1 ななしのよっしん
2008/08/30(土) 19:34:09 ID: C7DC+xol3X
ついに登録されたか・・・
BLだけじゃなく、他のタグ消して
難な自治タグつける荒らしさん、いつ飽きるのかなぁ。。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2008/08/31(日) 06:01:48 ID: sZM3rq9+ka
 バードラブタグを付け直すと、コメントですぐ
BL馬鹿ここにも」
な系統の足跡残すIDがいる。多分このID自治厨
後は、別ID
タグ編集はこの動画を一番愛してるあたしだけの権利!」
って書き込んだ人(日付はかなり前)がいます。
BL馬鹿つけんな」コメIDや、最近赤字荒らしてるID
みんな複アカで同一人物の煽り
か否かはともかく、タグ検索の時非常に迷惑ですよね・・・
難なタグも、検索タグとしてはど機していない気がするのですが、
どうなんでしょうか。
気がしますし。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2008/09/01(月) 22:10:56 ID: sZM3rq9+ka
レス2を書いた者です。
汚しすみません、文章のミスを直さずそのまま
投稿してしまいましたorz
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2008/09/09(火) 22:05:18 ID: Y5SpwHFqZz
もし仮に、一部の人間に対して
BLタグがこの動画にはそぐわないものであったとしても
処でのBLの持つ意味はどの良識ある人には認知されている

まして個人の独断で自治するだけでは飽き足らず暴言まで吐く始末

赤字自治厨のしていることは動画私物化に過ぎない


複アカ(であった場合)には通用するか分からないけど、
IDしで通報してみますか・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2008/09/29(月) 20:00:36 ID: pN2jMmNfVm
>>4
でも、初見の人がいたら不愉快になる可性もあるし、
バードラブとかって明記するならともかく
誤解しやすく「BL」ってダイレクトに書くのはよしたほうがいいと思うよ

動物タグをたよりに見に来てくれた人のことも考えないとね
耐性がないと「にいに※」だって引かれると思うし

荒らしがウザいのは同意です
👍
高評価
0
👎
低評価
0
6 ななしのよっしん
2008/10/03(金) 16:39:24 ID: Y5SpwHFqZz
4の者です

>>5
そうだね・・・初見の人はどんな動画かは分からないわけだし、
期待してくれて来てる訳だからちょっと考えた方が良いかも・・・

でもであるタグ自治は恐らく同一犯(そうでなくても複数回タグ自治)
さらにタグ自治だけならまだしも不特定多数の動画観覧車に対して
氏ね」だの「消えろ」だのぬかすのは明らか規約違反だと思いますが如何。

タグに関しての認識が々のレベルじゃないですよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
7 ななしのよっしん
2008/10/04(土) 13:34:26 ID: C7DC+xol3X
>>5
だったらさ、素直に消してスルーすりゃいいんじゃないの。
どの人は、タグがそっち系じゃないって理解してるし
タグカッコ内にも注釈ある)

あとね、初見の人で半年以上粘着するとか
考えられないっしょ普通
しかも24時平日問わずな人種だったら
必死タグ荒らしツール使って、激怒する人の反応見て
ニヤけてる程度のレヴェル人間な訳で。

普通タグまで消さて、あんな淡難なのばっかじゃ
わざとオモロくなくするのがだべ
考える々の話じゃない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
8 ななしのよっしん
2008/10/04(土) 15:50:26 ID: pN2jMmNfVm
>>7
うーん、BLタグが嫌いな人とタグ荒らしを一緒に考えていないかい?
が言いたかったのはあくまでもBLタグが嫌いな人のことだよ?

