空耳アワー

1 ななしのよっしん
2009/02/18(水) 12:47:04 ID: tIafI0t/B5


やっぱり長寿番組らしく、元から今の形式ってわけではなかったんだな
2 ななしのよっしん
2009/04/02(木) 01:41:01 ID: rh1EJfrpWQ
ニコニコYoutube空耳動画全部削除された…
テレ朝お前らなんでいまさら消すんだよ…
DVDとか出せないだろあんなん…
3 ななしのよっしん
2009/04/02(木) 01:47:12 ID: Hdk5vjc5Pv
朝日新聞からの報復か
いたちの最後っ屁ってだな
4 ななしのよっしん
2009/05/09(土) 01:34:27 ID: t5UY+JnlX5
母さんが言う「こういうパーマは変だ」と、死のう!!

が最高だった。
5 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 14:48:26 ID: y5fXwbMi8A
ブサイクでした

確か久里車両工場見学のときだったっけ
あれ以来CD探してるが見つからん…
6 ななしのよっしん
2009/08/12(水) 16:48:25 ID: +JEAtIzla1
どっかに動画大量に転がってるとこ知らない?
ようつべ消されてかなりショックだ・・・
7 ななしのよっしん
2009/08/13(木) 04:12:59 ID: NwjxDqZY0Y
週刊ソラミスト検索すると気持ちよいぞ
8 ななしのよっさん
2009/12/04(金) 21:54:15 ID: AYtmYJdvPD
宿直
勇敢なスケベ
9 ななしのよっしん
2010/01/11(月) 15:38:28 ID: rYnwOybFBs
市場の手ぬぐいww
もっといいモデルいなかったのかww
10 ななしのよっしん
2010/05/29(土) 14:33:10 ID: zg1um4+nRt
こういう視聴者投稿にありがちな問題だけど、特定の常連投稿
ばかり取り上げて、番組(ネタ)の質が下がってるんだよね。
11 ななしのよっしん
2010/06/01(火) 16:57:39 ID: VA3tO5Kr/W
兄貴の位ーーーーーーーーーーーヤクザッ!!が死ぬほど受けたw
12 ななしのよっしん
2010/07/21(水) 03:42:23 ID: dN/pVeQTey
アホな放尿犯はタモリが酔ってなかったら
「"I wanna hold your hand"だろ!」→手ぬぐい
の流れだったんだろうな
クオリティとしては歴代ジャンパー作品の中でもダントツの低さ
13 ななしのよっしん
2010/08/13(金) 21:39:53 ID: i8o9wcwZ7O
>>10
新参投稿レベルが低いので、結果的に常連ばかりになるという可性もあるけど。
14 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 14:11:43 ID: 8RvdNXnIxR
痛い!
とっち?
シャンプー
リンスはないさ

は一番笑った

あと、パンツはかぶせづらいとかも名作だと思う
15 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 14:12:49 ID: 8RvdNXnIxR
>>14
ミスった

「とっち」じゃなくて「どっち」だったw
16 ななしのよっしん
2010/10/10(日) 04:32:47 ID: QAffTB7Hon
タモさん手作りてぬぐい残り14枚!皆も投稿だ!(ただし本名に限る)
17 ななしのよっしん
2010/10/15(金) 00:30:48 ID: nWtJYh0/Xc
YO YO YO YO~!!
おっさんおっさん
おっさんか? おっさん
えー自分だと思う
18 ななしのよっしん
2010/10/29(金) 19:13:37 ID: sWwiN4od2X
ビートルズの「おっさんが屁をこいた」って
元の曲なんでしたっけ?
19 ななしのよっしん
2010/12/08(水) 15:51:36 ID: IZtTMYgWp4
本編は全て削除されるのに
むしろ著作権者が増えてるらきすたの方は削除されない不思議

ワードだけでいいからDVDブルーレイ化して欲しいが
なぜできないのだろう・・・。
20 ななしのよっしん
2010/12/08(水) 16:08:59 ID: dN/pVeQTey
>>19
そりゃ権利関係がややこしいからだろう
特に洋楽を扱ってるコーナーだし
21 ななしのよっしん
2011/04/04(月) 01:59:32 ID: VY3s+JogjH
>>18
たしか「yellow submarine」の途中で「おっさんが屁をこきまっせ」だったな。
意味は確か全速前進で出航だっけか
22 ななしのよっしん
2011/05/18(水) 01:29:13 ID: 919zN+kZmj
一番笑ったのは、

よ、よ、! ホラホラ
マキラー付いてるよ
23 ななしのよっしん
2011/06/17(金) 19:55:31 ID: nrfTtiSdfw
日常まどか空耳はいいなぁ・・・

一部じゃオリジナルえた笑いになってるよ!
24 ななしのよっしん
2011/06/27(月) 10:34:38 ID: t8sKj0YDZe
笑ったのは、「かご、逃げるのさ、いずこへ」かな。
あと、最近だと「せまい、せますぎる。3人もいる」も吹いた
どっちも映像が秀逸すぎたwww
25 ななしのよっしん
2011/11/12(土) 20:32:37 ID: nrfTtiSdfw
蓮根すきです!蓮根すきです!蓮根すきです!今っすか?
26 ななしのよっしん
2012/01/19(木) 20:04:49 ID: nrfTtiSdfw
らき☆すたで、空耳アワーが全削除・・・何があった・・・?
27 26
2012/01/19(木) 20:27:52 ID: nrfTtiSdfw
↑とおもったら誤表示でサムネが写らなかっただけらしい・・・良かったよかった。
28 ななしのよっしん
2012/01/21(土) 00:55:07 ID: Z9wQgtkqWC
今日空耳長すぎだろwwwクソ吹いたわwww
29 ななしのよっしん
2012/03/02(金) 10:54:36 ID: HWR7kGoHuc
母ちゃん許して」の追加もお願いします…
30 ななしのよっしん
2012/03/24(土) 10:14:12 ID: 7NQlddY3c2
映像が秀逸だよなwww
わけわからん空耳璧に再現してくるw

急上昇ワード

2019/08/22(木)00時更新