病院が来い

331 ななしのよっしん
2008/10/04(土) 11:26:43 ID: rRRZDyP1hJ
空気を読まずに主題歌までとはいかないが、BGM作ってみた
イメージは執行部精鋭部隊の感じで。

タイトル:病院が来いのBGM

twitterで紹介する

332 ななしのよっしん
2008/10/04(土) 13:10:45 ID: eMgtQudRzV
これはいいBGM
333 ななしのよっしん
2008/10/04(土) 17:26:42 ID: K1JLubDxH/
>>2動画は知らないんだけど、1ヶ来ない間に伸びすwww
映画化マダー?
334 LM7
2008/10/04(土) 22:13:48 ID: ntVnIHudns
記事のキャスト描いてみたつもり
ネタもちょっとだけね!!
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

335 なみ
◆goNo5zWMMs 2008/10/04(土) 22:31:49 ID: LymuLKlxQ6
LM7さん仕事しすぎwwwいやー、すごいです。

レイヤーがあると色が綺麗にぬれるね。
うーん、の絵何か絵柄が変わったような・・・安定しないなぁ(´・ω・`)
が、凄い絵師さんたちの中で
お絵カキコしてもいいのかな・・・(;´Д`)

CAll OF CURE -THE LAST HOSPITAL- の試写会はこちらです。
どうぞお入りください。・・・・・・うふふ。」
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

336 LM7
2008/10/04(土) 22:37:00 ID: ntVnIHudns
ありがとうな!!
レイヤー消しゴムトラブルが怖くて使い控えてます・・・
上のは三枚レイヤー使いましたが・・・
書き込むときに一画面がグレーになったときは心臓ばくばくでしたw

そして絵でなにより重要なのは描いてる人が楽しいかだと思うよ
337 なみ
◆goNo5zWMMs 2008/10/04(土) 23:01:18 ID: LymuLKlxQ6
>>336
そうですね、楽しいで描いていこうと思います。
LM7さん、アドバイスありがとうございますー。
今回大体3時間ぐらいかけてゆっくり>>335の絵を描きましたが
20回近く画面が固まりましたよー(`・ω・´)イライラ
パソコンが古いのもあると思うけど(;´Д`)
カキコするボタンを押す前にノートンなどの
ウイルス対策ソフトを終了しています。
こいつのせいで絵が消えたことが何回か・・・。
ちなみにfire foxというブラウザでいつも描いてます。
IEよりは優秀なはず・・・。

長文失礼しましたー。
338 ななしのよっしん
2008/10/04(土) 23:25:45 ID: eMgtQudRzV
>>335
では励ましてあげよう

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑れ頑れそこだそこで諦めんな絶対に頑る積極的にポジティブに頑る頑北京だって頑ってるんだから! by松岡修造

レイヤー怖くてあんま頼れねえw

西村キアヌです ちなみに西村キヌとは関係ありません
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

339 LM7
2008/10/04(土) 23:33:14 ID: ntVnIHudns
映画化の前にコミックがいるだろ
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

340 ikkunn
◆2kLh..OjSY 2008/10/05(日) 00:04:43 ID: KYZc19FL6t
LM7絵師による連載ハジマタ
ここまで壮大になっちまったのはがよそうできたかw
ちなみにヒューゴ・ウィーヴィングは=エージェントスミス
ちなみにあらすじテンプレ映画「S.W.A.T」からひっぱってきて自分でテキトウに推敲してはっつけた

という裏話だったのさ。
341 LM7
2008/10/05(日) 02:12:03 ID: ntVnIHudns
萌えと燃えを両立。したい。
今日のうちにもうちょっと描いとこうと思ったけど
動作が怪しいから描き控えとこう

あと記事の元ネタはもちろんわかってたよ
スミスの人のイメージおでこのあたりに・・・

タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

342 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 02:15:06 ID: km8UMmJ+ho
いったいこの流れは・・・・

>>2はしらない
343 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 11:48:03 ID: eMgtQudRzV
S.W.A.Tだったのか・・・
344 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 12:54:09 ID: eMgtQudRzV
>>335

いい忘れたが大百科で一番絵が安定しないのだから 異論は認めない
345 LM7
2008/10/05(日) 16:51:10 ID: ntVnIHudns
拡大機が使えないだと!!
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

346 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 17:04:35 ID: eMgtQudRzV
今日拡大機が使えねえ  やる気でねえ
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

347 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 18:16:05 ID: rhWyAZxSwM
>>2はしらないな
348 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 21:09:43 ID: YByTSyiJQH
祝!今週のクソ記事ノミネート!!
349 ななしのよっしん
2008/10/05(日) 21:19:57 ID: z5fO2MZ267
ここで>>2がノミネートの感想↓
350 ななしのよっしん
2008/10/06(月) 18:05:17 ID: eMgtQudRzV
>>2ならきっとこう言うだろう・・・  ちなみに>>2はしらない

しかし>>2がヒューゴ・ウィーヴィングってかっこ良すぎだろw
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

351 ななしのよっしん
2008/10/07(火) 01:42:48 ID: SRyTYDQg1B
リレー形式でもいいじゃない
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

352 ななしのよっしん
2008/10/08(水) 16:18:30 ID: eMgtQudRzV
リレー形式でもいいんだけど作をぶち壊しそうで怖くてできねw
353 ななしのよっしん
2008/10/08(水) 18:00:18 ID: F/7rY8Vc0R
いつの間にこんなことにww
354 LM7
2008/10/09(木) 02:23:03 ID: ntVnIHudns
リレー自由にやるべし
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

355 ななしのよっしん
2008/10/09(木) 18:47:47 ID: bc6r8VpwKN
にはみんなのような絵はかけねぇ・・・orz
356 ななしのよっしん
2008/10/09(木) 20:08:56 ID: eMgtQudRzV
リレー形式でやるにしてもルールとかないとこういうふうになるべ
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

357 ななしのよっしん
2008/10/09(木) 20:18:37 ID: KYZc19FL6t
>>356
その発想はなかったwwwwwwwwww
358
2008/10/09(木) 20:29:59 ID: D0PfptAcYS
>>356
吹きましたwwww
359 ななしのよっしん
2008/10/09(木) 20:38:08 ID: d026JE/f8M
>>356

今度はルイズとか兄貴とかいろんなのでお願いします。
360 ななしのよっしん
2008/10/09(木) 21:59:55 ID: eMgtQudRzV
>>359

兄貴ってこの兄貴でいいの? しかしこのままいくと味方全滅しそうだな
 
タイトル:
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

急上昇ワード