柏木志保について語るスレ


481ななしのよっしん :2017/06/05(月) 13:37:36 ID: w24zr90Gd2
堀江共々地獄へ落ちとけ

482ななしのよっしん :2017/06/05(月) 15:21:53 ID: moNL+8txaN
>>475
財産分与を条件にの親権放棄したんだから
養育費なんて貰ってないでしょ
そもそもDVしてたなら矢吹引き取れるわけないやんけ
父親が親権とるのどれだけ難しいかわかってんの?

483ななしのよっしん :2017/06/05(月) 18:34:27 ID: 8FyrRIjigx
>>480
んなアホ

484ななしのよっしん :2017/11/24(金) 19:57:42 ID: +HR4TlRBCk
めて騒動を再確認したけどすがすがしいほど人間のクズを走ってますねこいつは

485ななしのよっしん :2017/12/31(日) 13:34:40 ID: HAjQ3ZJxie
財産分与が本当なら1億以上はブン奪ったわけか

486ななしのよっしん :2018/01/16(火) 19:14:07 ID: EQ/+SZtnBz
こんな婆でも高校生バンドマン食えるって高校生の性欲すげえな…でもいいんか
性別逆だったらもっと酷く騒がれてただろうに…

487ななしのよっしん :2018/07/16(月) 18:19:15 ID: sJY2E5J+Tv
>>479

それがまかり通ってるから気で海外結婚した後に子供を勝手に日本に持ち返って誘拐扱いされるんだよな

母親問答用で優遇されるの日本だけだから

488ななしのよっしん :2018/09/18(火) 21:54:29 ID: udofBIBSwU
どうか苦しみながら死にますように
心から願ってます

489ななしのよっしん :2018/09/21(金) 03:44:15 ID: RRSP5yWFrZ
>>485
その後、矢吹の為に再起したダークネスが画集やらコミックやら大売れしたからそこそこ増えたかも。……いやそれ以上かもしれん
ダリフラコミックもやったし

490ななしのよっしん :2018/11/23(金) 11:48:47 ID: V3SFHroVAo
結局どうなったんやこいつら
まぁはっきり言って若い方は若気の至り、一時の性欲みたいなところあるから全にこいつに対する感情もうないやろな
ホスト狂いさせられて棄てられるババアみたいになってそうやな

491ななしのよっしん :2018/12/02(日) 19:52:34 ID: Fc4gJaHXF2
ビックリするほど名前聞かないね
まあイネみたいに別HNで新規活動するほどの才もなかったんだろう
業界に未練があったなら何らかの活動してるだし、チクられるだろうしな

492ななしのよっしん :2019/01/16(水) 09:00:15 ID: 28F7g0Jz9T
男女の問題だけならまだしも子供が巻き込まれてるのがほんと胸悪い
何をどうしたら私生活ですれ違うほど務の夫に親権が行くんだよ
不倫して産み捨てとか人間とは思えん

493ななしのよっしん :2019/03/04(月) 15:42:29 ID: uT5FItM4wZ
学習教材としておもしろいからええやん。
こんなけったいな事があると学ばせていただきました。

494ななしのよっしん :2019/05/04(土) 11:21:14 ID: BjMxbbjUFD
しかも最後は被害ヅラという・・・
いい歳なんて年齢じゃないのにほんとうに自分の事しか考えてない

495ななしのよっしん :2019/05/19(日) 16:57:45 ID: FwsLekP0FO
母親ならほぼ必ず取れる親権を取らなかったのヤバい
子供着がいか、生活が破綻してるかのどちらか

496ななしのよっしん :2019/05/31(金) 15:54:30 ID: vTSeJArcQ3
のためにを売ったようなもんだからな
まあ矢吹先生もそれがわかってるから言い分通りの積んで親権確保したんだろうけど
当時のリークがマジなら家族クズでどうしようもないし裁判で争ったら拗れてが可哀想なことになるっていうのもあった

497ななしのよっしん :2019/08/01(木) 04:15:00 ID: ycCv6P5N2I
矢吹先生ネタを別の場所でってたら、不倫話を聞いてここに来た。

個人的に、仲村イネよりもこの女の方がよっぽどクズだな。
まぁ、ニコ生にもメンヘラ生主がたくさんいるが、そいつらもこの女と似たようなことやってるし
パニックやらメンヘラのせいにして好き勝手やってるだけだろ。
今はどうしてんのか知らんけど、こういうタイプ自殺未遂とかして構ってもらおうともするぞ。

#


[0]TOP
ニコニコ動画モバイル
運営元:ドワンゴ