宮野真守

781 ななしのよっしん
2017/08/12(土) 03:28:06 ID: 3RS+6RccIq
何気にウルトラシリーズ皆勤賞だな
782 ななしのよっしん
2017/08/18(金) 17:29:35 ID: JIaXDnrMEI
>>780
ただ単に宮野アンチもいるだろうがその理論でほぼあってるな、も作品の中だと1番アンチいるから
ただそのアンチほとんどが2ちゃんでもみるが某声優信者いてるやつだから気にしない方がいいぞ
783 ななしのよっしん
2017/09/01(金) 22:28:09 ID: udiIj5VoZZ
人気No1カリスマ声優
エンターテイナー声優
100年に一度の逸材
784 ななしのよっしん
2017/09/03(日) 08:22:58 ID: Lz6rfawvjs
ジョニデは平田さん以外はイマイチだったんだけど
チョコレート工場のTV版吹替のウォンカは素らしかった
785 ななしのよっしん
2017/09/09(土) 14:51:55 ID: qijZhRSpB/
>>779
声優学校通わない上に演技下手くそな蒼井翔太を同列に置くのはNG

イケメン声ランキング宮野はあまり批判なかったな
信者でなくともまぁ宮野なら納得する
786 ななしのよっしん
2017/09/20(水) 22:54:53 ID: EAh1MoZ6ea
ガンダムだのウルトラ戦士だの新世界の神だの銀河美少年だのやってきたが
ついに銀河を制覇する皇帝になる男になるとは
キャスティングとしては王道中の王道だから悪くはない
787 ななしのよっしん
2017/09/21(木) 01:38:48 ID: U16vFg+/d2
>>786
「乱世の奸雄」も忘れんといて下さいw
788 ななしのよっしん
2017/09/21(木) 01:45:15 ID: p89BHJx7UN
結構話題になってるけどあんまり批判的な意見聞かないね
正直かれるかと思ってた
789 ななしのよっしん
2017/09/21(木) 09:59:52 ID: POE/8fYjRF
>>788
銀英伝は年季の入ったファンだらけ+初代ラインハルト役の演技が凄すぎて
「初代以外の他のが演じても違和感持ちそう」な人が多く
新しい声優個人をくのに到ってない感じ

声優が色々言われるとしたら、放映始まって同じ台詞の演技較されるようになってからかな…
今はラインハルトに関しては何かのないキャラデザの方に批判が集中してる

790 ななしのよっしん
2017/09/21(木) 15:28:34 ID: hTDtBgYReo
>>788
発表された他二人とべると、まぁ難って感じだからかな
個人的にはキルヒは想像していたより若手で、ヤンは意外って感想
あと789だね。放送されてからめんど臭くなる
791 ななしのよっしん
2017/09/22(金) 20:22:06 ID: JIaXDnrMEI
この人作品やキャラに対しての理解がとても深いから(シュタゲで思った)ラインハルトは安心して頼める…上からですまんな。
792 ななしのよっしん
2017/10/01(日) 17:07:50 ID: kuwr+SeP7E
そのうちうーさーで銀英伝パロやってくれないかな
793 ななしのよっしん
2017/10/21(土) 07:44:51 ID: 5vJ17uxsYr
一癖二癖あるキャラやらせるとマッチするけど、その他の役だとまだアニメ声優特有のアニメ声感がまだ抜けないイメージ
チャーリーチョコレート工場の場合ジョニーデップの役が個性的なキャラだったから違和感がなかったが、正直吹き替えじゃまだ厳しい人だと思う
好きな声優な部類ではあるけどね

794 ななしのよっしん
2017/11/16(木) 20:05:06 ID: CynZfroabO
さっきのVSで「ジャンピングシューズを履いてるのはか」を当てるコーナーでシューズ履いてないフリしてを騙したがその際「関係ないでしょ」とにつっこまれてたが、声優って「だけ役者」じゃないんだよなぁとめて思ったわ。

