世界樹のあのね

91 ななしのよっしん
2014/05/02(金) 13:51:32 ID: urLMtvcpHD
ペルソナQが出たら「ペルソナのあのね」でも出るのかな?
ペルソナキャラ(3&4)での『世界樹の迷宮』だし。
92 ななしのよっしん
2014/05/15(木) 21:45:08 ID: v/mgoNTrAi
やる夫世界樹スレで「あのねされるな」「これはあのね要因」とか使われててワロタ
どんだけ浸透してるんだよ「あのね」
93 ななしのよっしん
2014/05/17(土) 16:52:09 ID: 3Hquiv1HhJ
2122前編が入荷しないお
再販するから予約したのに入荷予定が未定になったお
ちくしょー!
94 削除しました
削除しました ID: urLMtvcpHD
削除しました
95 ななしのよっしん
2014/06/12(木) 20:40:41 ID: Z0rSmSxmUN
違法アップロードサイトをこれ見よがしに紹介するとか正気なんでしょうかね?
96 ななしのよっしん
2014/06/13(金) 07:20:37 ID: urLMtvcpHD
>>95
そうでしたか… 申し訳ありません。
情報偽を、より確かなものにしたかったのですが…
97 ななしのよっしん
2014/06/20(金) 11:47:56 ID: 0uyrdxHQf+
新や4のあのねもっとオナシャス!(できればハードなやつで)
98 ななしのよっしん
2014/06/22(日) 00:25:29 ID: mQHIcOBnPY
さすがにしらうお兄さんページほどには充実していないようだなw
99 ななしのよっしん
2014/08/11(月) 22:59:28 ID: ku3/qJSpmz
新2のアザステ具合がやばい
アザステどころかQOやクイステ全部使ってるんじゃなかろうか
100 ななしのよっしん
2014/08/13(水) 09:01:29 ID: Xbc1CKHu3u
新世界2の情報を知るよりさきに、新キャラのあのねが描かれていた・・・。
101 ななしのよっしん
2014/10/05(日) 12:20:27 ID: eOYEQcQV/i
総集編11~15・16~20の在庫が復活していたおかげで通販アレルギーが治りました(「お前1~10どこで買ったんだよ」は「近所の古本屋に何故かあった」で)
102 ななしのよっしん
2014/11/10(月) 17:31:09 ID: IwFSY/eQXm
らぶらぶちゅっちゅしてる和姦系あのねがもっと欲しいです(半ギレ)
103 ななしのよっしん
2014/11/24(月) 22:22:25 ID: B2w2psp91F
不思議のダンジョンのあのねも射程圏内に入りましたね(ゲス顔
104 ななしのよっしん
2014/12/02(火) 16:32:42 ID: GPbCHUg18q
はりねずみ連続イベの最後が璧にあのねフラグだったでござるの巻
105 ななしのよっしん
2014/12/08(月) 00:36:05 ID: EJPoP0OpXN
情報ありすワロタ記事乙
106 ななしのよっしん
2015/01/14(水) 18:07:08 ID: lVBHtOSD5Z
掲示板などのコミュニティ性的な意味でひどいに合う事が
「あのねされる」で通じるのは地味すごいな
大抵この手の同人誌って同人ゴロ呼ばわりされて話題にするのも憚られやすいのに
107 ななしのよっしん
2015/01/19(月) 17:30:53 ID: pECIR4ZyHn
シリーズ葬式wikiに「こんなのが有名だから冒険者の民度が下がる」とか書かれるくらい有名だからなw
でもふたばとかで話題に出しちゃだめよ
次はシカ子本らしいが楽しみだ(ゲス顔)
108 ななしのよっしん
2015/01/24(土) 19:02:29 ID: VAYPEZIBh2
関連商品www正論すぎワロタww
109 ななしのよっしん
2015/01/26(月) 11:20:20 ID: WsOftKm7sF
まあ、一応本スレあたりとかなら大体の人は許容範囲だろうけど
それ以外の場所でネタとして出すのは慎重になったほうがいいだろうね
110 ななしのよっしん
2015/03/01(日) 14:49:54 ID: +LP6ZmMbaj
新作あのねが純愛過ぎて砂糖吐いたわ…たまにはイチラブのあのねもいいね…
111 ななしのよっしん
2015/03/08(日) 23:28:02 ID: 4sWpqE2/EE
凌辱だと男は映さず逆に純愛だと男のほうもしっかり描かれてるのよね
25は感情が表情に出にくいって設定を行為中も全コマり貫してるのと逆にフォト男の三白眼を崩さずに面相させてるのが凄い

>>106
キャラメイクRPGだから設定やキャラづけでのゴロ判断はできないから
継続と絵が日向絵に近いことあたりが評価点だと思う
112 ななしのよっしん
2015/03/09(月) 07:57:22 ID: fi/ojyhgTV
2015現在25まで出すぐらい書き続けてたらゴロ認定はされにくいだろうね
113 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 07:54:19 ID: JVQEryC4PW
やっぱり純愛はいいな
114 ななしのよっしん
2015/03/12(木) 17:39:22 ID: YRjHzv8wt2
あのねぐぐっただけでここにたどり着いてワロタ
純愛から陵辱、異種エロまでばっちり押さえてるのがいいね
キャラはもちろん可く、男キャラまで可さかっこよさがあるのが素晴らしい
115 ななしのよっしん
2015/05/18(月) 17:24:52 ID: 8WLfHRnJ3H
凌辱物で汚いオッサンを詳細に描写してが喜ぶんですか(正論
・きれいなパラディン→装備が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる(純愛
せこいシノビ→装備が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→凌辱する→いくえ不明
116 ななしのよっしん
2015/05/21(木) 07:12:36 ID: C0x55V3MgU
ついに新2あのねが出るようで、お待ちしておりました
117 ななしのよっしん
2015/07/03(金) 03:50:34 ID: GGyZXAQnuO
2008年頃かな?どこかで手に入れた4と7を持ってたのを思い出して読んだ
こんな有名なシリーズだったんだな。25ってすげーな
118 ななしのよっしん
2015/07/28(火) 09:54:50 ID: c7NOforyA+
3の名無しガン子がほんとかわいい
クールだけど恥ずかしがり屋なとことか信頼が伝わってくるとことか
幸せになって欲しくなる
119 ななしのよっしん
2015/08/08(土) 16:35:39 ID: lIVDukOoON
15の内容ほんとすき
120 ななしのよっしん
2015/08/17(月) 01:57:43 ID: hJSVToiBOc
いつぞや某テレビ番組で「大阪人にとって『あのね』は敬語」なるテーマを放送してた
それを見て思わず「いや、エロワードだろ」といてしまい、一緒に見ていた家族で見られた

すべてこのシリーズのおかげです。本当にありがとうございました。