上でBLタグが見ている人には分かるからおkって意見に対して
たとえ(かっこ)で意味書いてても
初見の人はそうは思わないでしょって意見しただけなんだ
タグ荒らしのことは最後の一行以外書いてないんだけど…、
なんかわかりにくいこと書いちゃったのかな、
👍
高評価
0
👎
低評価
0
9 ななしのよっしん
2010/09/18(土) 06:44:20 ID: AQ0FIlOYEa
自分はよく動物動画につくタグAV(アニマルビデオ)と同じような軽いノリジョークだと思うんだけどな。)が人間)に愛してる変わった状況をひっかけてて面いと感じたんだが。

個人的にはクリばあちゃんが登場してる動画とかにたまーにモロエロ書いたコメとか流れるあれの方が「ちょっと…」となる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
10 ななしのよっしん
2010/09/18(土) 06:53:10 ID: AQ0FIlOYEa
あと、初見の人への配慮、とは言っても、あからさまな下ネタならともかくBLっていう単を見ただけでそこまで深い嫌悪感を感じるものなんだろうか…自分女だから分かんないのかな。
なんにしろ動画の中で言い争いはして欲しくないし、大百科に登録されて良かった。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
11 ななしのよっしん
2010/10/02(土) 07:01:55 ID: 05ETYGTKJc
BL(バードラブ)がきらいってどういう理由でなんだろう
そこから自分には理解できんかった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
12 ななしのよっしん
2010/10/02(土) 07:39:18 ID: 6VVe/Xw+N2
BL(ビーストラブ)BL(バードラブ)はどういう関係だろう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
13 ななしのよっしん
2011/02/08(火) 22:11:42 ID: ahHe8pPAgo
数あるアンチ集団の中でも、腐嫌いの集団はひときわクセが強いからな・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
14 放浪者
2011/08/13(土) 22:21:37 ID: eAbSYX6xYh
ついにBL(バードラブ)ゲームの「はーとふる彼氏
が出ちゃったね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
15 ななしのよっしん
2011/08/18(木) 02:39:25 ID: qG5889GAl8
バードラブじゃなくでバーズラブじゃね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
16 ななしのよっしん
2011/08/18(木) 11:34:14 ID: Ld9TdTbgqU
バードズラブを推したい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
17 ななしのよっしん
2011/08/19(金) 19:12:03 ID: HH0LOWFbuM
本家BLボーイズラブ)とかけてないじゃん
男同士じゃねーし 恋愛シュミレーション・・・
作ったやつ考えようぜ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
18 ななしのよっしん
2011/08/19(金) 20:58:05 ID: wwQ7R3Pe6J
>>17そもそもバードラブなんて作者明記してないですし
 
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19 ふぇれい
2012/01/04(水) 17:58:56 ID: a55z1hOUQX
くてトンチのきいたタグだとは思うけど
不快に思う人もいるのだから、つけなければいいのに。
なんでそんなにバードラブに固執するの?
他のタグを代用することだってできるのでは?
タグを消す人を「KY」だの「必死過ぎ」だのと責めるのはおかしいと思う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
20 ななしのよっしん
2012/05/04(金) 01:11:56 ID: 1eNVS4Lo9B
嫌な人もいるのだからといいだしたら、AV(アニマルビデオ)アウトになると思うけど…。
過剰反応しすぎな人がいるのが現実なのでは?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
21 ななしのよっしん
2012/08/16(木) 10:25:57 ID: RVvITV4AQA
どんなモノにも行動にも、それを不快に思う人は少なからずいるもんだ
それを片っ端から消してたらキリもないし不毛だろう
だからって固執したり過剰反応するのが良いわけないのは言うまでもない

要は気にせずまったりやってけばいいのさ
消したいなら消せばいいし、つけたい人がいるならまたつければいいじゃないか
後はたまにくる暴言用にスルースキルを磨いとけばおk
👍
高評価
0
👎
低評価
0
22 ななしのよっしん
2012/10/09(火) 13:54:59 ID: qGAK63M1xW
いちいち過剰反応するやつもするやつだよな
なんでスルーできないの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
23 ななしのよっしん
2015/06/15(月) 17:20:37 ID: U4vNYYG9SJ
>>sm21280808exit_nicovideo


こんな動画があったので
👍
高評価
0
👎
低評価
0
24 ななしのよっしん
2016/03/01(火) 23:09:23 ID: 5YINuAd/a+
いいぞぉ!その中止でDONDONでてやろうではありませんか!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
25 ななしのよっしん
2020/11/02(月) 18:30:45 ID: tTxKZap+7N
この前テレビ男性飼育員にガチ恋してしまったオスのペンギン見たなぁw
👍
高評価
0
👎
低評価
0