1651 ななしのよっしん
2015/04/10(金) 21:50:51 ID: nhtV3NkQn3
駆逐単発火力に貫通が高くていいなーと思っていろいろ使ってみたらリロードが長すぎて耐えれなかったよ
用してるATシリーズの連射が如何に異常だったのかを思い知らされた
そういう意味では、ソ連の第2駆逐ルートが連射系な感じらしいし気になるが…戦場でなかなか見かけないし、ISU-152とかobj704の存在感が大きすぎて知り合いにこのルート取ってる人が居ないから使い勝手はどんな感じなのかも分からないから開拓しにくい…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1652 ななしのよっしん
2015/04/11(土) 23:36:45 ID: tbhb5dxAO8
ONE版は本当に年内に来るんだろうか?

Xbox One版『World of Tanks』 Xbox 360版とのクロスプラットフォームプレイデータの引き継ぎも可
http://www.famitsu.com/news/201502/19072069.htmlexit
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1653 ななしのよっしん
2015/04/16(木) 01:49:08 ID: 9ZW+lw2Uw+
>>1652
マイクロソフトスポンサーしてるから、来るんじゃいか??
いつ来るかまでは分からないけどね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1654 ななしのよっしん
2015/04/21(火) 11:27:28 ID: RpZl9gX7UR
>>1651
ソ連第2TDルートっていうと「SU-100M1」から続くルートの方かな
あれは確かにDPMではあるんだけど、どちらかというと隠蔽と機動性に長けた快速駆逐と呼んだ方が良い感じ
精度も(ソ連製にしては)良いし、弱点をちゃんと狙う自信があるなら格上にも十分対応出来る良車両ってとこかね
ただまぁ俯絶望的なのでその辺のカバーは難しい
SU-101に至っては貫通不足が立つ上に最終課金弾必須に近いし、しかもHEATなので履帯などに当たると貫通が見込めない(HEATの貫通330と驚異的なんだけどねぇ…)
結論言えば、かなり人を選ぶルートだと思う

とまぁ色々言ったけど、PC版なら時々新Verのテストとか開されてたりするからそれでテストインストールしてそこで使ってみてから決めるといいんじゃないかな
テストならいくらクレジット使っても関係ないし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1655 ななしのよっしん
2015/04/25(土) 15:07:03 ID: 1p76SYb8ld
>>lv217924828exit_nicolive

👍
高評価
0
👎
低評価
0
1656 ななしのよっしん
2015/05/04(月) 13:51:38 ID: RsqaDcc+bZ
1勝ごとに10ゴールド(1日の上限30ゴールド)のイベが一ヶ
ガレージ増やしてもいいけど、乗り換え半額のときまで貯めておこうかどうするか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1657 ななしのよっしん
2015/05/04(月) 14:32:25 ID: cI2BwCbfwX
今年中に来るっていう日本の重戦車ルートが楽しみでたまらんのじゃ^~
ガレージフリー経験値溜めて全裸待機なんやな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1658 ななしのよっしん
2015/05/07(木) 04:22:08 ID: 1p76SYb8ld



>>lv219576834exit_nicolive


👍
高評価
0
👎
低評価
0
1659 ななしのよっしん
2015/05/08(金) 20:09:26 ID: s35K3VcO0y
色付けお願いします。下のWoT文字は消してもいいですよ。

Wotロゴ
タイトル:Wotロゴ
Twitterで紹介する

1660 ななしのよっしん
2015/05/09(土) 12:48:38 ID: 1p76SYb8ld
>>lv220223794exit_nicolive

👍
高評価
0
👎
低評価
0
1661 ななしのよっしん
2015/05/11(月) 01:58:05 ID: X4c+MpRizQ
>ID: 1p76SYb8ld
宣伝WoWS側のID: wBYov8yS5Aもそうだけど、
スレの話の脈略もなくただ生放送リンクを貼り付けただけの書き込みって、
盛り上げる話どころか、折話題をぶった切ってる様で余り良い印いな。

昨日今日は初回ボーナス5倍だったから、それを活用して新フランス戦車を購入とかして
もっと盛り上がるのかと思ってた・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1662 ななしのよっしん
2015/05/14(木) 12:17:42 ID: RpZl9gX7UR
経験値5倍イベントは多数のプレイヤーの常時Ping値200オーバーが発生するという事態のおかげで阿鼻叫喚だった
私はいつも通り90~100ぐらいだったんだけど、周りが「Ping値高すぎふざけんな」で戦闘がまるで成立しない有様
戦闘参加プレイヤーの半分近くが常にガッタガタで動かない状態で戦闘しろってのが理な話なんだけども…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1663 ななしのよっしん
2015/05/14(木) 23:21:32 ID: euyszcsSec
今日、Ping150250overで全然勝負にならんかった。
なんとかソビエト戦車技術トークン取ってバレンタイン貰ったとこでやめた。
戦車の前後テレポート繰り返して、偏差の当たり方が支離滅裂に見えて笑えた。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1664 ななしのよっしん
2015/05/15(金) 01:46:01 ID: lU5JNYXpt1
プレイヤーガーはオンラインゲームの宿命だけどping問題はホントどうにかして欲しい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1665 ななしのよっしん
2015/05/21(木) 17:05:23 ID: 1p76SYb8ld
>>ch2601809exit_nicochannel


