田代砲

1 ななしのよっしん
2008/08/07(木) 00:02:02 ID: 3Vvu+WLafe
毎回なんだが、
この手の生系の名称に吹いてしまう。
2 ななしのよっしん
2008/08/16(土) 18:33:57 ID: uBAIp3PFC7
禿同wwwww
サテライトキャノンツボったw
3 ななしのよっしん
2008/10/12(日) 17:32:25 ID: j8uk0LXow9
だっけ?VIPワンクリサイト田代砲撃ったことがあったな
人手は集まった物の、ほとんどが田代砲の使い方も分からないゆとりで結局空振りして終わったはず
4 ななしのよっしん
2008/11/07(金) 17:35:51 ID: JwrXesJzdG
なんでニコニコ大百科(笑)田代砲が載ってんだよ
5 ななしのよっしん
2008/11/11(火) 20:01:58 ID: UeFKUsH3WM
ギガ粒子吹いた
6 ななしのよっしん
2008/11/26(水) 10:57:37 ID: bO2idkzeLX
あれニコニコって昔
これでつぶされなかったっけ
7 ななしのよっしん
2008/11/29(土) 06:13:06 ID: +BElN5Xfkd
田代はまだですか?w
8 ななしのよっしん
2008/12/22(月) 15:58:19 ID: 8KynjIXEvm
確かニコニコがよつべから封鎖受けた頃にDDoSを受けたってのはあった覚えがするけど、それが田代砲によるものだったかどうかは不明だったやうな。
9 ななしのよっちゃん
2009/05/03(日) 12:33:16 ID: CLI2/Ek3yX
実戦

陰陽師らきすた工作
田代祭り
イケメンランキング(パペットマペットに)
コイル
牛乳
韓国

後は知らん
10 ななしのよっしん
2009/05/12(火) 15:16:58 ID: q/biF/pTf5
アパッチの方が田代砲より数倍威があるんだっけ?
11 ななしのよっちゃん
2009/05/16(土) 10:17:40 ID: CLI2/Ek3yX
現在進行中で
イグアナ(好きなペットランキングウィキペディアにも載ってる)
きんぴらごぼう(好きなおかず)
12 zekusu
2009/05/25(月) 00:08:02 ID: CxuaW0TUxA
ちなみに一位と二位は大差じゃなくて、100倍近い
昔のねらー馬鹿以外、何者でもないなwww
13 ななしのよっしん
2009/07/08(水) 15:17:58 ID: p1vhS9b7eJ
>>3
そこにいたよ。ほんとに何もしてなかったな。
14 ななしのよっしん
2009/07/19(日) 05:31:15 ID: d9OS5HsZa/
日本ネットマナーの悪さを世界に知らしめた事件って書いておいてほしいな。
ネタにして笑う人多いけど、当時ニュースになったときは同じ日本人として恥ずかしくてたまらなかった。
15 ななしのよっしん
2009/07/19(日) 05:55:21 ID: 8pGtoIBowM
>>14
海外ニュースソースを出してくれたらそれを基に記事を編集してもいいですよ。

それと「同じ日本人として~」というのはある種の常套句・詞なので誤解を招かないためにも使わない方がいいですよ。
16 ななしのよっしん
2009/07/19(日) 06:35:27 ID: d9OS5HsZa/
海外で新聞やTV報道されたかは知らないけど、日本ではされたはず。
ていうかTIME誌のパーソンオブ・ザ・イヤーに選ばれて表って時点であれでしょうよ。
17 ななしのよっしん
2009/08/09(日) 02:31:59 ID: vBLY565Lj8
何にせよ、あのままだとビンラディンが表飾ってた!という理由は、冗談じゃないなら・・・
も、最初から最後まで言われなくとも冗談だったのがあの祭りだったんだろうけどな
今同じような事やったらも当てられないだろう
18 ななしのよっしん
2009/08/17(月) 00:11:53 ID: vjfMlyu9qw
らき☆すた陰陽師田代砲戦争を思い出した。
なつかしいなぁ。
19 ななしのよっしん
2009/10/24(土) 10:08:50 ID: Ges74JQ29/
>>sm8591575exit_nicovideo

これは田代砲を使ったのか?
20 ななしのよっしん
2009/10/24(土) 10:17:19 ID: fqL6qgvjzC
>>19
いまはクッキーを消さないと再生数を稼げないから田代砲はありえない。
スクリプトでも使ったんじゃね?
21 ななしのよっしん
2009/10/24(土) 10:20:21 ID: fqL6qgvjzC
>>20
>スクリプトでも使ったんじゃね?
別のスクリプトでも使ったんじゃね?
でした
22 ななしのよっしん
2009/11/07(土) 21:24:32 ID: VX4RWefLQc
なぁ、コイルに使ったのはこれか?
23 ななしのよっしん
2010/01/31(日) 18:17:45 ID: VQvfIiFjk7
この動画の再生数の異常な伸びは田代砲が原因か?

sm9556102
24 ななしのよっしん
2010/02/18(木) 15:10:00 ID: hkdpevUUrv
拡散田代砲は何か彗星帝国サイト相手だと負けそうだw
25 ななしのよっしん
2010/03/02(火) 19:17:13 ID: ISrkXmtG4e
発展に「ゲイツ」が載っていないのは
やはり田代の名を冠していないからか
26 ななしのよっしん
2010/03/02(火) 22:13:59 ID: BuhN3BPx4Z
効果のほどはともかく、名前が多種多様に存在するってのが好きだww
「多連装田代砲」「田代ギガ粒子」「サテライトキャノンTASHIRO」・・・
27 ななしのよっしん
2010/03/03(水) 19:17:00 ID: AP64r6ZBDQ
すげえ名前だなwwwサテライトキャノンww
28 ななしのよっしん
2010/03/04(木) 00:21:24 ID: ISrkXmtG4e
過去に幾度とくこれを使ってVIPPERサイバーテロを起こした物だが
最近はとんと話を聞かないな
29 ななしのよっしん
2010/03/04(木) 00:30:03 ID: Hv9ovbq/kl
>>28
知らない振りしてるのかもしれませんが、先日の韓国からの2ちゃんねるへの
攻撃はボットを使ったものだったそうですよ。(PIEの発表)
違いが判らないようでしたらWikipediaのボットネットの項でも見てください。
30 ななしのよっしん
2010/03/07(日) 16:12:58 ID: FP81glenH8
もう許してやれよ