Call of Duty: Modern Warfare 2

481 ななしのよっしん
2010/07/08(木) 18:56:57 ID: K7MB90AO+H
>>478
ストーリーのつながりはまったくないから大丈夫じゃね?
まあ、プライスがどっちにも出てる程度か。
482 ななしのよっしん
2010/07/24(土) 02:03:50 ID: oZehFi8fUg
このゲーム動画見てて思うんだけど、GL使うだけでかれるのはなんでなの?
好きな武器好きなように使っただけで嫌われるとか対戦ゲームとして終わってるだろ
483 ななしのよっしん
2010/07/24(土) 02:50:38 ID: 5qyaZKaZAe
スカベンジャー ワンマンアーミー っていうパークスキル的なもの)で、
GL撃ち放題!引きこもって、敵が居そうなところに打てばおk
そんな武器使ってて嫌われない対戦ゲームって、どう思います?
484 ななしのよっしん
2010/07/24(土) 09:26:38 ID: oZehFi8fUg
それはそんなスキル作った開発をけよ
アホ
485 ななしのよっしん
2010/07/30(金) 06:56:23 ID: 23sSx/CD2n
未だにMW2やってるおとこのひとって・・・
486 ななしのよっしん
2010/07/31(土) 13:41:01 ID: E0UCOyy27v
いまだにこんなクソゲーやってる人って・・・
487 ななしのよっしん
2010/07/31(土) 15:35:20 ID: IstwZ4W+hV
クソゲーならご褒美だ
488 ななしのよっしん
2010/08/10(火) 18:44:43 ID: gb8ECsq4Y6
暴言リンク見てるんだけど、何故全部PS3なんだ?
無料だから学生とか多いのかな?w
489 ななしのよっしん
2010/08/11(水) 15:20:42 ID: qEHiUPyj0q
>>489
の方が多いだろ
490 ななしのよっしん
2010/08/16(月) 08:32:26 ID: vUxoSMT9O8
最近1887使う減ったなー、まあスパスが強すぎるから仕方ないか、
タイトル:1887
画像をクリックして再生!!
 
Twitterで紹介する

491 ななしのよっしん
2010/08/16(月) 11:00:35 ID: ByPmSC2vfG
↑うまい!GJ

はっきりいってオンはひどい・・・
MAPがひろすぎて移動が苦だ
492 ななしのよっしん
2010/08/16(月) 18:05:42 ID: vUxoSMT9O8
もうオンバランス修正ってされないのかな?ワンマンからワンマンへ着替えれなくなるようにするとか。
493 ななしのよっしん
2010/08/18(水) 17:14:05 ID: zxTHRZmMWI
>>489
ソース
494 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 13:31:05 ID: NtJiSLJ/ll
cod=キモオタ bfbc2=脳筋 MAG=れ合い halo=酔っ払い
て言うのは本当ですか?
495 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 14:45:22 ID: xv3xncpzbp
BOに期待しようぜ
MW2っていう有料βテストをこれだけやったんだ、次は善してくれるさ
496 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 17:16:01 ID: WNHtOO5oCp
>>494
ソースくれ
497 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 17:23:15 ID: 3ou7fvj/Z8
関連項目に「殺せ、ロシア人だ」も追加して
498 ななしのよっしん
2010/08/20(金) 20:55:18 ID: NtJiSLJ/ll
>>496
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1278482056/l100
499 ななしのよっしん
2010/08/21(土) 11:58:52 ID: xFTpphb4Z3
そういや、この作品ではカマロフ(notマカロフ)って何してたの?
やっぱり、ロシア軍の一員としてアメリカに攻めてきていたんだろうか?
500 ななしのよっしん
2010/08/21(土) 23:03:58 ID: vUxoSMT9O8
マロフたしかに居なかったな、どこでなにやってんだろね。
501 ななしのよっしん
2010/08/24(火) 15:21:30 ID: NtJiSLJ/ll
MW2ではられていません。以下は推測です。
CoD4時のロシアは、いわゆる軍事クーデター的な内戦が起きており、カマロフは旧体制側の兵士でした。
旧体制はイギリスSASに協的だったことに加え、MW2ではストーリーの始まりからアメリカへの戦争準備
(ソープと初めてペアになるミッションにて)をしていることから、新体制が導権を握ったものだと思われます。
つまり旧体制側の兵士は…
wikiよりコピペ
502 ななしのよっしん
2010/08/25(水) 13:19:04 ID: ByPmSC2vfG
つまりどういうことだっぺよ?
503 ななしのよっしん
2010/08/25(水) 14:35:10 ID: wtWMriJoMo
お?
何か微妙に記事の内容がパワーアップしてるな
504 ななしのよっしん
2010/08/26(木) 23:48:42 ID: Y71TewXurm
なんか面大百科ワロタ
投げナイフおもしろそうだからPC版かおうかな
505 ななしのよっしん
2010/08/27(金) 12:00:56 ID: O1j/gOrdyf
クランワンマンアーミーレランでぼこぼこにするのが一番楽しいwww
506 ななしのよっしん
2010/09/01(水) 17:14:17 ID: PF5h+lmgof
あんだけ声優呼べるんだからなんでこっちは棒にしたんだか。
507 ななしのよっしん
2010/09/01(水) 19:42:51 ID: 3ou7fvj/Z8
>>506
安く済みそうだからじゃね?
508 Reing
2010/09/02(木) 11:24:25 ID: Nj5gv//wjn
最近買ったCoD:MW2でよく聞くメロディピコカキコ
ミッションブリーフィングやBGMなどで頻繁に使われているので
聞き覚えのある人も多いはず。

本当は原曲を聞いてに作りたかったんだけど、
Youtubeを探しても見つからなかった…。

タイトル:よく聞くメロディ

twitterで紹介する

509 Reing
2010/09/02(木) 12:45:34 ID: Nj5gv//wjn
音楽としては初歩的なミスを修正。

タイトル:よく聞くメロディ 第二版

twitterで紹介する

510 ななしのよっしん
2010/09/03(金) 01:10:17 ID: 3ou7fvj/Z8
おれはこの曲が好きだ
>>sm8809214exit_nicovideo

8:41辺りからカッコイイ