坂田金時(金魂)について語るスレ

1-

1ドクターマリオ ◆GMa2lKluLo :2012/10/07(日) 00:52:44 ID: acNHMMMQS5
やはり中村だったかwww

2ななしのよっしん :2012/10/07(日) 01:59:46 ID: D+j3Qa+Bha
関連項目月島さんも入れてあげて

3ななしのよっしん :2012/10/07(日) 03:23:43 ID: GjIAHNHEce
>女装をした際では「パー子」と名乗り
スー子でも良いんじゃ

4こか :2012/10/07(日) 03:26:23 ID: By4DuBDPPm
コンビが見れればそれで満足です

5ななしのよっしん :2012/10/07(日) 14:18:34 ID: JdFwO562qY
おろしたギルガメッシュに見えるんだよなあ

6ななしのよっしん :2012/11/03(土) 21:48:27 ID: V6ukEPuOg0
>>5
中の人中の人だしなあ
プロトタイプギルガメ

7ななしのよっしん :2012/12/14(金) 23:35:19 ID: zEker9v4Nk
銀時アッカリーンした罪な男。

8ななしのよっしん :2013/07/29(月) 11:17:35 ID: MgAmITT5xR
中村の演技のせいで余計イケメンwww
金ちゃん動いた時はマジビビったわw

9ななしのよっしん :2013/09/09(月) 02:06:53 ID: M8pb9Eq16I
坂田金時って銀時偽物だけど名前は銀時元ネタの人物というややこしい名前だな
まあ坂田金時といわれて金太郎のことだと気付く人も少ないだろうけど

10ななしのよっしん :2013/11/16(土) 02:23:09 ID: KFL/IjJyAa
今度は味方として出ないかな
金銀共闘とか、燃えるやん

11ななしのよっしん :2013/12/20(金) 19:56:04 ID: y5d81/+Y6t
キャスト絶対狙ってたよなぁこれ

12ななしのよっしん :2014/01/12(日) 03:08:33 ID: fP96FbdhOi
こいつだと白夜叉どうなるんだろ
叉?

13ななしのよっしん :2014/02/26(水) 21:26:27 ID: WMQbQvKAeY
坂田銀時元ネタ坂田金時金太郎
実は金時が本物で銀さん偽物

14ななしのよっしん :2014/10/19(日) 16:41:19 ID: 2u7nZIVLuG
同時期に死神代行消失篇を連載してたのを知ってると尚面いんだよな

15ななしのよっしん :2014/10/22(水) 11:48:47 ID: Hrm50T2Iz3
さすおにならぬさすきんである

16ななしのよっしん :2015/03/01(日) 14:38:18 ID: /CrgLJeqD5
コメ少なすぎワロタww

17ななしのよっしん :2016/02/08(月) 20:15:46 ID: fZbZR5AXbF
ん?「甘いものにい。」が抜けている気がした。

18ななしのよっしん :2018/10/10(水) 11:14:28 ID: /dCZsbq4uh
>>14
そういえば向こうの中の人承太郎でこっちの中の人ブチャラティなんだよな…

月島「「悪」とはてめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!」
金時「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!自分の利益だけのために利用する事だ…」

てめーらのことじゃあねーかァ―――ッ

1-
#


[0]TOP
ニコニコ動画モバイル
運営元:ドワンゴ