>>lv221276200exit_nicolive
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1666 ななしのよっしん
2015/05/27(水) 04:47:36 ID: N0nZCFff9U
ゲーム内架通貨に一度換したものは、必ず現に戻す事が出来ない。架通貨に変した時点での約款が適用される(営法)。ゲーム画面がまるでラジコンの様であるのは、画面の決裁間隔が極めて短時間である為と思われる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1667 月額課金とは
2015/05/31(日) 11:29:28 ID: N0nZCFff9U
従量制ではい部分である基本サービスの事をう。
サービス提供者の側が予め約款と併せて提示を行い、ユーザーが魅的なサービスであるのかの評価を行う。
基本無料であれば、基本サービスである部分が提示されない事もあり、人気が出る事と合わせてや不具合により収益を挙げれば、
詐欺と成りうるリスクを抱えていると見做す事も出来る。
例えばコンシューマである場合は、第三種事業者の重によりユーザーにとって必要のサービスが付帯である駄が生じやすく、
説明責任が煩雑である。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1668 ななしのよっしん
2015/06/01(月) 08:21:10 ID: 1p76SYb8ld
>>lv223022922exit_nicolive

👍
高評価
0
👎
低評価
0
1669 ななしのよっしん
2015/06/04(木) 16:04:49 ID: 1p76SYb8ld
>>lv222768489exit_nicolive

>>lv223023075exit_nicolive
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1670 ななしのよっしん
2015/06/08(月) 11:51:20 ID: RpZl9gX7UR
>>1p76SYb8ldみたいに話をぶった切るコメなし宣伝もウザいが、
>>N0nZCFff9Uも何言ってんのか意味不明だな

ていうか正直話すネタいのよね
制圧戦も全然ネタにならん内容だし、強いて言うならBFみたいな戦闘中の勲章表示システムはもうちょっと小さくするとかどうにかならんかったのかね
偵察時とかに便利なのは間違いないんだが、いかんせんでかすぎる気が…

あとレースイベントかったからまたやって欲しい。今度はアヒルとか増やして3種類ぐらいから選べるとかあっても面そう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1671 ななしのよっしん
2015/06/11(木) 01:56:11 ID: X4c+MpRizQ
制圧戦は確かにeSports的なスピード感で物しさはあるけど、反射神経ゲームCoDBFで十分だし、
何より駆逐戦車が待ちせしてる可性あるけど、止まると自走砲に狙われるかもって駆け引きがい分
展開が単調で、WoTから感じてた魅とかみ合ってない印
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1672 ななしのよっしん
2015/06/12(金) 22:43:49 ID: oEnIwxi1iD
tire格差があるプラってプレイヤーからかれるてるけど、なんで未だに公式マッチングしないプラでも組める状態放置してるんだろう
公式的にはそれもプレイの範疇ってことなのかね?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1673 ななしのよっしん
2015/06/13(土) 16:19:39 ID: FIn5t8M+fQ
>>1670
アヒルマウスTOGで決定だな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1674 ななしのよっしん
2015/06/13(土) 23:27:33 ID: s5hNZeFfKm
スマートフォンアプリから始めた者だが、装甲とか撃とか難しい。
どうすれば快適に攻略できるのでしょう?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1675 ななしのよっしん
2015/06/14(日) 09:18:29 ID: g3ha4zdOBu
今度は日本中国英国イベントやって欲しいよ・・・
この間の雪合戦と同じメンツとかもう育成間に合ってるから!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1676 ななしのよっしん
2015/06/18(木) 12:52:12 ID: vaYLHHYfIq
一番強い自走砲てなんですか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1677 ななしのよっしん
2015/06/21(日) 01:52:49 ID: X4c+MpRizQ
ごとのTierXを見てもバランスに連射単発火力、高度が異なる軌での高精度と様々だから、
強いの捉え方次第で何とでも言えるよ。

それに同じ自走砲でもTierXIXで方向性ががらっと変わる場合も少なくないから、
TierXのを手に入れても、今までとの方向性の違いで戸惑う可性すらあるし…

正直、適当自走砲プレイして感じたプレイスタイルの方向性から、
wiki解説コメントから描くイメージを重ね合わせて自分で模索した方が手っ取りいと思うね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1678 ななしのよっしん
2015/06/21(日) 12:26:49 ID: CRaQREVGlV
>>1674
そこがこのゲームの面いところだよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1679 ななしのよっしん
2015/06/21(日) 12:32:31 ID: CRaQREVGlV
1678の者だがコツとしては相手の弱点を狙って撃てばいいと思うよ。例えば後方の装甲の薄いしところとか覗きとか撃ち抜ければ勝てるはず
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1680 ななしのよっしん
2015/06/21(日) 16:37:08 ID: g3ha4zdOBu
活躍できる自走砲ってんならFV304一択じゃないの?
基本遠距離からぶっぱなすわけで移動される、時間切れで消える、ズレるってのは起こるわけで
距離戦ならある程度軽減されるし

まあ戦友持ちでカスタムパーツマシマシでも通常戦車よりけが出ねえ・・・ってよくあるけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0

急上昇ワード改