牛沢について語るスレ

1591 : ななしのよっしん :2017/07/08(土) 09:59:17 ID: KW3N9Z+iC0
いつの日か巨影都市実況してくれることを夢見ている
1592 : ななしのよっしん :2017/07/11(火) 01:05:40 ID: L/HBCQEouP
1588
それは極端すぎる気もするが…
ただ、ちょっとずつ抜けて行ってたというか味がくなっていってた感はあったかなぁ確かに今年に入って
ニーア牛沢の作品群の中で初めて途中でパート5くらいで視聴止めた。味の抜けたガム噛んでるみたいなむなしさがあった。
その後結婚してました報告で「なるほどなあ」とは思った
チャンネルの方でも顕著にレトルトと噛み合わなくなってて、牛沢最近価値観変わってきたなぁとは思ってた
1593 : ななしのよっしん :2017/07/17(月) 12:44:30 ID: ad6pZ0mDsF
ニーア牛沢実況は最初あんまり面いって思えなかったけど、とりあえずpart38までみてみて、爆笑したり、感動してたり、びっくりしたりするリアクションは相変わらず以前と変わらない牛沢ゲームの良さも分かってきたしいい実況だと思う。最初で見るのやめちゃうのはもったいないな。
牙が抜けてきた牛沢も好きだゾ
1594 : ななしのよっしん :2017/07/21(金) 11:51:38 ID: gua0wu5rXl
たぶん、ニーア実況が楽しめない人はFF7実況も楽しめない
1595 : ななしのよっしん :2017/07/21(金) 17:27:24 ID: UQsdy64V29
まぁ、以前にべて丸くなったなぁ、とは感じる。
1596 : ななしのよっしん :2017/07/23(日) 12:28:30 ID: TNOK9ELWMY
>>1592レトルトと噛み合わなくなってる」ってどの辺が?純に気になるから教えてほしい
1597 : ななしのよっしん :2017/07/27(木) 03:42:26 ID: eDy6zl6kuS
まぁ、ゆっくり実況してたときみたいにも顔も何もなしでやってたときのようなはっちゃけは理だし、実況も長く続けてりゃ、毎回切れのある物言いは難しくなってくるわな
1598 : ななしのよっしん :2017/08/03(木) 02:09:59 ID: V9ePWf7bl4
牛沢シリーズファン発言は
矢○のシリーズファン発言と同じくらいだってことは分かった
1599 : ななしのよっしん :2017/08/05(土) 22:50:18 ID: 88zxhZiCOB
ためになったね~良かったね~
1600 : ななしのよっしん :2017/08/12(土) 21:03:26 ID: AffrRZ4Z8a
ニーア実況好きだけどね
1601 : ななしのよっしん :2017/08/17(木) 23:49:10 ID: 4NGHDIFV4R
トロと自分の子供みたいに会話してた
性感あふれるうっしー好き。
ゲームシステムと相まって一人コントみたいになってて
作業用BGMにして何週もしてる。
1602 : ななしのよっしん :2017/08/19(土) 22:58:35 ID: CrJidKka7o
ニーア実況は、投稿者よりもコメントの方が問題
ネタバレしたくてウズウズしてるやつらばっかで萎える
1603 : ななしのよっしん :2017/08/19(土) 23:09:49 ID: h8wJ6TjuBo
馬鹿か?ネタバレが嫌ならネットなんてやってんじゃねーよ
1604 : ななしのよっしん :2017/08/20(日) 12:12:27 ID: LYaB0zuGBF
ひゅー、>>1603ってばネット玄人でかっくぅいぃぃ!!
1605 : ななしのよっしん :2017/08/20(日) 12:25:11 ID: sWL58y42i1
ネットやっててネタバレに会うかどうかじゃなくて
動画でバレコメする必要が有るかどうかの問題なんだよなぁ
1606 : ななしのよっしん :2017/08/20(日) 22:04:12 ID: EvbohiAa5J
ネタバレがいいことじゃないなんて当たり前だけど、
本来自分で出して買ってプレイして内容知るべきものを
タダで見てるに文句言う権利はないと思うよ
1607 : ななしのよっしん :2017/08/22(火) 05:02:07 ID: CrJidKka7o
>>1606
ネタバレコメントしてる視聴者
コメントネタバレされた視聴者とでは
結局「タダで見てる」という観点では同じの狢だろ?
それじゃあ論点が的外れだよ

