レイプ

1 ななしのよっしん
2009/04/03(金) 12:58:38 ID: ZVdlZN3DNT
セイヨウアブラナスペルが同じなんだぜ・・・
厳密にはrapeseedだけど。
2 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 02:41:26 ID: bsHkzz3mgi
ちなみにエロ漫画エロゲではいくらやっても何故か罪に問われない行為である。
(論、罪に問われるものも存在はするが……)
3 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 03:00:48 ID: 4s2m/8Vexq
>>2
最終的に「感じちゃう… ビクビクッ」→和姦ルート
で、訴えられないからだと思う

この法則フィクションです
現実においてこれと同様の行為すると犯罪となる可性があるので、絶対にお止めください
4 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 12:57:43 ID: x1ZXa5TG4R
犯罪www当たり前だwwww
本当に現実レイプ犯は死刑でいいよ死刑
……ふぅ。うん、抜けるよねレイプ物。
5 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 13:25:03 ID: TOUe9jZ6O4
ゲーム真似する馬鹿がいるからなのか、
最近は注意書きを出すメーカーが出始めてきたな
6 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 13:56:20 ID: 22vYKIWc6W
被害者がいないんだから罪に問うほうが狂ってる。
注意書き出すのは良いことだと思う。

現実レイプする死ね
氏ねじゃなく死ね
7 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 14:27:15 ID: Ng/3TLFbCt
>>6
狂ってるは言い過ぎ。
罪を問うのはもちろんいきすぎだが、一概に被害が出なきゃいいとは言えない(被害者の精神保全とか)。
ただ趣味の範疇であるから、わざわざ首突っ込んで騒ぐ場合なんかはどうかと思えるな。

つかこんな下品な言葉をなぜさも一般単であるかのように使うんだろう。
8 ななしのよっしん
2009/05/02(土) 14:37:04 ID: x1ZXa5TG4R
いや、ゲーム中でA夫がB子を犯してもなかなか逮捕されない、現実ならすぐ逮捕されるのに、ってことじゃないの?

下品、まあ下品だ。ネットならともかく現実で一般単として使ってるやつは……の周りにはいないぞ。
9 ななしのよっしん
2009/05/15(金) 15:32:38 ID: PhWuNrRYbp
韓国
10 ななし
2009/05/20(水) 15:12:32 ID: +tzJnt9gO+
でたー!クラウザーさんの1に10回レイプ発言だー!
11 ななしのよっしん
2009/05/26(火) 21:48:04 ID: J7cEyFhfsd
原作レイプ」とかいうネットだとフツーに使われちゃってるからな
この表現で笑える人間もいれば怒りを覚える人間もいるだろうね
使うにしても「これはスラングなんだ」って自覚を持つことが大切、ってなに書いてんだ

まあスラングなんてのは往々にして下品かつ攻撃的なんだろうさ
洋画なんかでも日常会話でファキンファキン言ってるし
12 ななしのよっしん
2009/06/12(金) 07:12:25 ID: 1tvC1Hv36n
一方隣のでは技として盛んである
13 ななしのよっしん
2009/06/12(金) 07:14:12 ID: Td4vzaXGZE
技なら仕方ない
14 ななしのよっしん
2009/06/22(月) 04:24:00 ID: NFKcEbf5YC
チキン南蛮という料理名に憤りを覚えるかといえばんなこたない
が、ネタとして使われるレイプという言い回しが一般に浸透する事はないんだろうなw
15 ななしのよっしん
2009/06/27(土) 15:57:21 ID: 4s2m/8Vexq
>>14
チキン=臆病者 ってとらえると「チキン南蛮」が突然酷い中傷に思えるなw
16 ななしのよっしん
2009/08/02(日) 18:02:05 ID: LTpEp9zyzO
ちなみに逆レイプ犯罪では
17 ななしのよっしん
2009/08/08(土) 21:09:33 ID: QCracErFV4
Babylon Stage 34
真夏の夜の淫夢 ~the IMP
第4章「レイプ野獣と化した先輩
も忘れてくれるなよ
18 ななしのよっしん
2009/08/10(月) 05:47:55 ID: QdpnRO2UBi
>>16
日本での話だと思うがマジレスすると逆レイプ犯罪になる、強姦罪にならないだけ(日本では強姦被害者と認められるのは女性に限られているため)
海外では逆レイプ強姦罪として扱われるもある
19 ななしのよっしん
2009/08/26(水) 02:24:29 ID: jwYzcYCEnX
kym系の動画では原曲強姦パウダーとか思い出強姦パウダーとかいうタグがある

つかネットスラングに下品だの一般単だの言ってるって何なの?
20 ななしのよっしん
2009/09/27(日) 19:55:22 ID: I0/ug6pH33
正直、暴力でねじ伏せておにゃのこをやっちゃて何が楽しいのかワカンネ
体手に入れても、心が付いて来ないんじゃなぁ・・・
21 ななしのよっしん
2009/10/16(金) 23:24:16 ID: 05MYtSyk09
>>20
逆レイプの場合一人じゃ男に手出せないんで集団でやる
アマはやっぱり弱いんだねwwwwww
22 ななしのよっしん
2009/10/31(土) 04:18:26 ID: RWzq8dQ+yY
ロシア人には一人で逆レイプ繰り返すアマゾネスが結構いるそうだ
23 ななしのよっしん
2009/11/02(月) 09:57:12 ID: o7ZUBS0FGw
原曲レイプとかって悪っていうより斜め上に行ってるイメージ
ただの悪もたまにあるけど。
24 ななしのよっしん
2009/11/02(月) 22:17:56 ID: HXAz/30/BG
>>21
プロがいるのかと思った。>>アマはやっぱり弱い
25 ななしのよっしん
2009/11/02(月) 22:42:27 ID: YfPLEE6ZSY
圧倒的にの差がある戦いとか集団リンチレイプと呼ぶコメをよく見るけどすごくムカツ
26 ななしのよっしん
2009/11/03(火) 13:32:40 ID: zPESXI5T0I
>>25
私も頭に来るというか嫌な気分になるけど、ネットの男の言葉遣いなんてこんなもんだと思って諦めてる。
27 ななしのよっしん
2009/11/03(火) 13:35:20 ID: fAd4mHU7kb
ネット上の女アピールとかすごく嫌な気分になるけどこんなもんだと思って諦めてる。
28 25
2009/11/03(火) 13:40:34 ID: YfPLEE6ZSY
いや自分男なんだが、女ならもっとムカツクんだろうね。
29 ななしのよっしん
2009/11/14(土) 18:53:35 ID: qlsjaZKH3g
もそう思うけど、>>19の書き込みから察する辺りでは、
ネットスラングだから下品でも他人を傷つけるような表現でも
別にいいんじゃねって事なんだろう。

情弱とかゆとり蔑称として使われてるのに対して、
これは悪意がなく気軽に使われてるのが逆に怖いです。
30 ななしのよっしん
2009/11/16(月) 21:20:49 ID: YRZXq96bdw
カタカナレイプだとそうかもね。
でも、元々の rapeニュアンスとしては強奪とか侵て感じだ。
だから、原作レイプ耳レイプみたいなスラングは別に不自然じゃないんだよね。

急上昇ワード