9 ななしのよっしん
2010/05/04(火) 09:05:44 ID: ErWdJDv6nD
気を操れるのかよww
マグマ団アクア団ハクリュー使えばよかったのにww

あ、でもホウエンいないんだっけ?
10 ななしのよっしん
2010/05/04(火) 09:27:53 ID: 1gvk0qWCTO
勘違いするんじゃない
ただの言い伝えだ…
11 ななしのよっしん
2010/07/21(水) 19:03:11 ID: /hmOwgNYhv
>>6
ほう・・・これはなかなか・・・
12 ななしのよっしん
2010/08/16(月) 02:37:26 ID: WAn2VLxl8b
美しさではドラゴンの中でもトップクラスだと思う
体形のまま成長したような姿の分岐進化が出ないものか
13 ななしのよっしん
2010/08/26(木) 19:59:30 ID: gJncPHxtl3
ハクリューってのになんでくないんだろう
14 ななしのよっしん
2010/09/09(木) 18:03:51 ID: DnfN8snQ+7
>>9
操れる範囲が違うんじゃないの?グラカイホウエン全体の
蒸発させるほどの日照りホウエン全体を静める大嵐おこせるけど
ハクリューおこせるのは台風程度なんじゃないだろうか
15 aaa
2010/09/14(火) 00:04:58 ID: DMgk9VqQSD
ハクリューの絵描けたよ
ハクリュー
タイトル:ハクリュー
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

16 ななしのよっしん
2010/09/30(木) 22:33:20 ID: WyN0KS0SFN
上の二世代の説明はクリスタルのだけなのでその他のバージョンの図鑑説明追加お願いします

ポケットモンスター金ポケットモンスターハートゴールド
ぜんしんから オーラが だされると あたりの てんこうが みるみるうちに かわっていく という。
ポケットモンスター銀ポケットモンスターソウルシルバー
すいしょうの ような タマには てんこうを じゆうに あやつる のうりょくが ひめられているらしい。
17 ななしのよっしん
2010/10/10(日) 15:48:26 ID: 7FfePpMhVc
わるいハクリューってそれまんまジャギ様じゃないですか
18 ななしのよっしん
2010/10/24(日) 15:51:35 ID: YZkh4gAqIE
こいつに輝石持たせて運用する方法を考えたがどうだろう。
輝石持つがもう同じばっかだから面くないなと思って考えたんだが。

or慎重
H252 B252 D6 orH252 D252 B6
神速尾・電磁波・眠る

オノノクスとかとめらんないから理かな・・・
19 ななしのよっしん
2010/12/22(水) 18:31:29 ID: N7HrFPY2gE
ハクリューにたたきつかれたい
20 ななしのよっしん
2011/01/22(土) 11:21:10 ID: uaVLDRSPvH
>まだ飛行タイプはないので氷は2倍。特性脱皮もそこそこ優秀だがカイリューとの差別化は難しい。

しんかのきせき」が出た現在耐久として使えるのだろうか。
21 ハクリュウ
2011/03/08(火) 14:31:36 ID: 1gvk0qWCTO
さいきんどーも調子が悪くてねー
絵を描くのに時間がかかりすぎる
というわけで好きな絵をたくさん描いて勘を取り戻す!
まず一枚
どこかでこういう絵を見たいと言ってた人がいた気がするので
海
タイトル:海
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

22 ななしのよっしん
2011/03/08(火) 14:32:54 ID: 3//aUx9AQa
ハクリュウさんマジハクリュー
23 ハクリュウ
2011/03/08(火) 14:40:37 ID: 1gvk0qWCTO
ボウッと
かえんほーしゃ
タイトル:かえんほーしゃ
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

24 ハクリュウ
2011/03/08(火) 14:48:10 ID: 1gvk0qWCTO
腕がいのって結構不便なんだよ

蛇腕
タイトル:蛇腕
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

25 ハクリュウ
2011/03/08(火) 14:53:59 ID: 1gvk0qWCTO
ハクリューを描いてるつもりだったのにいつの間にかこんなことになっていた
な・・・何を言ってるかry

カラーリングハクリュー色違いハクリューに見えたからやった
今では後悔している、本当に申し訳ございません
ハ・・・あれ?
タイトル:ハ・・・あれ?
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

26 ななしのよっしん
2011/03/08(火) 15:00:31 ID: zQI1XGVoxP
>>25
デジタルモンスターの千年モンの最終形態じゃねーかw
27 ハクリュウ
2011/03/08(火) 15:29:42 ID: 1gvk0qWCTO
吹雪の中でもへっちゃら!
まぼろしのマント!
今なら冒険用のマントセット
な、な、なーんとお値打ち価格100,000,000p!


まぼろしのマント
タイトル:まぼろしのマント
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

28 ハクリュウ
2011/03/08(火) 15:36:57 ID: 1gvk0qWCTO
わからない人へ
まぼろしのマントというのは
ポケモン不思議のダンジョンに登場する具であり
バッグの中にあるだけでミニリュウハクリューカイリューに対するこおりタイプの技のダメージ効化し、
かつ受けるはずだったダメージの分だけHPを回復するという素敵効果のある具なのである

本編にくれ
29 ハクリュウ
2011/03/08(火) 16:03:32 ID: 1gvk0qWCTO
なかなかうまく立体的にならないな・・・

あ 一応言っておくけどここまでのお絵カキコはほとんどは書き溜めておいたものだよ




ニョロリ
タイトル:ニョロリ
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

30 ハクリュウ
2011/03/08(火) 16:16:50 ID: 1gvk0qWCTO
今回はこれでネタ切れなのよね
新着をハクリューだらけにしちゃってごめんね(ハクリューには見えないのも混じってるけど)
リクエストを書いておけば次調子が悪くなったときに描きにくるよ


そんなのあるかどうかは微妙だけどね
これは乙じゃなくてハクリューなんだからね!
タイトル:これは乙じゃなくてハクリューなんだからね!
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

急上昇ワード