買って楽しむだのどうのはまた別問題
動画」というコンテンツの魅や楽しみを阻してるか否かだよ
1608 : ななしのよっしん :2017/08/22(火) 05:15:43 ID: CrJidKka7o
映画を視聴してるシチュエーションに置き換えてみるといい
隣の人間が

「あーここはなぁー」
辛いのはこの先からなんだよな」
あーやっちゃったー」
「ここであれしないと後のアレで面倒になる」
「まだなんだよなぁ」

とか言ってたら死ねって思う
1609 : ななしのよっしん :2017/08/26(土) 23:22:56 ID: EvbohiAa5J
>>1607-1608
じゃあ格安or無料で見れるけど許可で営業してる映画館があったとしよう
いつ行ってもそういうマナーの悪い客がいる
ちゃんと許可を得てる映画館にそんな客はいない

文句どころか暴言を吐きながら許可映画館に通い続けるがいたとしたら、
「だったら正規の料払ってちゃんとした映画館で見ろよ」と言いたくなるけどね

内容知っててもネタバレは確かに見てて気分のいいものじゃないし、
明らか荒らし的でやってるのは不快感しかないけど、
そこまでヘイトの対にする感覚は理解できない

途中でネタバレくらわずにタダで最後までゲームの内容を
ちゃんと楽しめるはずだったのに、それを邪魔されて怒ってるように見える
そうだとしても全に筋違いではあるけど
1610 : ななしのよっしん :2017/08/28(月) 12:28:49 ID: CrJidKka7o
ゲーム配信は別に許可ってワケじゃないんだがなぁ
1611 : ななしのよっしん :2017/08/31(木) 23:02:48 ID: eDy6zl6kuS
たとえも的外れで論点も的外れ

不快感示すことに理解できるのにここで不快感を示すことには理解できない矛盾

こいつ頭いかれてるわ
1612 : ななしのよっしん :2017/08/31(木) 23:30:19 ID: EvbohiAa5J
>>1610
許可映画館ってのは正規の方法以外でコンテンツの内容を知ろうとすることの喩なんだがな
リテラシー々と暴言吐きまくってたからそんくらいは読み取ってくれるかと思ったんけどね

>買って楽しむだのどうのはまた別問題
何と何がどう別問題なんだ?何度も言うようにネタバレを肯定してる訳じゃない

同じの狢ってのは使い方が違う気がするんだけどな
例えば実況プレイ動画実況者批判しながら動画見てるに対して言うならまだしも
出して自分でプレイしてるのにタダで内容だけ知ろうとして
文句だけは一人前に言うと同じにされるのは心外

あと動画というコンテンツの魅って抽的すぎるから分かりにくい
具体的にどういうものか説明してくれる?

>>1611
スレチだということは認める
1613 : ななしのよっしん :2017/09/01(金) 02:41:12 ID: 2wsVLE715h
PS系の公式依頼すげー増えたな
1614 : ななしのよっしん :2017/09/01(金) 08:08:22 ID: AffrRZ4Z8a
そこまで言ったら牛沢の記事で議論する話じゃねーな
実況の記事でれよ
1615 : ななしのよっしん :2017/09/01(金) 09:13:04 ID: 0IKPn3co5b
ちょっと前の投稿シリーズ見返すと じわじわの低さに拍がかかっていってるのわかって笑うわ
1616 : ななしのよっしん :2017/09/02(土) 01:13:54 ID: ptE/0ySzmV
>>1612
牛沢の記事で関係ない長文撒き散らさないで、空気読んで
スレチと認めてるなら不快になる人がいることに気付いて
1617 : ななしのよっしん :2017/09/02(土) 21:18:29 ID: fCo0MRUr9G
またが現れたら笑う
1618 : ななしのよっしん :2017/09/03(日) 22:52:58 ID: 1xg6m9YRGL
13曜日の金曜楽しいわ
牛沢状態がある上にたまにほんのたま~に上手い時があるからが離せない。今も動画聴いてるけど笑いどころが多すぎるぜ
1619 :   :2017/09/09(土) 15:34:04 ID: cyqT3/1Tdy
巨影都市動画スカート覗こうとする牛沢に怒ったりしてるへんなフェミ沸いてる
1620 : ななしのよっしん :2017/09/09(土) 20:02:03 ID: KW3N9Z+iC0
巨影都市やってくれないかなとは言ったものの、まさか公式でやってくれるとは思わなかった
やったぜ
キーワード「牛沢」でニコニコ動画を検索
タグ「牛沢」でニコニコ動画を検索
急上昇ワード
ニコニコニューストピックス