概要
ちみ太郎とは、東北地方出身の主に声真似凸待ち・雑談・歌練習の配信を行っている生主である。
最近は朗読などもしている模様。
愛称は本人の好きなように呼んでほしいとの事で、ちみ太郎、ちみ姉、ちみさん、女帝?など色々ある。
桑島法子・皆口裕子などに声質が似ていて、普段はその練習や雑談の放送をしている。
好きなもの↓
デュラララ! お茶 ゲーム 声優等
特に好きな声優は、豊永利行、花澤香菜、沢城みゆき、置鮎龍太郎とのこと
現在の声真似(練習中含む)リスト↓
・秋山澪【けいおん!】
・藤和エリオ【電波女と青春男】
・セルティ・ストゥルルソン【デュラララ!】
・川神百代【マジで私に恋しなさい!】
・ニノ【荒川アンダーザブリッジ】
・御坂美琴【とある科学の超電磁砲】
・ゆかな、平野綾のキャラ等
できそう・やって欲しい等と言われたキャラ限↓
・秋山澪【けいおん!】
・藤和エリオ【電波女と青春男】
・セルティ・ストゥルルソン【デュラララ!】
・川神百代【マジで私に恋しなさい!】
・ニノ【荒川アンダーザブリッジ】
・御坂美琴【とある科学の超電磁砲】
・ゆかな、平野綾のキャラ等
放送時間 平日 19:00~23:00 休日 10:00~24:00
なお、予約枠やコラボなどをする時は深夜になる事もある。
とても優しくてほんわかとした雰囲気のある生主で、放送も大体そんな感じである。
放送はいつも賑わうが、コメントは流れが早すぎて読めないってわけでもなく、
初見さんも非常に入りやすい空気である。
ドジを踏む事も多く、その際は全力で常連による揚げ足取り愛のささやきが行われる。
その例の一つが「たまごジュース事件」だ。詳細は「たまごジュース」の記事を参照して欲しい。
先日、金魚とリンゴ飴がごっちゃになった金魚あめなるワードが誕生した。
2012年 10月30日 20:30頃 じゅりょう 誕生! NEW!
※現在休止中 なお不定期に行われる事がある模様。
毎週水曜に行われる「水曜声劇どうでしょう」という企画がある。
某番組をもじったタイトルであるが、内容はそのままの通り毎週水曜に声劇を行うというもので、
8時から開始される30分枠、9時から開始される1時間枠などがあり常連参加者なども居るが、
新規参加者も多い上、配役なども新規参加者に優しいものが多いため誰でも参加しやすい内容となっている。
関連コミュニティ
大人気御礼!コミュニティメンバー700人突破! 現在736人!
主「みんな、ありがとう!」
関連動画
関連商品
関連項目
- 2
- 0pt