ただラテ欄に「福士蒼汰宮野真守参戦!」的に書かれてたのが引っかかったが。「人気声優奮闘!」とかなら福士蒼汰と同じくらいの認知度あるのか?と。今回は舞台の宣伝だったので持ちキャラの実演とかかったから尚更。
795 ななしのよっしん
2017/11/18(土) 00:01:53 ID: I726/8dfuY
ゴジラとか王様ゲームとか最近宮野の熱演がなんかやたらとウザく感じるようになってきた
前まではタクトとか刹那とか宮野の熱血演技大好きだったんだけどな
本人の事知りすぎた弊かな 本人のキャラも好きだけど
796 ななしのよっしん
2017/12/13(水) 13:59:05 ID: ehvC0T6dHA
>>794
話の概要はさっぱりわからんから触れんけど声優役者の一つだよ
というか声優本人が声優根本役者だと言ってるし
何故か声優役者が別だと思ってるのは声優オタク連中だけ
797 ななしのよっしん
2018/02/25(日) 01:14:49 ID: dwk3TcMA05
クソアニメでも顔がうるさい存在だったな
798 ななしのよっしん
2018/03/08(木) 14:32:41 ID: kZ2zhsr1op
トークユーモアアドリブもしっかりこなせて、実人気声優だけに留まらず
歌手として武道館役者として演で舞台にも立ってる 最近じゃ地上波お茶の間にも笑いを届けた
おまけに(顔のうるさい)イケメンで既に結婚していて子持ちのパパ

は二物をとかいうレベルじゃねぇ…ほんと1人の人間として尊敬してるわ。
799 ななしのよっしん
2018/03/18(日) 23:05:06 ID: 2c3Fl6fuDi
出身校和ワロタ
と同じじゃねぇか
800 ななしのよっしん
2018/04/12(木) 17:35:40 ID: CCwg5B3xdF
今期忙しすぎじゃね? 倒れるなよマジ
801 ななしのよっしん
2018/05/04(金) 00:47:10 ID: 2rWAfWiPgl
多田くんのラジオ
ちゃん(梅原裕一郎)のことが知りたいの!これから大事だから!」
ってハイテンションで言い出して中村悠一
「違う作品(銀英伝)の話してる……」
って突っ込まれてたのウケた
中村さんあなたその股肱の配下役ですよ
802 ななしのよっしん
2018/05/10(木) 23:07:43 ID: iD/urasTXs
ボスベイビーくそわろたわ
なにがって最後のアレ
803 なんやて!?
2018/06/07(木) 18:46:34 ID: mUBzuzMy27
顔がうるさいコンビ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28724534exit_nicovideo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28724618exit_nicovideo
804 ななしのよっしん
2018/06/16(土) 16:09:39 ID: 7RJ3EoSg+t
かりんゼロは長く演じてるなぁと思ってふと調べたらどっちも2009年デビューキャラかよ…10年間も演じてりゃそりゃ長いわw
805 ななしのよっしん
2018/06/27(水) 08:04:02 ID: QUt1IAKvuA
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806260000966.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogpexit

プリキュア出演オメ
806 ななしのよっしん
2018/06/27(水) 15:17:15 ID: E7v2CPL4k1
>>804
ゼロの方はインタビューとかで取り上げられないのはなんでやろな
ゼロを演じ続けてきて、心の変化とかどう演技が変わっていったか知りたい
807 ななしのよっしん
2018/06/27(水) 19:54:49 ID: 5omszvsGXo
そういえば特撮に一番出演してる声優って宮野かな?
列伝とか含めたら
ちょっと自分が知らないだけかも知れないけど
808 ななしのよっしん
2018/06/27(水) 20:03:17 ID: GK66psqcuj
>>807
作品数の話なのかキャラ数の話なのか年数の話なのかでだいぶ違ってくるぞ
809 ななしのよっしん
2018/06/27(水) 20:04:26 ID: Sjjp1kAxX/
本数で言ったら一番かもしれないが、作品数(役数)で言ったら譲治さんのほうが多いと思う。譲治さんは声優じゃなくて俳優として出たのもあるけど。
810 ななしのよっしん
2018/06/27(水) 20:04:59 ID: 6Uksc9uUW1
本数だって全然だよ
特撮歴史を甘く見てはいけない