遊☆戯☆王ゼアル

1051 ななしのよっしん
2011/04/29(金) 20:20:02 ID: udIJYi64Zv
ストーリー上の扱いとキャラ設定を一緒にするなよ
バイク合体してっ二つになったクールで冷静なキャラがかわいそうだろ
1052 ななしのよっしん
2011/04/29(金) 20:25:13 ID: 4w7NxAnn3S
まぁ杏子ブラックマジシャンガールブラックマジシャンと一緒に活躍するというDM界での常識を知らないレベルだからな。
ブラックマジシャン使いの奇術師さんとかだったら知ってて当然なんだろうけど。
1053 ななしのよっしん
2011/04/29(金) 20:38:55 ID: KNpssNxsNs
>>1052
いやまずその奇術師さんがBMG知らなかったんですが・・・。

そういえばRでは杏子決闘者じゃないよなぁ・・・。
1054 ななしのよっしん
2011/04/29(金) 20:52:33 ID: qfcR24mEPc
ヒロインとはどんな効果だ? いつ発動する?
1055 ななしのよっしん
2011/04/29(金) 21:03:42 ID: 4w7NxAnn3S
>>1053
うん、知ってるブラックマジシャン使い(笑)って書いとけばよかったか。
まぁアニメオリジナルエロペンギンが言ってた事だしな。

>>1054
アニメエンドフェイズ視聴者2828させる。
ただし主人公族のモンスター超融合したり、効果が不発に終わる場合もある。
1056 ななしのよっしん
2011/04/29(金) 21:32:07 ID: udIJYi64Zv
>>1054
スタンバイフェイズで旗を立ててエンドフェイズに折られます
ちなみに35パーセント確率で回避可
1057 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 12:06:33 ID: Qm2ugdqChx
ナンバーズに人格を支配されるってテラ自爆だよなw
ホープはやっぱ他のナンバーズと違うのだろうか?
1058 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 12:40:14 ID: KNpssNxsNs
>>1057
パンドラの箱の中に残った希望ってことじゃないかな?
1059 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 15:22:07 ID: 4QJGhYvAU8
ボスが「O(オーバー)No.100」、
遊馬側が「No.001
とかでラストバトルだったら胸熱
1060 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 15:32:51 ID: mAPKzRswcf
>>1056
どこぞの翼竜を思い出させるような確率だな
1061 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 18:03:21 ID: ToMr0BBwmG
>>1059
その逆もしかり
1062 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 19:09:59 ID: RbAohHdVeM
ようやく書いたビング!
アストラルさんのフワフワした感じを前面に押し出したかったんですが難しかったです

今後の彼の頭明晰でクールデュエル脳っぷりに期待!
アストラル
タイトル:アストラル
画像をクリックして再生!! この絵を基にしています!
 
Twitterで紹介する

1063 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 19:31:36 ID: OUEbcM54l+
>>1062
まるで意味がわからん上手さ
1064 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 19:32:14 ID: 5J6FcPpC1L
>>1062
お、いいですね

アストラル(遊戯王ZEXAL)トップ絵にしていいんじゃないですか
1065 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 19:48:50 ID: EEa06o20BV
>>1062
相変わらず素晴らしい
ナイスアストラルです
1066 ななしのよっしん
2011/04/30(土) 20:41:52 ID: udIJYi64Zv
>>1062
これが人間お絵カキコ

パック買ってみたけど
ガガガさん出なさワロタ
1067 哲夫
2011/05/01(日) 00:25:45 ID: 0xaebSZMjH
声優さんはうまいんだけども、かっとビングイントネーションが統一しないなあ。
1068 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 00:43:10 ID: Kn8fflYPAO
>>1062
なにこれかっこいい

最初の一時保存から待ってたぜ!
1069 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 01:17:26 ID: eMfogoR0is
アチャチャアーチャーが倒れてUMAが「アチャチャーッ!!」って言うのが楽しみ
1070 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 06:06:13 ID: KwJ+WSqf8N
すげぇかれてたけど、なんだかんだでいつもの遊戯王だよなw
1071 okkunn
2011/05/01(日) 09:06:54 ID: AFhswsskPF
>>1070
まあ、今やその手は半ばお約束だよなwww
1072 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 11:14:03 ID: vRhbFlLfF5
>>1070
むしろ5D's(雰囲気的に一番年齢層が高い、DM世代から見てる人も多いという意味でも)からゼアル(一番見たの年齢層が低い)のバトンタッチにもかかわらず凄くスムーズに受け入れたと思うくらいだけどねw

ライディングデュエルという設定でも素晴らしい出来だっただけに、遊戯王なら何をやっても面いだろう的な期待と余裕が視聴者に出来上がってるんだと思うw
1073 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 15:51:01 ID: siJxXISHSx
死者蘇生に始まり死者蘇生に終わったDM
ジャンク・ウォーリアーに始まりジャンク・ウォーリアーに終わった5D'sのように
ゼアル最後の戦いもまたダブルアップチャンスあたりがキーカードになるのだろうか?
1074 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 18:27:10 ID: 4FLKj9ZEEB
運はいいのにセンスは悪いってなんか凄い損してる気がするがこれからセンスは徐々によくなってくるのかな?
1075 okkunn
2011/05/01(日) 20:07:01 ID: AFhswsskPF
>>1073
さしずめGXだと古代の機械巨人VSフレイムウィングマンの決着で始まり古代の機械巨人VSフレイムウィングマンで終えたという事か(違
1076 ななしのよっしん
2011/05/01(日) 20:25:48 ID: /J8DBqcrjf
今更だが、ゼアルって何となくヒカルの碁みたいとか言ったらマズイ?
1077 ななしのよっしん
2011/05/02(月) 00:20:59 ID: udIJYi64Zv
>>1075
遊戯さんに始まり遊戯さんに終わった
1078 ななしのよっしん
2011/05/02(月) 04:31:45 ID: vRhbFlLfF5
>>1073
今のところ5D'sで言うところのスタダ=ホープだとするとジャンク=?な感じなんだよね、何かしらのサポートカードで強化されたズババかガガガ辺りかな
そういえばデュエル飯は何度登場するのかなw
1079 ななしのよっしん
2011/05/02(月) 07:08:09 ID: DAnau7IjwE
最初に見て思ったのは
「チボデーじゃんこいつ・・・」
1080 ななしのよっしん
2011/05/02(月) 11:10:11 ID: QRVrIpQVCX
そういや視聴者モンスターデザインも来るかな?2期あたりに

5D'sもそうだったしGXもそうだったように

急上昇ワード

2019/09/17(火)11時更新