琴吹紬

1 ななしのよっしん
2009/04/11(土) 22:08:24 ID: QeFH+5EW78
値切りシーンドS振りは伝説の域www
2 ねね氏のきめぇ丸
2009/04/11(土) 22:12:48 ID: lO5rAgZ9YG
もうひとこえー♪
3 ななしのよっしん
2009/04/11(土) 22:17:41 ID: HTreTBdnrS
たくあんの由来とかは書かないのか
4 ななしのよっしん
2009/04/11(土) 22:23:12 ID: fNeBK9pM5l
たくあんは単行本のカバー裏
5 ななしのよっしん
2009/04/12(日) 00:52:17 ID: HTreTBdnrS
たくあんの正式名称ってたくわんなのか?
間違ってるなら記事編集してください。
6 ななしのよっしん
2009/04/12(日) 11:52:23 ID: 4zbQIbZJyw
かわいい
7 ななしのよっしん
2009/04/13(月) 09:55:29 ID: tmQTr48diw
まゆg(ry
8 ななしのよっしん
2009/04/17(金) 17:18:37 ID: F/ypEKxT+g
むぎちゃんイラストだけいなんて許せないっ!
琴吹紬
タイトル:琴吹紬
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

9 ななしのよっしん
2009/04/17(金) 17:33:11 ID: uQ9frk4hE0
>>8
これで4人そろったね、
10 ななしのよっしん
2009/04/17(金) 18:52:37 ID: F/ypEKxT+g
うあーーー
の影を入れ忘れてたのがどうしても許せなかったので
修正です。すみませんorz
琴吹紬
タイトル:琴吹紬
画像をクリックして再生!! この絵を基にしています!
 
Twitterで紹介する

11 ななしのよっしん
2009/04/18(土) 22:04:07 ID: GBseBN/WB3
ムギちゃんJEUGIAかよwwww
12 ななしのよっしん
2009/04/19(日) 15:38:43 ID: bEdLUccBsW
正確には10GIA下に収めてる企業グループ
13 ななしのよっしん
2009/04/23(木) 18:54:12 ID: OseVppsJwZ
使用機材がTRITON Extremeとか、RK-100とか、
なかなかセレクトいいなw

もう中古じゃないと手に入らないけど。
14 ななしのよっしん
2009/04/25(土) 18:54:35 ID: KghonjGRUu
たくあんネタクソ吹いたwwww
15 ななしのよっしん
2009/04/25(土) 19:02:55 ID: wQGa1xFkej
メイド姿もいいがムギメイド姿を見たい。
それで「ご人様」と言われたら昇天するだろう。
16 ななしのよっしん
2009/04/25(土) 21:33:33 ID: GfukOMxAHy
琴が頭に付いてて感じ三文字だと
どことなく佐渡ヶ嶽部屋っぽい
17 ななしのよっしん
2009/04/27(月) 23:57:17 ID: WbsVUzWzQ8
>>16
その発想は無かったわ
18 ななしのよっしん
2009/04/28(火) 11:02:03 ID: XN8sbDSzM1
本人が百合なんじゃなくて百合妄想する側だからこの場合
百合妄想癖があり」とかでいいんじゃないかな?と思った。
19 ななしのよっしん
2009/04/28(火) 11:17:18 ID: Oo68lIMbr2
ムギメイド姿なら心配せずともあと数話で見れる。
20 ななしのよっしん
2009/04/29(水) 03:55:31 ID: 5JtGHJpfzw
>>18
確かに、本人が百合って訳じゃないもんな
21 ななしのよっしん
2009/05/03(日) 04:07:12 ID: bEdLUccBsW
ただ綺麗なものや可愛いものが好きなだけなんじゃね?
むぎの場合ちょっとベクトルが違うだけで
22 ななしのよっしん
2009/05/03(日) 18:48:21 ID: 7wyvNfqPfZ
むぎといい、イギリスといい、眉毛の快進撃がはじまったようだ・・・
23 ななしのよっしん
2009/05/03(日) 20:05:24 ID: h/i9koMYtZ
ゲル状がいいのー」が頭から離れないんだがwww
24 ななしのよっしん
2009/05/05(火) 19:35:01 ID: Tg8FOj6J20
たくあん」も通称に入らないの?
25 ななしのよっしん
2009/05/13(水) 05:51:37 ID: w0FCfaa/FW
なんかプリキュアに出てきそうな顔だ
26 ななしのよっしん
2009/05/13(水) 17:46:01 ID: 3a12ECvJ/Z
>>sm7032306exit_nicovideo


ムギビジョン大百科希望です
27 evast!
2009/05/18(月) 03:20:23 ID: YzCseTScP0
 石原真理子を思い出してしまう。
28 ななしのよっしん
2009/05/19(火) 21:40:31 ID: nYDu9QfWfK
むぎゅうううううううとむぎいいいいいいいどっちがいいかな
どっちも駄?wサーセンwwww
29 ななしのよっしん
2009/05/20(水) 07:41:07 ID: 6xwC26rGtH
ムギが好きだって言ったら「たくあんか」「眉毛ね」って笑われたんだうわあああああああああああああ
30 ななしのよっしん
2009/05/20(水) 20:14:53 ID: HTreTBdnrS
はだんだん嫌いになっていくが
は何故か好きになっていく なんでだろう?

急上昇ワード