カワサキ(生放送主)とは、へっへっへである。
「へっへっへ・・・ おぬしも悪よのう お代官様ほどでは・・・」
笑い声に定評がある。ガチムチ。札幌の二大巨頭(ツインタワー)。
概要に定評のあるkwsk
放送はゲーム実況・雑談がメイン。
実年齢から少しかけ離れた落ち着いた声質を持つ。年齢を知ったリスナーは驚かされることだろう。
雑談放送ではジャズ調の落ち着いた曲を流し、声質とあいまって非常にまったりとする。
ゲーム実況放送(特にアクションゲーム)ではミスしたときなどに文字にしがたい特徴的な擬音を発する。
初のゲーム実況だった超魔界村では擬音を遺憾なく発揮した。あばぼっ!
進学校卒(本人談)の大学生で、一般に難関とされる学部に所属しているが、
熟語・地名が読めないアホの子である。
また非常に多趣味であり様々なものに手を出している。男とか
バイク・バスケ・時計が特に好き。放送中のIDチェックも趣味に加わった。
時計はこだわりがあるようで、ポールスミス、ディーゼルがお気に入り。目指すはOMEGAスピードマスターだとか。
家電も好きで、音響周りはDENON、AudioTechnicaが好みらしい。BOSEには手が届かない(´・ω・)カワイソス
定評の多さに定評のあるkwsk
木曜はIDが変わるためにIDチェックできなくなるのが嫌だとか。木曜1枠目は初見詐欺で溢れかえる。
また、前述の擬音・誤読など、数々の定評を持っており
擬音に定評のあるカワサキ
誤読に定評のある(ry
牛歩に定評の(ry
ロスタイムに(ry
等々、放送内でやらかす度にこれらのコメントが画面を流れることになる。
しおりたんとあきちゃんに怯えつつ放送する毎日。あきちゃんは俺の嫁
記念放送に定評のあるkwsk
○09年7月25日~26日にかけて
kwskが不注意で予約してしまったため、せっかくだからと延長放送に突入。まさかの6時間連続放送となる。
途中から異例の凸待ち展開となるも、どの凸者もクォリティの高い応答と美声でリスナーを沸かせた。
途中、凸者の昔の想い人への告白をひょんな形で2度配信するという珍事に、kwskもその展開には始終驚きを隠せなかったようだ。まさかその相手も同じ放送を見ているとは誰も予想だにしなかっただろう。
女性からの凸で始終ニヤニヤしたり、ボイスチェンジャーを使った凸者に打ち負かされ?世の広さを痛感させられたり…等々あったが、
最終的に 来場者数371 コメ数4520(リアルタイムコメ2位とかなりの健闘)を達成し、先日行った100人記念放送時の雪辱(6時間延長を続けてコミュ増2人 m9)を晴らしたのであった。
語録に定評のあるkwsk
- 知り合いとは体(だけ)を許せる存在のこと 友達とは体と心を(両方)許せる存在のこと
- →やはりガチホモだった!
- 比較的厳しいしつけの家庭環境に育ったため、
- →小学生当時は「クレヨンしんちゃん」の視聴が禁止されていた
→両親を「お母様・お父様」と呼ぶよう教育されていた - 黒歴史を「くろれしき」、新参を「しんさん」と読む
- 劇的ビヒョーアフター
- へっへっへ
- kwsk(カワサキの意)
- 初見(初見詐欺が横行する。本当に初見の人もいるんだからね!)
- あきちゃん/しおり(姉フラグと母フラグ うp)
- (緑の)ロンT(主の気分がよさそうな時に聞いてみよう)
- ワールドカップ/ブラジル戦(強敵のこと)
関連動画に定評のあるkwsk
関連商品に定評のあるkwsk
関連コミュニティに定評のあるkwsk
関連項目に定評のあるkwsk
- 2
- 0pt