概要
凸待ちしながらの雑談とボカロ中心の歌枠を主にやっております。
枠では歌と歌の間も含め雑談時には塩対応、もしくはドSっぷりを発揮しております。
また、凸においてはこの枠限定の内容も見られます。
麻雀出来る人が多く、雑談がない時は裏で楽しく麻雀をやっている事でしょう。
具体的に次からの項目にて説明しましょう、ふひひ。
雑談凸待ち
話題は特に用意するものではありませんよ、合理的に考えて。
ただ上にも書かれている通り、塩対応やドSを時折織り交ぜながら自由奔放にやっているみたいですが。
この枠独自の凸内容に関しては、見る頻度は悪くないので常連になると積極的に見れますよ☆
ただそれだと味気ないので、この内容さえ知っていたら常連だ!と言う物を何個か列挙しましょう。
新ジャンル(…?)のやけど
どこかで見聞きしたネタを織り交ぜつつ、やけどをしていく凸です☆
今のところネタが豊富だからなのか結構ネタが変わるけど、いつ尽きるんですかね?
ちなみに路線変更しようと思ったけど、今更できないそうです。
王様であーる
凸に来た時に王様であーると言うだけです☆
その後は他愛もない話が多いが結構人気で、リスナーからたまに言われているかもしれません。
この人が来たら高確率でこういう凸があるから取り上げただけですよ☆
だからなんだって場合は消毒しなきゃ☆
ボカロ中心の歌ってみた
感想は人によってそれぞれだから、直接枠に行ってみてくれとしか言えないんだ。
手抜きと思われるかもしれませんが、歌って好みがあって追求しにくいんです。
関連コミュニティ
関連動画
関連商品
聞いた事ないぞ。
関連項目
今のところございませんよ
- 0
- 0pt